指原莉乃の顔変わりすぎ?顔の変化を昔の写真と今で比較してみた。

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

指原莉乃といえば、元々AKB48のメンバーとして活動していたみたいだが、ファンと見られる男性と過去に付き合っていたという報道があり、HKT48に移った人物のようだ。

まぁその男性は友達のひとりのようだが、AKB48や姉妹グループのメンバーは結構ラブラブなプリクラなどが流出されてしまっているのでとても可哀想に思える。

そんな指原莉乃だが、顔が変わりすぎと世間から言われてしまっているみたいで、写真を比較してみんな変わりすぎと言っているので、本当のことかもしれない。

そこで今回は、指原莉乃の顔が変わりすぎなのかどうかや指原莉乃の顔の変化を昔と今で比較してみたのでそれについて色々紹介してやろうと思う。

世間で指原莉乃の顔が変わったと感じている人は必見だぞ。

指原莉乃とはどんな人物?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DGKo-5vVYAAcqPo?format=jpg&name=medium

指原莉乃といえば、前から最も注目されている人気アイドルグループHKT48のメンバーだ。

どんな人物といっても、おそらく見たことがある人のほうが多いと思うので凄い説明はしないでおくが、とにかくバラエティー番組に引っ張りだこでノリとツッコミの良さがアイドルに見えなくてキャラが気に入られている人物のようだ。

メンバーの中でも「さしこ」や「さっしー」と呼ばれていて、イジられキャラとしてグループの中心を頑張っているみたいなのだ。

そんな売れっ子アイドルの指原莉乃だが、前から顔が変わりすぎだと世間から言われてしまったりしているようだぞ。

そこで顔変わりすぎと言われているところや昔と今で比較してみたりしたので紹介してやろうと思う。



<スポンサーリンク>



指原莉乃の顔変わりすぎ?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DF00ldIU0AQtc19?format=jpg&name=large

指原莉乃は最近だけでなく何年か前から顔が変わったと言われてしまっているみたいだ。

どうしてそんなに指原莉乃の顔が変わりすぎだと言われているのかというと、目元や鼻や顎が前と比べて変わったからだと言われているみたいだぞ。

まぁアイドルだし芸能人だし、かなり稼いでいる人物なので整形の一つや二つくらいはしていてもおかしくはないだろう。

まぁはっきり言ってしまうが、指原莉乃は美人顔でもないので整形していてもどのくらいお金かけたのかわからないくらい指原莉乃の顔はあまり変わっていないように感じる。

指原莉乃のルックスだとどのくらいお金かけて今に辿りついたのかわからないが、お次で昔と今で顔の変化を比較してみたのでお次で色々紹介してやろうと思う。



<スポンサーリンク>



指原莉乃の顔の変化を昔と今で比較してみた!

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20171124/13/10103253/6/1200x1200x60833cc089ece4c0b4682f.jpg

指原莉乃の顔が変わりすぎと言われてしまっているみたいだが、どんな感じで変わってしまったのか昔と今で比較してみたぞ。

まぁ上に載せておいた画像だけだとわかりにくいのだが、指原莉乃は奥二重で重たいパンパンな目元をしていたようなのだ。

今ではスッキリとした目元になっていてしかも二重幅も広がっているように感じる。

指原莉乃は昔からよくアイテープを使って重たい奥二重を二重にしていたみたいだが、おそらくその影響かもしれないな。

その影響で二重幅の跡がついて今に至るのかもしれないと感じるのだが、一部では「いや、整形だ」と言われてしまっているのでなんとも言えないところだ。

とは言っても、目元が昔と変わったことに変わりはないので整形かはわからないが変化したということだ。

そしてお次に鼻だが、たしかに鼻も変わった気がする。

上の画像だとまぁまぁにしか把握はできないが、鼻先がとがっているように思うのは今だ。

指原莉乃は整形はしていないと言いつつも、丸っぽくて団子鼻っぽかった指原莉乃の鼻は最近は鼻筋も鼻先も綺麗で全体的に綺麗になったと言われているみたいだぞ。

そしてお次の顎だ。

指原莉乃の顎は出ていなくて本当に全体的にナチュラルだったのだが、何を顎に入れたのかわからないが、顎が変化しているように思える。

特別すごい綺麗かと言われると、指原莉乃の顔立ちは普通だと思うのだが昔に比べるとかなり変わっていて、違和感しかない。

目元と言ったらその他にもあるらしいので紹介しておく。

どうやら目頭切開手術したのではないかと言われているようなのだ。

その比較できそうな画像は見当たらなかったのだが、目頭切開手術をすると多少目が大きく見えるようになるだとか言われているらしい。

実際のところ整形したのかどうかわからないが、どんなにメイクを頑張ってもテレビに出る限り、隠しきれないと思うので顔が変わりすぎたのは整形もあるのではないかと感じた。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、指原莉乃の顔が変わりすぎだと世間から言われてしまっているようなので、昔と今で比較して色々紹介してやったぞ。

顔が変わりすぎだと言われているのは、目元や鼻や顎だがやはり画像でよくわかる通りで変わりすぎと言われてしまってもおかしくはない状況だと思った。

実際のところ整形したのかどうかはわからないが、テレビに出ている限り目元や鼻や顎などの形は隠しきれないと思うので、多少は整形していると思うぞ。

まぁ売れっ子アイドルなので可愛くなるためのものなので、仕方がないことだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)