ディーンフジオカの嫁の父親は大富豪?一体何の会社なのか?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

ディーンフジオカについて今回も紹介するぞ。

以前にも紹介したが、ディーンフジオカといえば、ドラマなどで大人気の俳優だ。

そんな、ディーンフジオカは実は結婚していたのは、貴様らも知っているな。

その結婚相手が大富豪の娘かも知れないということだから、そのへんを紹介してやる。

ディーンフジオカは、ハーフ?

引用元:http://mens-kamigata.net/?p=378

そもそもだが、ディーンフジオカという名前がややこしいが、中国人の父親と日本人の母親のハーフとの噂がある。

だが、両親共に日本人で生粋の日本人だ。

なぜ、ディーンフジオカと名乗っているのは、機会があれば話してやる。

ディーンフジオカは、もとは、台湾で活躍していた逆輸入の俳優だから、よくわからない。

素性そのものは胡散臭いといわれるほどだからな。

なので、今はなんとか誤魔化せていても、番組などの回数をこなしていく事で色々わかるだろう。

で、このディーンフジオカの嫁だが、お金持ちの娘らしい。

では、どんな大富豪なのか見てみる前に二人の生活ぶりを少し見てみよう。

インスタの写真がお金持ちに見える?

引用元:http://spotlight-media.jp/article/286106855962379006

ディーンフジオカの嫁はインスタでもアップされているので見ることができる。

あいにく父親の顔が出ているのかみたことがない。

そんな、写真の多くには、すごくお金持ちのような雰囲気でアップされているものがある。

多分、私も経験があるが、写真館で撮影したものだろう。

色々な写真があるが、プロのカメラマンか、もしくは写真館で撮影しているに違いない。

この写真を頻繁に上げていたとしても金持ちかどうかはわからない。

1枚だけの写真であれば、せいぜい2万程度だろう。

それを記念のときにだけとるのは一般家庭でもよくある風景だ。

そのことから、あくまでインスタ写真は、お金持ちに見えるだけの写真と考えるべきだな。

あくまで個人的な見解なので気にする事はないぞ。

では、もうすこしディーンフジオカの嫁のことについて掘り下げていくぞ。



<スポンサーリンク>



ディーンフジオカの嫁は?

引用元:http://tarot-channeling.com/archives/2746

父親の話をする前に、娘の話だな。

ディーンフジオカの嫁は、週刊誌では、華僑だと報道されているのは貴様らも知っているな。

何?華僑を知らない?

仕方がないから説明してやろう。

華僑と良く似た言葉で華人というのがあるが、全く異なるものだから勘違いしないようにな。

華僑とは、簡単にいうと二重国籍などの状態で中国国籍を残したままのものを言うのだ。

つまり、中国には住んでいないけど、中国の国籍を持っているといえばわかりやすいかの。

なので、ディーンフジオカの嫁は、この華僑という噂があるわけだ。

そして、華僑=富豪という印象が世の中にはある。

なので、ディーンフジオカの嫁は富豪だと思われているそうだ。

だが、実際のところは、ディーンフジオカの嫁は中国国籍は持っていない。

そのことから、華僑ではなく、華人と考えるほうがいいだろうな。

ディーンフジオカの嫁の父親は富豪?

引用元:http://tarot-channeling.com/archives/2746

では、ディーンフジオカの嫁の父親は大富豪なのかどうかだが、実際のところは正確には報道されていない。

あくまで噂だが、もともとディーンフジオカの嫁はオーストラリアにいたらしい。

そこで、モデルをしていたとのことだ。

なので、大富豪なのかどうかは不明だというしかないな。

ディーンフジオカの嫁の父親が何の会社をしてるか予想してみた。

大企業の社長

まずは、大企業の社長という線で考えて見た。

ディーンフジオカの嫁は、中国系のインドネシア人だ。

なので、その線で大企業の社長を想像する。

だけど、それだけの有名な会社ではわからないことがわかった。

それにこのディーンフジオカの嫁の父親の正確な名前も知らんしな。

なので、大企業の社長かどうかは線から外そう。

ディーンフジオカの嫁の父親は貿易会社の社長?

引用元:http://tarot-channeling.com/archives/2746

さて、もう一度、真剣にディーンフジオカの嫁の父親の仕事について調べて見た。

ただ、あくまで噂だが、ディーンフジオカの嫁の父親は貿易会社の社長らしいことがわかった。

それもかなり大きな貿易会社の社長だとの噂だ。

その情報が本当かどうか定かではないか貿易会社の社長となるとすごい大富豪なのだろう。

最近では、シャープを中国企業が買収したが、中国系の社長には桁違いの金持ちが多いからな。

そのことから考えると大富豪かはわからんが、少なくとも金持ちというのだけは間違いないだろうな。

でも、実際のところは不明だから話半分で聞いておけ。

まあ、普通、華僑や華人だから、富豪だとういう印象を受けるのだろう。

それに中国の建物は、ちょっとした一般家庭でも豪華に見える。

他にも食器などもとても高級そうに見えるから勘違いということも考えられる。

単にディーンフジオカが稼いでいるだけなのかも知れないしな。

まとめ

今回はディーンフジオカの嫁の父親は大富豪なのかなどについて紹介したぞ。

結果、大富豪かどうかはわからないが、お金持ちなのは間違いないだろうな。

だけど、ディーンフジオカが日本に出稼ぎに来ているから、もしかしたらディーンフジオカの稼ぎでそう思われるのかもしれないな。

 

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)