指原莉乃の矯正前と後の画像は?抜歯の期間や歯医者はどこ?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

指原莉乃といえば、女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーで、HKT48の劇場支配人も務めている今大活躍中のアイドルだということを貴様らも知っているな。

しかも「=LOVE」のプロデューサーでもあり、テレビ番組やCMや雑誌など幅広く活躍している人物として注目されているみたいなのだ。

そんな指原莉乃だが、歯の矯正をしたみたいで昔と全く歯並びが違うのでめちゃくちゃ綺麗だと世間から良い声が集まっているようだ。

そこで今回は、指原莉乃の矯正前と矯正後についてや歯医者はどこなのか、抜歯の期間はどんなものだったのかなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

歯の矯正を考えている人は特に必見かもしれないな。

指原莉乃のプロフィールについて!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DZ229WDUQAARyBy?format=jpg&name=small

指原莉乃といったら、イジられキャラで色んな出演者から面白がられている今も大注目されている人気アイドルだ。

「さっしー」や「さしこ」という愛称で親しまれていて、AKB48選抜総選挙では3年連続1位を飾るという史上初の実績を残しているようなのだ。

そんな人気絶頂中の指原莉乃のプロフィールについてこれから紹介してやるので見てみてくれ。

名前:指原莉乃(さしはら りの)

生年月日:1992年11月21日

出身地:大分県大分市

血液型:O型

身長:159cm

ジャンル:アイドル

所属グループ:HKT48

活動期間:2008年(元AKB48)

他の活動:HKT48劇場支配人・=LOVEプロデューサー

と、まぁ指原莉乃のプロフィールはこんな感じだな。

2007年にAKB48第二回研究生5期生オーディションに合格して、着々とAKB48の活動を頑張っていたようだ。

だが、2012年にはHKT48に移籍することになったようで理由は男関係だったらしいぞ。

「週刊文春」で過去に元ファンの男と付き合っていたも報じられてしまって、事実ではないようなのだが、その男が友達だったことを認めたようだ。

それから秋元康は指原莉乃にHKT48に移籍命令をして、指原莉乃はHKT48のメンバーになったということだ。

そこで指原莉乃の人気が落ちるのかと思いきや、2013年のAKB48選抜総選挙で1位に輝いて初のセンターポジションにつくことになったのだ。

なので、指原莉乃は男関係で世間を騒がせてしまったが何事もなかったかのようにかなり知名度が上がって人気者になっていったようだぞ。

そんな指原莉乃だが、歯の矯正をしたみたいなのでまずは矯正前の指原莉乃の歯と歯医者はどこだったのか紹介してやろうと思う。



<スポンサーリンク>



指原莉乃の矯正前の画像と歯医者はどこ?

引用:https://pbs.twimg.com/media/C8vYn2UVYAc1kSd?format=jpg&name=large

指原莉乃はある番組で歯の矯正をすることを決意したようで、2016年くらいから歯の裏を矯正し始めたようだ。

裏側矯正は見栄えを気にしなくて良いようで、出っ歯を治しやすいという良い点があるみたいだな。

矯正前の指原莉乃の歯は確かにガタガタしていて、これでは本人も気にしてしまうほどのものだろう。

矯正してからは指原莉乃ら食べ物の味がわからないことや、滑舌が悪くなって申し訳ないことを語っていたみたいだ。

裏側矯正はそういったデメリットがあるということだな。

徐々に矯正するワイヤーを太くしていくみたいなのだが、独特の痛みがあるらしく指原莉乃は「ワクワクする痛さ」と表現していたのをSNSで発見した。

指原莉乃は何でもプラスに考える性格なのかと思ったが、そう言われると歯の矯正を考えている人は気楽にできるのかもしれない。

歯医者がどこなのかわからなかったので、それだけが残念だ。

指原莉乃が矯正した後の画像も載せておくのでお次で見てみてくれ。



<スポンサーリンク>



指原莉乃の矯正後の画像と抜歯の期間は?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DXw0LzMU8AAQUbD?format=jpg&name=medium

指原莉乃の矯正後の画像はというと、上に載せておいた感じだが矯正前と比べるとかなり綺麗になって生まれた時からその歯並びだったような自然な感じがわかる。

矯正して3ヶ月くらいで歯並びが綺麗になったらしいが、ゴムがけの矯正もしたりして徹底的に歯の矯正を指原莉乃はしていたようだ。

抜歯の期間ということだが、抜歯の期間を調べてみても見つからなかった。

だが矯正の期間ならなんとなく見つかったのでそれを紹介してやろう。

どうやら2016年から2018年にかけて歯並びが綺麗になっていったみたいだぞ。

今までの歯並びが短い期間で綺麗になるなら、変に歯を治さなくても良いのかもしれないな。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、指原莉乃が歯の矯正をしたということで矯正前の画像や矯正後の画像、歯医者はどこなのかなど色々紹介してやった。

歯の矯正する前の指原莉乃の歯並びはガタガタしていたが、矯正後の指原莉乃の歯並びはとても綺麗になっていた。

裏側矯正だからか、食べ物の味がわからないことや滑舌の悪さが気になっていたようだが、指原莉乃の歯並びは矯正によって綺麗になっていたので素晴らしいなと思った。

歯医者がどこなのかや抜歯の期間はわからなかったが、矯正はものすごく良いことがわかったぞ。

今は指原莉乃の見た目は歯だけでなくトータル的に綺麗になっているので、今後の変化も楽しみだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)