伊野尾慧の妹あきのプリクラ画像は?twitterは本人のものか?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

ジャニーズでも、人気がどんどん出てきているHey!Say!JUMPのメンバー、伊野尾慧だが、いろんな噂があるな。

熱愛の噂もあるが、今回、吾輩が気になったのは、妹の噂だ。

伊野尾には妹がいるらしい、という話から、少しいろいろ調べてみたぞ。

伊野尾好きでもそうでないやつも、ちょっと見てみてくれたまえ。

伊野尾の妹とは?

引用:http://www.starsnap.jp/wp-content/uploads/2016/11/14-1.png

伊野尾のプライベートな情報の基本、実家情報だ。

伊野尾は、埼玉県・入間市出身で、両親と妹の4人家族で生活してきたようだ。

父親はすでにリタイアしていて、ペンション経営をしているらしいが、犬中心の生活で、そのペンションも犬が一緒に泊まれるらしい。

一緒に経営しているのは、もちろん母親で、この母親が伊野尾とよく似ていて、とてもユニークという噂だ。

伊野尾の天真爛漫的な性格は母親譲りって感じだろうか。

そして、兄妹になっているのが、2歳年下の妹・あきさんだ。

2歳下ということらしいから、今やとてもお年頃な女性であることは間違いないな。

その「あき」という名前も伊野尾が当時好きだった本に出ていた人物の名前だそうだ。

あきさんが一体どんな人なのか、兄妹仲はどうなのか、いろいろ出てきたぞ。



<スポンサーリンク>





妹・あきさんとは、どんな人?

伊野尾自身、天然キャラだが、それはそのままの性格らしいが、妹のあきさんはどうなのか?

母親曰く、伊野尾よりしっかりしている性格だそうだ。

そのあきさんの画像が見つかったぞ、気にならないか?気になるよな、コレだ。

引用:https://i1.wp.com/mikano-kaiji.com/wp-content/uploads/2017/12/妹.png?zoom=1.1024999499320984&w=200&ssl=1

可愛らしいよな。

どことなく伊野尾に似てるかな?とも思うが、貴様はどう思う?

可愛らしい兄妹であることは間違いないが、こんなに兄妹そろって可愛いということはあるんだろうか…

すると、遺伝子的に、その親はどんな顔なんだろうと気になってくるな。

さすがに、両親の画像は見つからなかったのだが、気になるな…



<スポンサーリンク>





かなり仲良し兄妹という噂

引用:http://jinfo.jp/wp-content/uploads/2017/07/2017-07-31_19h08_10.png

妹の名前を命名するというエピソードもあったが、伊野尾は妹・あきさんが大好きなんだそうだ。

その仲良しエピソードがいろいろ出てきたから、紹介してやろう。

  • あきさんが中学時代、わからないところを伊野尾に聞き、伊野尾も嫌がらず教えていた
  • とある番組で伊野尾が「宝物は何?」と聞かれ、「妹」と即答
  • あきさんがボロボロのアイロンを使っていたから、母親伝いに新しいものをプレゼントした
  • 伊野尾が旅行に行けば、必ずお土産(名産品など土地の物)をあきさんに買っていた
  • あきさんが伊野尾にプレゼントした京都のお土産のストラップも使用している

などなどだ。

まだ母親のお腹の中にあきさんがいる時、伊野尾は自分が食べているおやつを食べさせたくて、母親のお腹におかしを突いてたそうだ。

とっても可愛らしい話だよな。

生まれる前から、妹思いだったんだろうか…

世間には仲の良い兄妹なんて、たくさんいるだろうが、お互いお年頃で、片方はアイドルだ。

そんな関係の兄妹でお土産のプレゼントし合いをしたり、妹が宝物と答えるやつは少ないだろう。

しかし、妹が兄を好きでないと、そんな関係は続かないわけだよな。

つまり、妹も兄を慕ってるし、きっと尊敬もしていると思われるな。

妹も、兄の伊野尾がテレビに出るとチェックして、ダメ出しをしているという話もあるから、お互いを思う気持ちがあるんだな。

そんな兄妹愛、いいなあ、ホッコリするな、この時代に。

ちなみに、昔の兄妹写真があったぞ、これだ。

引用:https://pbs.twimg.com/media/CtNC14EVUAAqdb4.jpg

同じポーズをしているからか、口元が一緒だぞ、可愛いな。

こんな感じでいつも遊んでいて、それが今でも仲良くしているなんて、良いな。



<スポンサーリンク>





twitterはホンモノ?

引用:https://pics.prcm.jp/f29e852443050/57302213/jpeg/57302213.jpeg

今の時代、SNSはいろいろな意味で欠かせない存在だよな。

それは一般人でも芸能人でも一緒だが、伊野尾のtwitterなのか?というものが出回っているのを知っているか?

本人だ!と思って、飛びつくファンもいるだろうが、なりすまし・偽物である。

ジャニーズ事務所は、公式ですら個人・グループのアカウントを持つことを禁止しているのだ。

公式と言われるものは、すべて「ジャニーズweb」というサイトの中だけなのだ。

それも事務所チェックは必ずされるから、ホントに公にする情報のみだけのサイトだ。

もし、本人の物のようなアカウントで本物のような内容だったとしても、偽物であることは間違いない。

万が一、本人がアカウントを持っていたとしたら、別名でバレないようにしているはずだ。

もちろんバレたら、お叱りだけでは終わらないだろう。

それだけ、勝手に情報が行きかうことを懸念して、手を打っているということだ。

事務所としても、アカウントだけじゃなく、メールなどでのなりすましに注意するように言い続けている。

まとめ

 

どうだった?

今回は伊野尾の妹について少し書いてみたが、少しはわかっただろうか。

お互いがお互いを思う兄妹愛を感じてもらえただろうか。

妹のあきさんは一般人だから、あまり情報がなくて当たり前だよな。

それでも、伊野尾自身、妹のことをラジオなどで公表しているのは、妹のことを大切に思っている証拠だな。

そうやってお互いを思いやれる家族って良い関係だな。

貴様も家族を大切にしているか?大切にするんだぞ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク











<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)