禁断ボーイズのメサイヤの障害は?彼女や引退情報について

2019年10月8日

禁断ボーイズのメサイヤといえばYouTuberとして人気だ。

しゃべり方や態度で結構、リスナーから気持ち悪がられているのは知っているな。

今回は、そんなメサイヤについて君らに紹介したやろう。

禁断ボーイズのメサイヤ

引用元:https://youtuberber.net/

禁断ボーイズのメサイア・・・あんまり紹介したくないが仕方がないのでしてやろう。

まずは、メサイヤの本名を紹介してやろう。

大原敬(おおはら たかし)というのだそうだ。

誕生日は7月21日で福井県出身ということだ。

大学生ということで聞いていたが、実際は専門学校生らしいな。

まあ、とにかく見た目が、○○人そっくりにみえる。

とにかく、私の会社の同僚にそっくりなので、なんとも紹介しがたいな。

まあ、とにかく気持ち悪いキャラであることは誰もが知っていることだ。

しゃべり方もそうだが、あの態度がなんとも腹が立つことがあるな。

たまに同じ禁断ボーイズのいっくんが、メサイヤに冷ややかな目を送るときもあるな。

まあ、普通であればそれが通常だろうがな。

そんなメイサヤが障害を持っているということで話題になっている。

メサイヤに障害疑惑?

引用元:https://shintrend.com/archives/256

メサイヤに障害疑惑があるのは、そのしゃべり方だ。

まあ、見た目も山下○画伯のような格好はなんなのか不明だ。

独特のしゃべり方をするのが、このメサイヤだ。

なんと表現していいのか知れないが、このしゃべり方が原因でメサイヤに障害があるのではないかとのことだ。

仮にしゃべり方に障害がある場合の考えられる病気について紹介してやろう。

いわゆる発達障害もしゃべり方に出てくるな。

私の知り合いにも発達障害の子がたくさんいるは、あのようなしゃべり方をする子がいる。

だけど、本来は普通にしゃべれるがわざとしゃべっている子もいるようだ。

他にもしゃべれないとのなると、脳に障害がある場合だな。

私の友人は脳梗塞になったことで、少し会話がおかしくなっている。

聞き取れないほどではないが、どこかで発音がおかしくなるときはある。

まあ、だけどメサイヤの場合はどれも違うように思えるな。

どちらかというと、キャラのように思えてならない。

なので、メサイヤのしゃべり方がキャラなのかどうかだな。

そのため、ある動画で検証してみたいと思う。

メサイヤのしゃべり方

引用元:https://youtuber-matome.info/

メサイヤのしゃべり方だが、本来の動画では、少し気持ち悪い感じの独特のしゃべり方をする。

しかし、ある動画で怒っている動画が投稿されている。

その動画を見ると、なんとも普通にしゃべっている。

他にも感情を表に出しているときは普通にしゃべれている。

このことだけで判断できるかは不明だが、まあ、考えるに障害はないだろうな。

あくまで憶測だが、メサイヤのしゃべり方は作っているものだろ思われる。

そのため、障害があるというのは信用しないほうがいいかも知れないな。

まあ、しいて言うなら、少し○○ン症のような感じもしないでもないが、そこもどうかわからない。

何度も、見た目もしゃべり方もかなり引く感じに思えるのは私だけか。

だが、ちなみにこんなしゃべり方をするメサイヤに彼女がいるのか気になるところだ。

気持ち悪いとリスナーから言われているメサイヤだからな。

では、メサイヤに彼女がいるのか教えてやろう。

メサイヤの彼女?

引用元:https://youtuber-antena.com/11566/

最初にいっておくが、私の感覚ではメサイヤに女はいない。(たぶんな)

メサイヤ自身はストック(彼女)が3ゴミ(人)いるといっている動画がある。

だが、本人の主張であって本当かどうかは、不明だ。

仮に本当にメサイヤに彼女がいるのであれば、あんな2次元Tシャツは着ないだろうな。

まあ、同じ系統の女子であれば、メサイヤに同意するのもいるのかも知れない。

メサイヤの彼女オーディション

引用元:https://twitter.com/kindai_boys/status/891954417766879232

君らは、メサイヤが彼女オーディションをしているのは知っているだろう。

なんとも鬼畜のような動画だったな。

メサイヤの彼女になりたい人ということで、オーディションが開かれたわけだが・・・

あの動画を見たが、その場にいれば、まちがいなく突っ込みまくっている。

そのオーディション参加者も、なかなかの人数が集まったのだ。

まあ、色々な思いを持った女子たちが集まったのだろう。

ちょっと有名な奴と単に会いたかったというだけの奴もいるだろう。

中には、メサイヤの彼女になりたいといいながら、いっくんや田中さんの彼女希望の奴もいただろうな。

どんな出会いもそうだが、目の前に会わないと結ばれることはないからな。

そのてんでいくと、今回参加した女子には敬意を表したいぐらいだ。

そんなメサイヤに引退ということ注目を集めている。

メサイヤが引退?

