PDSダンテとPDRさんは実は兄弟じゃない?2人の関係と不仲の理由は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

PDSダンテとPDRさんといえば人気のYouTuberだ。

それにこの2人は兄弟ということでも知られている。

では、今回はそんなYouTuberPDSとPDRさんは実は兄弟じゃないという噂がある。

そのあたりの真実を貴様らに紹介してやろう。

ついでに2人が不仲かも知れないことについても教えてやろう。

PDSダンテとPDRさんとは?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=42P7ms2UE4E

まずは、PDSダンテとPDRさんは略した言葉だ。

正式には、PDSダンテは、ペイン・ダンテ・将之介。

PDSダンテはペイン・ダンカン・龍之介ということだ。

まあ、どこまで本当かはわからんが、本名ではないだろうと勝手に推測しておく。

ちなみに、この2人は兄弟なのだそうだ。

兄は、PDSダンテであるペイン・ダンカン・龍之介ということだ。

まあ、YouTuberのいうことだから、どこまで信じていいかわからんが事実らしい。

兄弟ではあるが、2人は9歳ほど離れているのだそうだ。

そして、兄の方は、英語はぺらぺらで12歳に日本にきたとのことで日本語もぺらぺらだそうだ。

ちなみに、兄のペイン・ダンカン・龍之介には彼女がいるとのことだ。

このことで炎上事件があったようだな。

だけど、PDRさんが投稿したある動画で、ちょっとおかしなことになったそうだ。

それは、PDSダンテとPDRさんが実は兄弟ではないといったことだ。



<スポンサーリンク>



PDSダンテとPDRさんは実は兄弟じゃない?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2142789392095798401

さて、その動画では、実は兄弟ではないということだ。

まったく血が繋がっていないとのことだ。

知り合ったのも、まだ数年とのことだ。

その内容は、PDRさんが投稿した動画に対して、PDSが動画を見つけて交流がでたそうだ。

そして、そこから色々と話をしているうちにハーフということもあり兄弟にすれば面白いのではないのかということだ。

その動画では、PDRさんの名前は吉田フェニックスという名前だそうだ。

まあ、誰がこの動画を見て信じるんだという話だわ。

吉田フェニックスって・・・ありえんだろう。

まあ、このことについては、冗談ばかりいうPDRさんになれていることでだまされなかったようだ。

だけど、初めて見た人はだまされるかも知れないな。

そんなPDRさんはPDSダンテと不仲という噂があるので、その真実を教えてやろう。



<スポンサーリンク>



PDSダンテとPDRさんは不仲って本当??

引用元:https://www.musicjinni.com/

この原因としては、PDSダンテの元カノがPDSダンテによる「DV」があると暴露したことがきっかけだ。

PDSダンテのモトカノである、野村せりなという女性が、ブログを解説し写真とかを投稿したのだ。

このことをPDRさんがネタにしたわけだ。

そして、その動画を見て、PDRさんの動画が非常識だとPDSダンテと母親から言われたみたいだ。

それにより、PDRさんとPDSダンテが一切連絡を取らなくなったのだそうだ。

単なる兄弟げんかとは思えないが、まあ、私から言わせればどっちもどっちだ。

そもそもはDVが本当であれば謝罪すべきだ。

だが、そのことをわざわざ兄弟がネタにする必要はない。

そこは、いくら兄弟といえどもプライベートゾーンのところは抑えておくべきだな。



<スポンサーリンク>



PDSダンテとPDRさんは実は3人兄弟?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=n5KONd9dtSY

