禁断ボーイズのメサイヤの障害は?彼女や引退情報について



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

禁断ボーイズのメサイヤといえばYouTuberとして人気だ。

しゃべり方や態度で結構、リスナーから気持ち悪がられているのは知っているな。

今回は、そんなメサイヤについて貴様らに紹介したやろう。

禁断ボーイズのメサイヤ

引用元:http://youtuberber.net/

禁断ボーイズのメサイア・・・あんまり紹介したくないが仕方がないのでしてやろう。

まずは、メサイヤの本名を紹介してやろう。

大原敬(おおはら たかし)というのだそうだ。

誕生日は7月21日で福井県出身ということだ。

大学生ということで聞いていたが、実際は専門学校生らしいな。

まあ、とにかく見た目が、○○人そっくりにみえる。

とにかく、私の会社の同僚にそっくりなので、なんとも紹介しがたいな。

まあ、とにかく気持ち悪いキャラであることは誰もが知っていることだ。

しゃべり方もそうだが、あの態度がなんとも腹が立つことがあるな。

たまに同じ禁断ボーイズのいっくんが、メサイヤに冷ややかな目を送るときもあるな。

まあ、普通であればそれが通常だろうがな。

そんなメイサヤが障害を持っているということで話題になっている。

メサイヤに障害疑惑?

引用元:http://shintrend.com/archives/256

メサイヤに障害疑惑があるのは、そのしゃべり方だ。

まあ、見た目も山下○画伯のような格好はなんなのか不明だ。

独特のしゃべり方をするのが、このメサイヤだ。

なんと表現していいのか知れないが、このしゃべり方が原因でメサイヤに障害があるのではないかとのことだ。

仮にしゃべり方に障害がある場合の考えられる病気について紹介してやろう。

いわゆる発達障害もしゃべり方に出てくるな。

私の知り合いにも発達障害の子がたくさんいるは、あのようなしゃべり方をする子がいる。

だけど、本来は普通にしゃべれるがわざとしゃべっている子もいるようだ。

他にもしゃべれないとのなると、脳に障害がある場合だな。

私の友人は脳梗塞になったことで、少し会話がおかしくなっている。

聞き取れないほどではないが、どこかで発音がおかしくなるときはある。

まあ、だけどメサイヤの場合はどれも違うように思えるな。

どちらかというと、キャラのように思えてならない。

なので、メサイヤのしゃべり方がキャラなのかどうかだな。

そのため、ある動画で検証してみたいと思う。

メサイヤのしゃべり方

引用元:https://youtuber-matome.info/

メサイヤのしゃべり方だが、本来の動画では、少し気持ち悪い感じの独特のしゃべり方をする。

しかし、ある動画で怒っている動画が投稿されている。

その動画を見ると、なんとも普通にしゃべっている。

他にも感情を表に出しているときは普通にしゃべれている。

このことだけで判断できるかは不明だが、まあ、考えるに障害はないだろうな。

あくまで憶測だが、メサイヤのしゃべり方は作っているものだろ思われる。

そのため、障害があるというのは信用しないほうがいいかも知れないな。

まあ、しいて言うなら、少し○○ン症のような感じもしないでもないが、そこもどうかわからない。

何度も、見た目もしゃべり方もかなり引く感じに思えるのは私だけか。

だが、ちなみにこんなしゃべり方をするメサイヤに彼女がいるのか気になるところだ。

気持ち悪いとリスナーから言われているメサイヤだからな。

では、メサイヤに彼女がいるのか教えてやろう。

メサイヤの彼女?

引用元:https://youtuber-antena.com/11566/

最初にいっておくが、私の感覚ではメサイヤに女はいない。(たぶんな)

メサイヤ自身はストック(彼女)が3ゴミ(人)いるといっている動画がある。

だが、本人の主張であって本当かどうかは、不明だ。

仮に本当にメサイヤに彼女がいるのであれば、あんな2次元Tシャツは着ないだろうな。

まあ、同じ系統の女子であれば、メサイヤに同意するのもいるのかも知れない。



<スポンサーリンク>



メサイヤの彼女オーディション

引用元:https://twitter.com/kindai_boys/status/891954417766879232

貴様らは、メサイヤが彼女オーディションをしているのは知っているだろう。

なんとも鬼畜のような動画だったな。

メサイヤの彼女になりたい人ということで、オーディションが開かれたわけだが・・・

あの動画を見たが、その場にいれば、まちがいなく突っ込みまくっている。

そのオーディション参加者も、なかなかの人数が集まったのだ。

まあ、色々な思いを持った女子たちが集まったのだろう。

ちょっと有名な奴と単に会いたかったというだけの奴もいるだろう。

中には、メサイヤの彼女になりたいといいながら、いっくんや田中さんの彼女希望の奴もいただろうな。

どんな出会いもそうだが、目の前に会わないと結ばれることはないからな。

そのてんでいくと、今回参加した女子には敬意を表したいぐらいだ。

そんなメサイヤに引退ということ注目を集めている。

メサイヤが引退?

引用元:https://twitter.com/hippotamus_0721

まあ、メサイヤが引退というより、メサイヤは本来は学生だ。

そこで、アンチ禁断ボーイズの数百名が迷惑だといって通報したほうだな。

その理由は、学校からも言われたことがきっかけだそうだ。

そして、Youtuberとしての道を選ぶか学校を選ぶかということで迫られたわけだ。

いっくんやモーリーはYoutuberを選択し、メサイヤは学校を選んだということだ。

この動画を見たときに、個人的には、メサイヤを私は見直したけどな。

そこは常識のあるところを垣間見えた気がする。

まあ、結果、メサイヤは引退したようだ。

だが、いってもYouTuberだから投稿は自由だ。

なので、引退なのかと聞かれると、単に投稿を控えるという程度に考えておくのがいいだろう。

なんといっても期待を裏切るのがYouTuberだからな。

といっているが結果、メサイヤは1ヶ月で復帰をしているな。

本当にYouTuberというのは信用ならん。

まとめ

さて、今回は禁断ボーイズのメサイヤについて教えてやったぞ。

気持ちの悪いメサイヤだが、普通の人の部分も持っているように思える。

そこは、やはりYouTuberとしての活動を一生懸命しているからなのであろうな。

まあ、だがそれと気持ち悪さはイコールではないことはいっておく。

 

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)