引用元:https://twitter.com/hippotamus_0721

まあ、メサイヤが引退というより、メサイヤは本来は学生だ。

そこで、アンチ禁断ボーイズの数百名が迷惑だといって通報したほうだな。

その理由は、学校からも言われたことがきっかけだそうだ。

そして、Youtuberとしての道を選ぶか学校を選ぶかということで迫られたわけだ。

いっくんやモーリーはYoutuberを選択し、メサイヤは学校を選んだということだ。

この動画を見たときに、個人的には、メサイヤを私は見直したけどな。

そこは常識のあるところを垣間見えた気がする。

まあ、結果、メサイヤは引退したようだ。

だが、いってもYouTuberだから投稿は自由だ。

なので、引退なのかと聞かれると、単に投稿を控えるという程度に考えておくのがいいだろう。

なんといっても期待を裏切るのがYouTuberだからな。

といっているが結果、メサイヤは1ヶ月で復帰をしているな。

本当にYouTuberというのは信用ならん。

禁断ボーイズのメサイヤの彼女はミホ?

さて、追記で禁断ボーイズのメサイヤの彼女についてその後を調べてみた。

どうやら、メサイヤにはミホという彼女が出来たようだな。

あのメサイヤの彼女募集オーディションでメサイヤが選んだ女性だということだ。

その名前がミホというのだが、口下手でその動画を見ていた視聴者からも祝福の声があったようだ。

「みほちゃん?めっちゃ応援してたから嬉しかったな。
 
 みほちゃんはほんまにメサイアの事大好きって分かったし絶対性格ええ。

 多分緊張してたから喋れなかったんやろなー思ってた。
  
 お幸せにや」

「まってまってまってまって!!

 みほちゃん選んでくれたのほんとによかった、なんか嬉しい、嬉しすぎる

 あのすぐ泣いちゃう感じメサイアに守ってあげてほしい。

 幸せでいてね!」

といった声が多かったようだな。

私もこの動画を見たが、確かにミホはメサイヤのことが本当に好きというのが感じれた。

だが、そんなミホが炎上騒動を起こしたそうだ。

というのも、メサイヤが好きと言っているミホが、違うYouTuberの握手会に参加していたということだ。

まあ、それは確かに炎上するかも知れないが、ただそのことでメサイヤのことを好きではないという声が出たようだ。

それにメサイヤも自分以外のことを好きな奴はいらんと言っていたからさぞかしショックだっただろうな。

では、炎上したその後はどうなったのか君らも気になるところだろう。

禁断ボーイズのメサイヤはミホと別れた?

この炎上騒動が起きた後に、とくに何かメサイヤから動画で報告したなどはない。

それに、メサイヤとミホが付き合い始めてから、その後の進展を報告するようなこともない。

付き合ったことで、メサイヤとコラボ動画などをするのかとも思ったがそういうこともなさそうだな。

なので、今のところは、続いているのか別れているのかわからない状況といえる。

まあ、ミホが握手会に参加していたのも大物YouTuberなので、メサイヤも許しているのかもな。

過去のことでもあるし、現在進行形であればわかれるだろうが、そこはメサイヤも理解しているだろう。

ここからはあくまで憶測だが、メサイヤのことは男として好きで、握手会の参加はファンとしての参加ではないかと思う。

どんな人にも芸能人のファンはいるかと思うし、当然、芸能人との握手会ではテンションもあがることだろう。

ミホの場合は、それが大物YouTuberであり、好きな人がメサイヤだったと信じてはみたい。

まあ、今も関係が続いているということを個人的には信じておく事にする。

まとめ

さて、今回は禁断ボーイズのメサイヤについて教えてやったぞ。

気持ちの悪いメサイヤだが、普通の人の部分も持っているように思える。

そこは、やはりYouTuberとしての活動を一生懸命しているからなのであろうな。

まあ、だがそれと気持ち悪さはイコールではないことはいっておく。

【関連記事】