林遣都と中村ゆりの結婚はいつ?現在の彼女は韓国人女性?





ハイム
待たせたな。君が知りたいことを教えてやるよ。

林遣都と中村ゆりの結婚はいつなのか気になるやつらが多いようだ。

まず、本当に林遣都と中村ゆりは結婚するのだろうか?

また現在の彼女は韓国人とも言われているようだ。

林遣都の歴代彼女と共に、結婚について、そして現在の彼女について紹介していこう。

林遣都プロフィール

 

林遣都プロフィール
  • 名前 林遣都
  • 生年月日 1990年12月6日
  • 出身 滋賀県大津市
  • 血液型 O型
  • 活動期間2007年~
  • 所属事務所 スターダストプロモーション制作3部

 

修学旅行中に渋谷駅でスカウトをされ俳優デビューを果たした林遣都。

修学旅行に渋谷へ来ていなかったら、今私たちが見る林遣都はいなかったかもしれないな。

そんな林遣都の特技は野球と書道のようだ。

運動系から文科系、広い範囲で特技があるのはとてもすごいことだよな。

運動神経がよくて、字も上手い。

そして、イケメン。(笑)

完璧な男ではないか!

個人的な意見だが男の人で字がキレイと言うのは、モテる要素でもあるよな。

林遣都は学生時代もモテモテだったのだろうなということが予想できる。

そんなモテ男林遣都の歴代彼女を紹介しよう!








林遣都の歴代彼女

林遣都の歴代彼女を1人1人紹介していこうと思う!

北乃きい

2010年頃、林遣都と北乃きいは付き合っていたと言われている。

この2人に関しては、写真週刊誌であるフライデーにガッツリと熱愛ツーショット写真を撮られているのだ。

さらに2人きりで、いちご狩りデートに出かけ、お互いに「あ~ん」といちごを食べさせあっていたとの情報もあるのだ!

「あーん」をしあうというのは、相当仲が良いことがわかるよな。

世間からもかなりお似合いなカップルと言われていたようだが、すぐに2人は破局してしまったようだ。

仲里依紗

2012年頃、林遣都と仲里依紗は付き合っていたとされている。

交際に至った理由は、ドラマ「レジデント~5人の研修医~」で共演を果たしたからのようだ。

ドラマ内で恋人役を演じていたのも、交際する決定的な理由になったのかもしれないな。

共演して付き合うというのは、芸能界だとあるあるのようにも感じる。

ただ、2013年には俳優の中尾明慶と仲里依紗が結婚しているので、本当に林遣都と仲里依紗が付き合っていたとしたら交際は1年にも満たなかったようだ。

倉科カナ

2013年頃、林遣都と倉科カナは付き合っていたとされている。

当時の2人はドラマ「鍵のない夢を見る」で共演していて、ドラマ内ではキスシーンなどがあったことから交際を噂されたようだ。

ただ、ドラマ放送終了後には倉科カナと、俳優の竹野内豊との熱愛報道があった。

そのため、この2人が付き合っているという噂は単なる噂に過ぎないのではないか?と思う。

ただただキスシーンを見た視聴者が流したデマなのだろう。

波瑠

2016年頃、林遣都と波瑠は付き合っていたとされている。

2人はドラマ「ON異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」で共演して、交際に至ったと言われているようだ。

ただ2人に関しては、写真週刊誌などに熱愛をスクープされたわけではない。

と、いうことはデマである可能性の方が高いということだ。

このように調べていくと、共演をして恋人役だったり、キスシーンがあったりというだけで付き合っていると噂されることが多いようだ。

これは林遣都に関わらず、多くの芸能人がそう言われていることだろう。

林遣都の歴代彼女の中でほぼ確定だろうと思われるのは、フライデーにも撮られている北乃きいだけだろうな。

他のやつらは、デマではないかな?と思う。

では次で、林遣都と中村ゆりの結婚について紹介していこう!








林遣都と中村ゆりの出会いは?

