山田涼介のピアスのブランドは?両耳にいつからつけてるの?

2019年7月30日

山田涼介といえばドラマや映画でも活躍する人気のタレントとして有名だ。

そんな山田涼介のピアスのことについて世間では気になるようだな。

そこで、今回は山田涼介のピアスのブランドやいつからピアスをつけているのかなどを教えてやろう。

山田涼介はどんな子?

引用元:https://ameblo.jp/yamaco-j/entry-12261948271.html

君らも知っている通り、山田涼介はもともとお小さい頃はサッカー少年だった。

そんなサッカー少年をジャニーズの世界に入れたのは母親と言ってもおかしくはない。

というのも、山田涼介は母親にサッカーグッズを買ってあげるといわれてつれてこられたのがジャニーズのオーディションだったということだ。

そしてそのままジャニーズ事務所に入所したということだが、サッカー選手の夢はそのときでなくなったのだろうな。

そして最近はソロ活動もしていて、ドラマや映画にと多く出演している。

そのせいもあってか、世間では調子に乗っていると思っている意見もあるようだが、そんなことはないだろうと個人的には思う。

とういうのも、もともとは山田涼介はB型なので元から何も変わらないと思う。

B型男子は「自己中心的」「お調子者」など言われているので、昔から山田涼介は変わりないと思う。

ただ、年齢を重ねていくことで、世の中をわかっていると思うので、今は少しは落ち着いているのではないかと勝手に思っている。

これは個人的な意見なので、そこは勝手に聞き流してくれてもらっていい。

そんな山田涼介だが人気者であるからか、世間では山田涼介のピアスが気になるようだな。

山田涼介のピアスのブランドは?

引用元:http://blog.livedoor.jp/jnzjnz/archives/1062096481.html

さて、そんな山田涼介のピアスについて色々教えてやるのでありがたく思え。

現在は、山田涼介は両耳にピアスをつけている。

そのピアスは世間では「おしゃれ」「真似したい」と思うほどということなのでその影響力はスゴイ。

そこで気になるのは、山田涼介のピアスがどこのブランドかというところだろう。

1、エクスポジション

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2136460210173912801

さて、まずは山田涼介のピアスはエクスポジションというブランドのピアスなのだそうだ。

このエクスポジションというブランドは東京の原宿にあるブランドショップということだ。

インターネットでも購入できるようで、その値段はさまざまのようだな。

確か、山田涼介はK18ブラックダイヤとハート型のオシャレなフープピアスをつけていた。

このピアスは、かなり店でも人気の商品ということで、その価格は46980円とのことだ。

にもかかわらず、山田涼介がピアスをしているからなのか、よく売切れるとのことだ。

あとは、同じブランドのピアスでニコちゃんマークピアスもつけていたな。

ユーモアのある山田涼介らしいおしゃれなピアスだと思う。

2、クロムハーツ

引用元:https://www.j-connection.jp/fs/jcstore/c/chromehearts

さて、次に山田涼介がピアスでつけているのは、クロムハーツのスタッドピアスだ。

クロムハーツといえば、多くの芸能人も愛用しているブランドといえる。

それに、若者であれば知らない人はいないのではないかというブランドでもある。

また、シルバーアクセサリーの中ではダントツに人気のあるブランドといってもいいかとおもう。

その人気の秘密はなんといってもおしゃれでかっこいいデザインではないかと思う。

君らも知っているだろうが、もともとはクロムハーツはバイクの革製品のボタンやファスナーを作っていた。

だけどそのデザインが世間で注目されたことで、口コミで広まり単独商品として販売できるほどの人気になったということだ。

そのため、今ではボタンだけでなく、指輪やピアス、ブレスレット、めがねなどもある。

そんなクロムハーツを山田涼介は愛用しており、おしゃれな山田涼介ならではのファッションといえるだろう。

ちなみに、余談だが、クロムハーツの偽者が出回っているようだが、もし山田涼介の真似をするのであれば正規店で購入することをおすすめする。

現在は、東京、大阪、名古屋、福岡、神戸に直営店があるとのことなのでぜひ足を運んでみてくれ。

山田涼介の両耳はいつからつけているの?

引用元:https://mens-modern.jp/5661

さて、そんな山田涼介だが、世間では両耳にはいつからつけているのか気になるようだ。

そもそも、ジャニーズはピアスOKなのかというところも気になるだろう。

だが、別にピアスがダメというわけではなさそうで、上がOKといえばあけてもいいようだ。

ちなみに、デビュー当時は山田涼介はピアスはあけていない。

なので、山田涼介がいうには、ピアスを空けたのは18歳か19歳の頃ということだ。

ちなみに、Hey! Say! JUMPのメンバーも左耳にはピアスホールがあるということだ。

なので、衣装とかで合わせれるようにしているのかも知れないな。

そして、両耳にピアスをあけたのは、どうやら2017年の4月頃ということだ。

定かではないようだが、ある番組に出演していた山田涼介をファンがみて見つけたそうだ。

余談ではあるが、これだけ山田涼介のピアスを紹介したが、山田涼介はそれほどピアスの種類は持っていないとのことだ。

まとめ

今回は山田涼介のピアスのブランドやいつからピアスをつけているのか教えてやったぞ。

山田涼介のピアスには手が届きそうなピアスもあれば、ちょっと手が届かないピアスもあったな。

でも、個人的には、ニコちゃんマークのピアスがしてみたいと思ったが、そこは気にしないでくれ。