鈴木亮平の嫁の画像は?挨拶しない9歳年上の人らしいが誰?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

貴様らも鈴木亮平という俳優は知っているだろう。

NHKの朝ドラの花子とアンで有名な俳優だ。

そんな俳優の嫁が挨拶をしないことで注目されているらしいので、貴様らに教えてやろう。

鈴木亮平とはどんな人?

引用元:http://trendnews.tokyo/?p=249

鈴木亮平といえば、NHKの朝ドラ花子とアンでブレイクしたといえる俳優だ。

吉高由里子の夫役だったのは貴様らも知っているだろう。

まあ、私はそれよりも、鈴木亮平のことは「HK変態仮面」という映画でのインパクトが凄かったな。

週間少年ジャンプの変態仮面が実写化されたわけだからな。

その主人公を演じたのも、鈴木亮平だ。

まさに漫画に出てくる変態仮面そのものだったのは覚えている。

体つきといい、なんともいえないインパクトには、映画になると聞いたときに噴出しそうになった。

そう考えると、鈴木亮平はどんな役にでもチャレンジする凄い俳優なんだろうと勝手に憶測してしまう。

では、そんな鈴木亮平のステータスを少し紹介してやろう。

鈴木亮平のステータス

引用元:http://diamond168.net/archives/237

鈴木亮平のステータスは次の通りだ。

別名義:友近亮平

生年月日:1983年3月29日生まれ

出身地:兵庫県西宮市

身長:186 cm

血液型:A型

配偶者:あり

事務所:ホリプロ

となっている。

もともとは、モデルとして友近亮平で活動をしていたとのことだ。

そして、鈴木亮平は兵庫県西宮市出身でもある。

西宮市といえば、兵庫県の中でもかなりの都会になる。

どの当たりの出身かはわからないが、西宮市は、億超えの家がずらりと並ぶ。

なので、もしかしたら、いいところの育ちなのかも知れないな。

まあ、勝手に憶測しているだけなので、そこはスルーしてくれ。

そして、気になるのは鈴木亮平はすでに既婚者ということだ。

子供にも恵まれているとのことだ。



<スポンサーリンク>



鈴木亮平は結婚している?

引用元:https://pinky-media.jp/I0015438

鈴木亮平は、2011年の7月に結婚を発表している。

そして、11月に女の子が生まれている。

まあ、これでわかるように「授かり婚」ということは想像できるな。

結婚相手は、一般の女性とのことだ。

大学時代からずっとお付き合いしていた女性とゴールインしたとのことだ。

まあ、大学時代からお付き合いしているのであれば、本当に愛し合って結婚したんだろうな。

だけど、当時の鈴木亮平であれば、それほど有名ではなかった。

そのことから考えると生活は相当厳しかっただろうと勝手に憶測する。

なので、奥さんが鈴木亮平のことを、影でしっかり支えてきたのだろうな。

なかなか、俳優や何か夢を目指している男を支えるというのは生半可な気持ちでは無理だろう。

よっぽど苦労されたのだと思う。

私も夢に向かって今も進んでいるが、それを支えてくれるパートナーにはいつも感謝している。

鈴木亮平も結婚しようと思ったのは、子供を授かったからではなく、子供授かった事がターニングポイントだったんだろう。

私であれば、子供が授かったとなれば、死に物狂いで働く。

鈴木亮平も同じように思ったのではないだろうかと勝手に憶測しておこう。

そんな鈴木亮平の嫁は、9歳年上とのことだ。

鈴木亮平の嫁は9歳年上?

引用元:http://sheepamongstsheep.com/archives/4683

鈴木亮平の嫁は9歳年上とのことだ。

現在、鈴木亮平の年齢は34歳だろうから、嫁は43歳ということになるな。

年上好きか・・・年上ということであれば、嫁が鈴木亮平に惚れ込んでいるのかも知れないな。

年下の彼氏を、年上の嫁がしっかりとサポートしてきたのだろう。

だが、年上は時にはめんどくさいと勝手に思うことがある。

人によるのかも知れないが、年上は基本的には何も言わない。

ただ、何かあったときには被害妄想や、自分の主張を年下に経験差で押さえ込んでこようとする。

まあ、鈴木亮平の嫁がそういう嫁だとは言わないが、年上に興味のある場合は気をつけたほうがいい。

いずれにしても、鈴木亮平が幸せならそれでいいのかも知れないし他人の家庭のことなので、気にしないでおこう。

それよりも気になるのは、鈴木亮平の嫁が挨拶しないという噂が出ていることだ。

鈴木亮平の嫁は挨拶をしない?

引用元:http://diamond168.net/archives/1258

ネット検索しても、鈴木亮平の嫁は挨拶をしないということで出てくる。

だが、この真相は、どうやら鈴木亮平に対してのやっかみなのかも知れないな。

そもそもは、嫁はさきほど言ったように一般人だ。

そのため、業界内で挨拶する機会など全くない。

相手が同じ芸能人であれば、業界として夫が主役などに抜擢された際は挨拶に行くのだろう。

それを誰かが嫁が挨拶に来ない、挨拶しないなどの噂が勝手に1人歩きしたのだろう。

もしくは、ファンの誰かが鈴木亮平の家の近くに住んでいるのかも知れないな。

それで、鈴木亮平の嫁に挨拶したときに、挨拶しなかったのかも知れない。

だが、その真実は不明だ。

だけど、私もそうだが、普通は挨拶などはしない。

仮に近所で、知らない人に「おはようございます」とか言いながら通り過ぎる人はそうはいない。

私もそうだが、知らない人に挨拶などしない。

仮に女性が男性などに挨拶をしたことで、変な勘違いをされても困るしな。

なので、勝手な憶測だが、挨拶をしないのではなく、挨拶が出来ない環境なだけだろう。

まあ結局のところは、どうでもいい話なのかも知れないな。

まとめ

今回は、鈴木亮平の嫁が挨拶しないことなどの真相について紹介してやったぞ。

まあ、挨拶をするのは当然のことだが、挨拶する機会がなければできるものも出来ない。

つまり、鈴木亮平がもっと有名な俳優になれば、こういうことも言われないのかも知れないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)