 

林遣都と中村ゆりの出会いのキッカケを紹介していこう。

2人の出会いは、2010年に公開された映画「パレード」で共演したことだ。

なんと2人に年齢差は、9歳もあるのだ。

そしてなんと中村ゆりの方が年上。

林遣都は年上のサバサバした女性がタイプのようで、中村ゆりはドストライクだったのかもしれないな。

年齢差があるとあまり親しくならないような気もするが、2人は同じ関西出身だということが距離を縮めるキッカケとなったようだ。

そんな2人が交際を開始したのは2013年のとき。

林遣都の方から猛アタックをして交際に至ったようだ。

その頃は互いの自宅を行き来することも多く、たまには焼肉デートをしたり、ある日は都内のレストランやバーで食事を楽しんだりしている姿が目撃されていたようだ。

そしてその後、2018年7月上旬に、林遣都と中村ゆりが都内にあるデパートのスイーツ売り場で目撃されたのだ。

2人を目撃したやつによると、「長年連れ添った夫婦のようだった」と言っていたのだとか。

その当時2人は出会いから8年経っていて、交際から5年経った頃だから、夫婦のように見えていたのかもしれない。

夫婦のように見えていたということはそれほど仲が良くも見えていたということだ。

と、いうことはそろそろ結婚するのでは?とも思うよな。

だから、林遣都と中村ゆりの結婚はいつ?と気になるやつらが多いということだ。

果たして、林遣都と中村ゆりは結婚するのだろうか?








林遣都と中村ゆりが結婚するのはいつ?

林遣都と中村ゆりが結婚するのはいつだろうか・・・?

中村ゆりは、2019年現在37歳と言う年齢になる。

そろそろ結婚してもいい年齢だよな。

きっと中村ゆりの心の中では、林遣都との結婚をいつにしようかと考えていたりするのではないだろうか?

また、林遣都も28歳と言うしっかりとした大人の年齢。

林遣都の心の中でも結婚と言う2文字が浮かんでいるだろうから、2人が結婚するのはもうそろそろかもしれないな!

2人の結婚がもうそろそろ!というニュースが流れているわけでもなければ、フライデーなどに取り上げられているわけでもないから、決定情報ではないのだが、私的にはもうそろそろ結婚発表がされるような気もする。

林遣都の現在の彼女は韓国人?

林遣都の現在の彼女は韓国人であるという噂が流れているようだ。

結婚間近ではないか?とも思われる「中村ゆり」という名前ではなくて「韓国人」といわれているということは、もしかして中村ゆりとは破局しているのか?!と思うだろう。

が、この韓国人というのこそ中村ゆりの事。

中村ゆりはなんと、在日韓国人だったのだ!

父親は在日韓国人3世で、中村ゆりは今も韓国籍のようだ。

このことに関しては中村ゆり自身も認めているようだから、事実だぞ。

ここで謎に感じるのが、普通に林遣都の現在の彼女は「中村ゆり」と言えばいいところを「韓国人」というところ。

このことに関しては単純に中村ゆりのことを知らない人が、そういう噂を流したのではないか?と思われる。

名前は知らないが在日韓国人であるということは知っていて、しかも林遣都の彼女では?と思った人が流してしまった噂なのだろう。

林遣都の現在の彼女は韓国人と聞き、中村ゆりとは破局していたのか?と思っていたやつらは韓国人こそ中村ゆりであるということを覚えておいてくれ。

中村ゆりとは破局していないということで、むしろ現在の彼女ともいわれているのだから、本当にもうそろそろ結婚するかもしれないな。

まとめ

林遣都と中村ゆりの結婚はいつなのか、現在の彼女は韓国人女性なのかということについてだったがどうだっただろうか?

林遣都の現在の彼女と言われている韓国人女性は中村ゆりであるということ、そして中村ゆりとの結婚はもうそろそろではないのか?ということが分かったな。

近々ビックニュースとして、林遣都と中村ゆりが結婚!という文字が見られる日が来るのを楽しみに待っていようと思う!