石原さとみの韓国人気や反応は?韓国人みたい?似てる韓国アイドルは?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

世界で最も美しい顔100になんども選出され上位にランクインしているのが、女優の石原さとみだ。

あの魅力的なルックスと笑顔には貴様たちの同性からも胸キュンするという言葉が多く聞かれ人気を誇っている。

世界にも認められている石原さとみだが、お隣の韓国ではどのような人気を集めているのだろうか?

さらに、石原さとみが似ている韓国人アイドルがいるというのだがそれは一体誰の事だろうか?

今回は、ちょっと国境を越えてお隣韓国での石原さとみの人気についてなどを調べてやったぞ。

嬉しく思うんだな。

●石原さとみプロフィール

https://www.beauty-matome.net/wp-content/uploads/2017/05/8571125db15ad4682413d3afae71786b.png

芸名:石原 さとみ(いしはら さとみ) 生年月日:1986年12月24日 出身地:東京都 身長:156㎝ 血液型:A型 所属事務所:ホリプロ 職業:女優

石原さとみと言えば、現在TBS系列で主演ドラマ「アンナチュラル」が放送中だ。

2003年のNHK朝ドラ「てるてる家族」でヒロインに抜擢されてからというもの、1年に2本はドラマに出演している超売れっ子女優だな。

ヒロインなどを演じる事が多かったが、最近では主演を任されることも増えてきている急成長中の石原さとみだが、ドラマだけでなく映画や舞台にも多く出演しているぞ。



<スポンサーリンク>





●石原さとみの韓国での人気や反応は?韓国人みたい?

https://manimani-korea.net/wp-content/uploads/2017/07/SS-2017-12-01-19.20.28.png

日本では、東方神起などを筆頭にK―POPが大流行しているが、韓国においても日本の芸能人は人気を集めている。

特に、ジャニーズアイドルなどは韓国でも大人気で日本並みの人気を集めていることを知っているか?

勿論、アイドルだけでなく俳優や女優も韓国で高い評価を受けている。

韓国の俳優たちならば、日本でもお馴染みのヨン様やウォン・ビンだな。

では、韓国での石原さとみの人気はどうなのだろうか?

日本では国内屈指の美人として、男性女性問わずに高い人気を集めている石原さとみだが同じく美人が多くいる韓国での反応が気になるな。

調べてみると、石原さとみは韓国内でもかなり高い人気を集めている。

その証拠に、2014年に彼女が出演したドラマ「失恋ショコラティエ」。

このドラマ動画が、韓国語の字幕付きでネット上にアップされるとかなりの数の再生回数を記録したそうだ。

このドラマの主演は、嵐の松本潤だったことも影響しているのかもしれないが韓国男性の間でもこの失恋ショコラティエでの石原さとみが可愛すぎると石原さとみ中毒にかかった人物が多くいたというから驚きだ。

確かに、個人的に見ても石原さとみの失恋ショコラティエは可愛すぎたと思っている。

主演の松本潤がダメ男だった役の影響もあってか、石原さとみの魔性の女が一際目立ち主演でも良かったのではないか。と、思ってしまったほどだ。

石原さとみは、韓国語は話せないが英語が話せることは貴様たちも知っているだろう。

もし、今後韓国語も彼女がマスターすれば韓国での女優業も問題ないかもしれないな。



<スポンサーリンク>





●石原さとみが似ている韓国アイドルは?

韓国でも高い人気を誇っている女優の石原さとみ。

日本の女優や俳優などが、海外でも高い評価を受けているということは同じ日本人としては嬉しいものだ。

そして、ここでちょっと視線をずらしてみて考えてみたいと思う。

石原さとみと似ていると言われている、韓国アイドルについてだ。

韓国のアイドルと言えば、少女時代やKARAなどが日本ではお馴染みでこちらもかなりの美人揃いだが彼女達の中に石原さとみに似ていると言われている人物がいるのだろうか。

もしいるならば、それはかなりの注目株だ。

絶対に抑えておきたい存在だと個人的に思ってしまう。

貴様たちも、同じ気持ちだろう。

そこで、さっそく石原さとみと似ていると言われる韓国のアイドルについて調べてみた。

すると、韓国のアイドルでは石原さとみと似ていると言われている人物は男性女性問わずにヒットしなかった。

その変わり、韓国のある女優の名前がヒットしたぞ。

その人物が、韓国女優のイ・ミンジョンだ。

貴様たちの中にも、知っているという奴もいれば誰それ?ってなるやつもいるだろう。

イ・ミンジョンは、日本でもトップクラスの人気を誇り韓国の人気俳優四天王と呼ばれているあのイ・ビョンホンの妻でもある女優だ。

イ・ミンジョンは韓国で女優デビューしたのが25歳とかなりの遅咲きタイプなのだがそのルックスと明るい性格で韓国内でもかなり人気の高い女優だ。

あのイ・ビョンホンを骨抜きにしたほどの女性だ。

かなりの魅力の持ち主なのは、間違いない。

そんな、イ・ミンジョンと石原さとみだが互いに性別問わずに高い支持を受けているという共通点などはあるのだが写真で見てみると激似。

という、レベルではないのだがイ・ミンジョンがすっぴんに近いナチュラルメイクをしている時が石原さとみに雰囲気が似ていると言われている様だ。

美人というのは国は違えど、どこかしらで共通点があるということだな。

羨ましいものだ。



<スポンサーリンク>





●まとめ

どうだった。

石原さとみは、韓国でも高い人気を集めているが英語を扱える点から見れば将来的にはアメリカ進出なども考えているのかもしれないな。

それでも、お隣の韓国で人気があるならばまず韓国語をマスターしてみるのも彼女の選択肢の一つかもしれない。

【関連記事】

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク











<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)