多部未華子の結婚相手は誰?今後結婚する予定は?結婚していたの?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

多部未華子といえば2009年NHKの連続テレビ小説「つばさ」に主演した女優だ。

俳優の高橋一生と熱愛の噂があるのだが、果たして結婚までたどり着くのだろうか?

今までも熱愛の噂が広がり、恋多き女性のようだ。

そんな多部未華子の結婚相手候補、今後結婚する予定、結婚していたかどうかを調べてやったからありがたく思え。

多部未華子の結婚相手候補は高橋一生?

引用元:https://girlboyfriend.club/wp-content/uploads/2017/01/w700_ba4124183537ebaad0ee3bf1a626c89e0fb3fd2b8064acab.jpg

現在、多部未華子の結婚相手の候補として名前が上がっているのが俳優の高橋一生のようだ。

2人は2016年のドラマ「私に運命の恋なんてありえないって思ってた」で共演して恋愛に走ったそうだ。

ドラマの中で、かなり仲良くイチャイチャしている姿が映ったため、こんな噂が広がっているようだ。

撮影中、ずっと一緒にいてまるで恋人のようだったらしい。

だが、2人でデートしている姿などは目撃されていないようだ。

もしかしたら完璧に秘密主義で裏でデートをしているのかもしれないな。

ドラマ共演で恋愛に発展し、結婚するパターンは結構多いだろう。

ドラマの中でキスするシーンがあり、それがあまりに自然だったようだ。

俳優は演技をする仕事だが、キスまでしてしまうと気持ちが入る部分はあるだろう。

それでこんな噂が飛び交っているようだ。

このまま高橋一生と結婚するかどうかなんだが、少し別の話をさせてもらおう。

これまでの彼女の熱愛報道などを見て、結婚するかどうかを確かめたいと思う。

回りくどいだろうが、今回の熱愛の噂と過去の熱愛の噂がつながっているからだ。

多部未華子には今までにも熱愛の噂が起こっている男がいる。

それについて見ていこう。



<スポンサーリンク>



多部未華子は窪田正孝と恋愛していた!?

引用元:https://geitopi.com/wp-content/uploads/2016042504.jpg

多部未華子は今までにも熱愛の噂があった。

まず、俳優の窪田正孝だ。

多部未華子は1989年1月25日生まれで29歳だ。

以前、「20代のうちに結婚したい」という願いを言っていたようだ。

その頃付き合っていたのが俳優の窪田正孝だそうだ。

1988年生まれで年齢も近く、ドラマ「大奥」で共演し、付き合うことになったそうだ。

2人きりでデートに出かけている姿がしばしば目撃され、この熱愛は本当だったようだ。

しかし、2016年に正式に破局したようだ。

周りからお似合いのカップルだと言われていたため、悲しむ声も多かったようだ。

年齢も近いし、ゴールインする可能性は高かったようだ。

その理由は多部未華子が別の男性に目移りしてしまったからだそうだ。

その相手が誰なのか調べてみたが、おそらく今噂されている高橋一生のようだ。

多部未華子は自分よりはるかに年上の高橋一生に心が揺れ動いてしまったようだ。

大人の男性に恋い焦がれる女性は多いから仕方ないかもしれないが、本当に結婚できるのだろうか?



<スポンサーリンク>



多部未華子は結婚できる!?

引用元:https://news.merumo.ne.jp/articleimg/6543044/0

ここまで見てきて、多部未華子はドラマ共演者と恋に落ちることが多いようようだ。

一緒に仕事をすると、恋愛感情が動くのは仕方ないだろう。

だが、別の異性に心が揺さぶられるのは手癖が悪いようにも取れるだろう。

多部未華子の性格について調べてみたが、別段性格が悪いということはないようだ。

つり目で少し怖い印象だが、それとは裏腹にまじめで礼儀正しいようだ。

スタッフからも愛されているようだから、性格の良さは正しいだろう。

そのギャップが少し危ない恋に陥らせてしまう可能性もあるかもしれない。

周りの男性から魅力的に写ってしまうのかもしれない。

また、全体的な印象からほわっとしてそうだが、結構はっきりしていて積極的な女性のようだ。

これもギャップで、恋愛にも案外積極的なのかもしれない。

一方の高橋一生はどうなのだろうか?

調べてみると、高橋一生は「恋愛と結婚は一緒じゃない。僕は結婚しようと思っていない」と公言しているようだ。

今売れている高橋一生は仕事の方が優先順位が高いようだ。

事務所などの関係もあるだろう。

そのため、多部未華子が結婚するのは遠い未来なのかもしれない。



<スポンサーリンク>



多部未華子は結婚していた!?

引用元:https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16782550/rc/2018/08/14/c06e4aff043d52d2192dd604dcd79e048dc22e3c_xlarge.jpg

少し恋愛的に危ない多部未華子だが、昔結婚していたのかどうかという話も出ているようだ。

色々調べてみたが、これまで彼女が結婚していたという情報は出てこなかった。

まあ、結婚してたのなら高橋一生のような熱愛の噂にも「バツイチ」などという形で報道されるだろう。

そういう情報がないから、多部未華子がこれまでに結婚していたという話はなしのようだ。

まとめ

今回は多部未華子の現在の彼氏、これまでに噂になった窪田正孝と付き合っていた話、結婚する予定、結婚していたかどうかを見てやったぞ。

多部未華子の現在の彼氏は高橋一生だという情報は多く出てきたから、ガセネタではないようだ。

だが、多部未華子と高橋一生の熱愛はあくまで噂に過ぎない印象も受けた。

窪田正孝との過去の恋愛の方が2人きりのデートの情報がリークされていて本物のようだ。

多部未華子はこれまで結婚経験がないし、近い将来結婚できるかどうかははっきり言うとなさそうだな。

多部未華子の結婚に関する噂や証拠となる情報が入ってきたら、また貴様たちに教えてやろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)