山田涼介のプライベート写真や動画は?対応が怖いって本当?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

山田涼介といえば、Hey! Say! JUMPのメンバーで人気アイドルなのは貴様らも知っているな。

そんなHey! Say! JUMPのプライベートの写真が世間では気になるようだ。

そこで、今回は山田涼介のプライベート写真や動画などについて色々調べたので教えてやろう。

山田涼介はどんな子?

 

引用元:http://ranareru.com/2018/01/14/yamdaryosukepoketalk/

貴様らも知っている通り、山田涼介は人気アイドルグループのセンターを努めている。

そんな人気アイドルでも、ゲームは好きなようで、かなりのゲーマーということだ。

どのゲームをしているのか知らないが、スマホゲームでそのランクは500といわれている。

先輩でもある嵐の二宮和也と一緒にスマホゲームをすることがあるようだが、楽しんでいるようだ。

噂ではパズドラをしているのではないかという話もあるが、その辺りの真実はわからない。

仮にポズドラをずっとしているということであればかなりのゲーマーと言ってもいいだろう。

また、本当かは知らないが、モデルで女優の本田翼が街で山田涼介を見かけたそうだ。

そのときは耳にイヤホンをつけてスマホでゲームをしていたようで、声を掛けようか迷ったそうだ。

だけど映画で共演するということもあり、肩をたたいて「よろしくね」と声をかけたという。

ということは、山田涼介は意外とプライベートでは見つけやすいといえるのかも知れないな。

そのためか知らないが、山田涼介のプライベートの写真や動画に世間では気になるようだ。



<スポンサーリンク>



山田涼介のプライベートの写真や動画は?

引用元:https://twitter.com/yamarena19/status/700532174869508096

そこで、山田涼介のプライベートのはどんなものなのか見てみようと思う。

1、山田涼介のプライベート写真

引用元:https://prcm.jp/list/

引用元:https://prcm.jp/list/

引用元:https://prcm.jp/list/

引用元:https://prcm.jp/list/

ではまずはプライベート写真だが、以外にもかなりのプライベート画像があるな。

学校に通っていたころの画像などもあれば、父親?と映っている画像なども存在する。

また、芸能人仲間との飲み会などもあるようで、山田涼介のプライベートがかなり見える。

でも、山田涼介はそもそもインドア派だといっている。

休みの日はカーテンを閉めてあけることがないというほどだ。

今、山田涼介が住んでいるマンションは1LDKということなので、寝室やリビングのカーテンは開けることがないということだな。

確かに私も朝起きてカーテンを開けるなんてことはない。

夜も自宅に帰っても、一度電気をつけて定位置に座ったらリビングの電気を消す。

これはあくまで予想だが、山田涼介はめんどくさがりなのかも知れないな。

しかし、中には韓国でのプライベート写真もあり山田涼介が映っているようだが、顔を隠しているので山田涼介本人かは不明だ。

ただ、ハッシュタグに「涼介」とあるようなので、そこは微妙なところといっていいだろう。

2、山田涼介のプライベート動画

引用元;https://www.youtube.com/watch?v=-Ne3MoHZjDI

では、山田涼介のプライベートの動画があるのかどうか調べてみた。

一応、調べてはみたが、どうやらプライベートの動画はないようだな。

1つだけ、子供との動画があるが、どうみても山田涼介ではないような気がする。

それがこの動画だが、あくまで憶測ではあるが、この動画はまったく関係のない動画と思う。

仮に、この動画が山田涼介の動画であれば、もっと総再生回数はこんな数字ではないだろうしな。

ファンがみて山田涼介だとわかれば、こんな再生回数では終るわけがないと思っている。

なので、残念ながら山田涼介のプライベートの動画はないといっていいだろう。

そんな山田涼介のプライベートだが、世間では対応が怖いという噂があるようだ。

そこで、少しだけだがその真相について調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>



山田涼介の対応が怖いって本当?

引用元:https://prcm.jp/list/

さて、山田涼介がプライベートでの対応が怖いということについて調べてみた。

結果からいくと、山田涼介の対応が怖いという情報はどこにもなかった。

なので、多分この情報はガセではないかと勝手に思っている。

まあ、色々な検索ワードがあり、山田涼介と怖いで検索したら何かヒットしたレベルなのではないかと思う。

ただ、プライベートでは山田涼介は外に出るときはサングラスをかけているようだ。

そのサングラスと髪の毛が茶髪と、ファッションから外観が少し近寄り難いオーラが出ているように見える。

そのため、ファンがプライベートで遭遇したとしても山田涼介の対応が怖いと思われたのかも知れないな。

だが、普通に考えてプライベートなわけだから、本来はそっとしておくべきだろう。

そのプライベートに土足で入っていくのはあまりよくないと思う。

たまたま、見かけたときは、ファンや一般人もそれなりに礼儀は必要だと個人的には思っている。

私の大好きな人もある芸人と電車の中で出くわしたそうだ。

そのときはほろ酔い気分で、勝手にその芸人の席に座りこんで話かけたそうだ。

そして「あんた○○やろ、頑張りや応援してんねんで」といって和やかな雰囲気で話をして電車を降りたようだ。

まあ、相手の芸能人が寛大な心を持った人であったので良かったと思う。

話はそれたが、いずれにしても、プライベートはあまり入り込まない方が個人的にはいいと思うがそこは聞き流してくれ。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は山田涼介のプライベート写真や動画などについて色々調べたがどうだった。

人気アイドルなので、なかなかプライベートはわかりにくいが、ゲーマーであることだけはわかっている。

インドアということもあるので、それほどプライベートが流出はしないと思うが、そこは今後の山田涼介に行動に注目ということになるな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)