さて、PDSダンテとPDRさんは兄弟ということはいったが、もう1人兄弟がいるのを貴様らは知っているか。

実は、この2人にはもう1人兄弟がいるのだ。

その名前は、ペイン・ミカイル・森之介だ。

よしもと芸人だそうだが、見た目が非常に暗く、PDRさんと兄弟にはまったく思えない。

もともとは、コンビで活躍していたようだが、今は解散して相方を探しているのだそうだ。

それに、よしもとから動画の出演はNGといわれていたようだが、出ているな。

PDRさんの動画でリスナーの質問に答えたり、レモンの早食いを出来るかという質問にいやいや答えたりとしている。

その中でもやる気のなさが、見ていて面白いときもある。

まあ、今後芸人として華が咲くかと聞かれると微妙だろうな。

私の知り合いには、○○爆弾という芸人がいるが、それでもなかなか華が咲かなかった。

あいつは、正直いって面白すぎる。

テレビではあまり面白くないが、もともと私の彼女の友人の彼氏だった男だ。

プライベートでの奴は、面白すぎるというしかない。

話はそれたが、そんなミカエルは次男ということだ。

だけど、これもYouTuberのいうことだから、どこまで信用していいかは疑問だ。

PDSダンテがジャニーズ事務所に戻る?

引用元:https://i.ytimg.com/vi/u_G7s3ytnIw/maxresdefault.jpg

さて、追記だが、PDSダンテが、前のジャニーズ事務所に戻るという動画が出ていたな。

さすがにそれはないだろうと思っていたが、そのあたりを少し検証していくことにする。

ちなみに、その動画は、2017年の4月1日に公開されていた動画だ。

その動画で、PDSダンテは少し涙ぐみながら話をしていた。

それも、本日を持って所属している事務所をやめるということで話始めていた。

そして、某アイドルグループの事務所の社長から戻ってこいと言われたようだ。

まあ、確かに、ジャニーズ事務所のジャニーさんから「YOU 戻っちゃいなよ」と言われたら戻るだろうな。

どっちが、手堅く収入が得れるかとなると、もしかしたら、YouTuberかも知れないけどな。

そして、すでにユニット名も決まっているとのことで、「サンシャインファイブ」という名前で活動すると言っていたような気がする。

だけど、これ・・・投稿したのが2018年4月1日ということで、エイプリルフールなのではないか?と思ったら案の定その通りだった。

完全にPDSダンテは自身の過去をエイプルフールのネタとして持ってきたのだ。

そして、動画の最後でお辞儀をしたとき見えにくいが嘘という文字があったことで、全員だまされたと思ったかも知れないな。

まあ、あまりこういうネタは好きではないが、再生回数を稼ぐにはもってこいなのかもな。

最近のPDSダンテは何している?

引用元:https://i.ytimg.com/vi/a_qBw8PUr8w/maxresdefault.jpg

まあ、もちろんPDSダンテは今もYouTuberとして活躍している。

そして、人気の動画を今までと同じようにアップしている。

中でも、個人的に好きなのは、自身が太ったという動画の中で歌っている歌だな。

「ダイエットして海に行くんだ~ダイエットしてキムタクになるんだ~」って歌っているのをみて歌うまいなと思った。

そして、「頑張れデブ~頑張れ俺~」といって動画始まるが、少しふいてしまった。

PDSのダンテの体重は77.8kgということで公開していた。

ちなみに一度だけ80kgまで言ったことがあるようだが、まあ今はその体重ということだ。

個人的にはPDSダンテはマッチョというイメージがある。

バキバキの筋肉を持っていると思っていたが、動画を見る限りはその筋肉は今もあるように思えた。

そして、この動画のコメント欄にも「全然太っていない」などの投稿もあったので、別にそれほど気にするほどではないと思うけどな。

まあ、PDSダンテにとっては、体重は気になるところなのかも知れないが、そこは憶測でしかない。

いずれにしても、今後も自分の体についての投稿もそうだが、他の面白い動画を公開して欲しい。

また、コラボ動画も個人的には大好きで、HIKAKINとマホトとの虫喰い動画は面白い。

ぜひ、機会があれば、PDSダンテには虫食いチャレンジをしてもらいたいと思う。

まとめ

今回は、PDSダンテとPDRさんについて気様らに紹介してやったぞ。

なかなか面白い動画を作る2人だが、さすがに兄弟げんかは喰えんな。

いずれにしても、PDSダンテとPDRさんが今後も活躍することを期待する。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)