PDSダンテが元カノ問題で炎上!裁判沙汰で事務所をくびに?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

PDSダンテといえば、イケメン兄弟のYouTuberとして人気なのか貴様らも知っているな。

UUUMに所属されているYouTuberでもある。

そんなPDSダンテが、元カノ問題で炎上したようだ。

それにより、いろいろな面倒なことになったようなので、そのあたりを紹介してやろう。

PDSダンテってどんなYouTuber?

引用元:http://nancreator.com/dante-6119

そもそもPDSダンテとは、元祖筋肉むきむきのYouTuberとして知られている。

その背中の筋肉は、ちょっとやばいぐらいの筋肉になっている。

その筋肉を使って、テレビ番組の「サスケ」にも出ていたな。

まあ、結果はあっというまに終ったけどな。

私も実はサスケに出た事があるが、まったく結果を残せなかった。

あっというまに死んでる水の中にどぼんだった。

正直、あのサスケをクリアできる人間がいることに尊敬してしまう。

話はそれたが、そんなPDSダンテは、PDRさんとも兄弟ということで知られている。

だけど、そのあたりはある動画で、兄弟ではないとPDSさんがいったことで闇の中になっているな。

そんなPDSダンテがある女性にDVを勝手に告白されたことで炎上したそうだ。

では、どんな元カノなのかも含めてみてみよう。

PDSダンテの元カノは誰?

引用元:http://ko-taro-room.link/

PDSダンテの元カノの名前からまずは貴様らに教えてやろう。

元カノの名前は、「野村せりな」というそうだ。

ちょっとだけ、元カノのプロフィールを紹介してやろう。

野村せりな(のむらせりな)

生年月日:1991年5月2日生まれ

血液型:O型

身長:163センチ 体重40キロ

スリーサイズ:B80 W55 H84

ひょうたん型の体系ということか・・・・まあどうでもいい情報だな。

PDSダンテの元カノは地下アイドルだった?

引用元:https://ameblo.jp/ranranru-0413/entry-11608336183.html

ちなみに、PDSダンテの元カノは、地下アイドルだったそうだ。

まあ、地下アイドルといえば、私も関西地方で見に行くことがあるが、それなりにレベルは高い。

地上波で有名な○K○4○に比べるとなかなかの素材も存在する。

PDSダンテの元カノの画像はモザイクで隠れているものしかないが、それなりにかわいいと憶測する。

そんなPDSダンテにDVされたということでのブログを作ったのが今回の始まりだ。

いやはや有名になると、こういうことが起こるから怖いな。

私も有名にはならないようにしておこうと思ってしまうな。

ちなみに元カノの投稿した内容は次のようなことだ。

・ダンテからDV・暴力を受けた。

・酒を飲むと特に暴力的になり、未成年飲酒をしたほか、店の壁にも穴を開けた。

・飼い猫のポップを踏みつけて瀕死状態にさせた。

・リスカの強要をしてきた。

・ダンテはエラを削っておりプチ整形をしている。

このことで、PDSダンテも会社に迷惑をかけたりして大変なことになったのだ。



<スポンサーリンク>



PDSダンテが元カノが原因で会社をクビに?

引用元:http://超人気ユーチューバー.com/pds-dante-koukou-193

さて、このことで、PDSダンテのツイッターが炎上するわけだが、なかなかのことだからな。

有名なYouTuberということであれば、世間やリスナーから注目の的だ。

もちろん所属しているUUUMからも、どうなっているんだとなるわな。

そこで、PDSダンテがリスナーに対して動画を投稿するだけだが、これがはっきりしない動画だ。

だけど、結果は事実無根ということだということだが、そこは不明なところだ。

まあ、どんなカップルでもそうだが、喧嘩をすることはあるかと思う。

私も彼女と喧嘩のときは、ひどいことになる。

大体は無言でそのまま何も言わず、ただ時が過ぎるのを見守りながらタイミングを見計らって仲直りをする。

ここで大切なのは、手を絶対にあげないことだ。

ちょっとしたことでも、DVだと言われかねない。

なので、もしかしたら、軽く頭をコツく感じのことをPDSダンテがしていたのではないかと勝手に憶測する。

本当に自分に身に覚えがないのであれば堂々と言えるからな。

それが言えないということであれば、それなりの心当たりはあるということだろうと考える。

特に酒を飲んでいるときなんか記憶に残るわけがないしな。

それに未成年で飲酒は、さすがに有名になると問題になるのだろう。

PDSダンテが元カノを訴えた!!

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2145269223371411701

だが、以外にもPDSダンテが元カノを訴えたそうだ。

それもUUUMが訴訟を起こすという手紙を送ったということだ。

確かに、こんなことを勝手にすることはよくないことだ。

勝手に、相手の許可なく写真を投稿したりすることは『プライバシーの侵害』に当てはまるケースがある。

私も知り合いの弁護士に聞いてみたところ、PDSダンテが元カノを訴えた場合は、勝てる可能性があるとのことだ。

まあ、ただ裁判となると水ものだし結果は裁判官のサジ加減だ。

仮に元カノを呼び出したとして、調停でDVが確実にわかれば、PDSダンテも諸刃の剣になる。

そのため、慎重にまずは手紙を送ることからしたのだろう。

仮にプライバシーの侵害で訴えられたとしても、その損害額は明確でない限り、訴状額も少ないものだろうな。

まあ、結果はどうなるのかは闇の中に葬られるかもしれないな。

まとめ

今回は、YouTuberのPDSダンテの炎上の原因などについて紹介してやったぞ。

元カノのDV告白で、PDSダンテは大ダメージなのかもしれない。

だが、因果応報という言葉があるが、自分のした罪は自分に必ず還ってくるから貴様らも気を付けた方がいいぞ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)