本田翼の目や眉毛・アイシャドウのメイク方法やメイク道具は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

本田翼といえば、ドラマや映画に多く出演し活躍している人気の女優として有名だ。

そんな本田翼の目や眉毛などのメイク方法が世間では気になるようだな。

そこで、今回は本田翼のメイク方法や、どんなメイク道具を使っているのかも含めて教えてやろう。

本田翼ってどんな子?

引用元:http://buluskong.blog.so-net.ne.jp/2016-02-16-3

では、本田翼のプロフィールから改めて教えてやろう。

本名:本田 翼

生年月日:1992年6月27日(25歳)

出身地:東京都

身長:166cm

血液型:O型

職業:ファッションモデル、女優

事務所:スターダストプロモーション

もともとは、モデルとして活躍していたが、その後、ドラマや映画に出演し今では人気女優だ。

その人気は男性だけではなく、女性にも人気で本田翼のような顔になりたいというファンもいるようだ。

本田翼が芸能界に入ったきっかけはスカウトであることは教えてやったかと思う。

その後は、本田翼のプライベートも赤裸々になり、今ではゲーマーということでも知られているな。

そのせいもあってか、男性タレントとのお泊り愛みたいなことも話題になったほどでもある。

まあ、私もゲーム好きではあるが、はまる人にははまってしまうのだろう。

でも、勝手な推測ではあるが、本田翼はこのゲームと決めたらそれだけをやり込むタイプのように見える。

色々なゲームを少しだけかじるのではなく、とことんやりこんでしまうタイプなのではないかと思う。

だからといって、その根拠はなんだといわれると、その理由はないのでそこは聞き流してくれ。

さて、そんな本田翼は多くの女性ファンもいるようで、本田翼のメイク方法が気になるようだ。



<スポンサーリンク>



本田翼の目や眉毛・アイシャドウのメイク方法

引用元:http://getbeauty.jp/archives/23966

本田翼のメイクを見ていると、どちらかというとナチュラルメイクのように思える。

そんな本田翼はどんなメイクをしているのかなどをパーツごとに調べてみた。

また、今回も知り合いのメイクアップアーティストに聞いてみたので、ありがたく思え。

本田翼の目

引用元:https://www.pinterest.es/pin/571183165231204595/

さて、本田翼の目の印象は涙袋がファンの中でも知られているな。

となると、やはり本田翼のメイクのポイントは涙袋ということになる。

そのため、まずは目のメイク方法としては本田翼のような涙袋を手に入れるのがいいだろう。

手に入れるといっても、誰かに涙袋をもらったり、買ったりすることは出来ない。

なので、メイクで涙袋を手に入れるということなので、そのへんは勘違いしないようにしてもらいたい。

そのメイク方法としては、目の下に軽くブラウンの色を使ってメイクをすると綺麗な涙袋メイクができる。

あまり強めのブラウン色でメイクすると、ちょっと本田翼のイメージからは離れてしまうので気をつけた方がいいだろう。

本田翼の眉毛

引用元:http://nobinobi-kodomo.com/archives/7104

さて、お次は本田翼の眉毛のメイク方法について教えてやろう。

本田翼の眉毛の印象としては濃すぎずで綺麗な形をしているのが特徴だ。

その本田翼の眉毛のメイク方法のポイントは目と平行で少し下向きな感じに描くのがポイントだ。

どちらかというと、垂れ眉毛にすることで本田翼のように仕上げることができる。

もう少し簡単にいうと、「困り顔」のような眉毛というとわかりやすいかも知れないな。

眉毛が濃いという人は、かなり明るい色のアイブロウパウダーを使えやわらかい印象にはなる。

ちなみに、眉毛を目に平行にして描くコツは、眉頭の上にちょっとだけ書き足すだけでいいだろう。

そして、眉尻は薄くして、徐々に垂れ描くのがポイントなので、ぜひ真似してみてくれ。

本田翼のアイシャドウ

引用元:http://netnews-bank.co/blog/honndatubasamk/

さて、最後にアイシャドウだが、基本的に本田翼のメイクはナチュラルメイクだ。

そのため、本田翼のアイシャドウのメイク方法としては、上のまぶたの全体に薄めブラウンでシャドウを入れるといいだろう。

そして、目の形にそってペンシルでとにかく細く隠しラインを目立たないように入れるのがポイントだ。

下のまぶたについては、上のまぶたと同じように薄めにブラウンでシャドウすればいいだろう。

そして、アイラインは入れずに、シャドーのみでナチュラルに仕上げると本田翼のメイクができる。



<スポンサーリンク>



本田翼のメイク道具は?

引用元:http://wezz-y.com/archives/51545

では、本田翼のメイク方法を教えてやったが、どんなメイク道具を使っているのか気になるだろう。

そこで、少し本田翼のメイク道具をいくつか紹介してやろう。

では、まず本田翼の下地から教えてやるのでありがたく思え。

下地(「エレガンス/モデリング カラーベース EX PK100」)

さて、本田翼の下地は、「エレガンス/モデリング カラーベース EX PK100」を愛用しているとのことだ。

これは、本田翼は、このエレガンスのベースを絶賛していた。

というのも、この下地を塗ったあとにシリコンコンシーラーを気になるところに軽くのせる程度で結構、いい感じのツヤ肌が作れるとのことだ。

貴様らも当然知っているだろうが、下地はメイクの中では一番大切だ。

下地が自分の肌にあっていなければ、その他のメイク道具がいくら良くても綺麗なメイクはできないといわれている。

そのため、本田翼にはあっているかも知れないが、貴様らにあうかどうかはわからないのでよく考えて真似するといいだろう。

マスカラ(「メイベリン/ボリューム エクスプレスハイパーカール スパイキーコーム ウォータープルーフ」)

引用元:https://shopping.dmkt-sp.jp/products/0014936968602535

さて、本田翼はマスカラで「メイベリン/ボリューム エクスプレスハイパーカール スパイキーコーム ウォータープルーフ」を使っているとのことだ。

色々なマスカラを試していたようだが、結果的にコーム型のマスカラになったということだ。

本田翼はコーム型の方が一番、まつげが綺麗にまとまるということで、綺麗に見えるといっている。

そして根本から塗ることで、アイラインの効果がバツグンなんだということだ。

リップ(「ディオール/アディクトリップグロウ」)

引用元:http://www.cosme.net/matome/I0010476

さて、お次は本田翼が愛用しているリップについて紹介してやろう。

本田翼は「ディオール/アディクトリップグロウ」を愛用しているとのことで、かなり高い評価を集めている人気のリップを使っている。

このリップは本田翼も絶賛しているようで、普段使いにはぴったりなのだそうだ。

その他のメイク道具については、どのメイク道具を使っているのかわからなかったが、これらを参考に真似するといいだろう。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は本田翼のメイク方法や、どんなメイク道具を使っているのかも含めて教えてやったがどうだった。

メイクを真似する場合は、とにかく自分の肌に合うメイク道具を選ぶのがポイントということだ。

そうしないと肌荒れの原因にもなるようなので、その点は気をつけて真似する事をオススメする。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)