鈴木亮平の嫁や子供の顔写真が流出か?年上の嫁の年齢は?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

今回も鈴木亮平のことについて貴様らに教えてやろう。

鈴木亮平の嫁は一般人だということは貴様らも知っているな。

そんな嫁と子供の顔写真が流出したとのことで注目されているらしい。

なので、そのあたりの真相を貴様らに紹介してやるのでありがたく思え。

鈴木亮平ってどんな俳優?

引用元:http://eiga.com/person/84348/

鈴木亮平といえば、NHKの朝ドラの花子とアンでブレイクしたことでも知られている。

だが、それ以外にもかなりインパクトのある映画などに主演として出ている。

中でも、別冊マーガレットという漫画で400万部を突破した大人気の漫画を実写化した映画がある。

それが、「俺物語!!」だ。

この漫画は、女性だけではなく男にも注目を集めた漫画でもある。

だけど、この漫画は実写化は難しいといわれていた。

その理由は、主人公の「猛男」は2メートルの大男だ。

そんな人物や、漫画のイメージを崩さない主人公を見つけるのは難しいとされていた。

それを鈴木亮平が引き受けたということだ。

本来であれば、最近はCGやメイクなどもあるので、誤魔化した映像が多い。

だけど、この映画の主人公に成りきるために、鈴木亮平はなんと、30キロの体重を増やしたのだという。

鈴木亮平のストイックさ

引用元:http://entitiesgraph.com/9870.html

そもそも鈴木亮平は遅咲きの俳優とも言われている。

なので、1つの映画にかけるものが、他の役者と違うのだろう。

普通であれば、30キロの体重を映画の為に増加させるなんて考えられない。

まあ、私の場合は何もしなくても1年前と比べて体重が10キロも増えたがな。

特に何かを食べたわけでもないが、いちばんは炭水化物を多く摂取したからかも知れない。

話はそれたが、鈴木亮平も同じく炭水化物を多く摂取し体重を増やしたそうだ。

ということは、炭水化物を減らせば体重は維持できるということか・・・・

まあ、それはさておき、その根性が凄いと思う。

多分、これからも映画に出演するごとに役に徹するのだろうな。

そんな鈴木亮平には家族がいるのは貴様らも知っているな。

年上の嫁と、子供がいる。

鈴木亮平の嫁と子供について

引用元:http://sheepamongstsheep.com/archives/4683

鈴木亮平の嫁は、大学時代からお付き合いしていた一般人だ。

8年間の交際をしていたとのことで、噂では授かり婚とのことだ。

でも、8年も付き合っていたのであれば、必然といえば必然だろう。

それに子供が出来た事によって鈴木亮平の性格であれば、真面目に一生懸命仕事をするパパになるだろう。

実際に、結婚後の鈴木亮平の出演本数は増えているといえる。

親の背中を子供に見せるために頑張っているのだろう。

それに、一般女性ということもあるので、今まで苦労をかけたのかも知れないな。

なので、今まで苦労かけたのをこれからは、鈴木亮平が稼いで楽させてあげようと思っているのかも知れないな。

子供は、女の子がいる。

女の子は可愛いだろうな。

私にも息子と娘がいるが、やはり娘は可愛くて仕方がない。

娘のわがままは、何でもかなえてあげたいと思ってしまう。

もちろん息子にも甘いのは甘い。

やはり子供がいることでの働き方や考え方は変わるといえるな。



<スポンサーリンク>



鈴木亮平の嫁と子供の顔写真が流出?

引用元:http://hamidase.xyz/2560.html

そんな鈴木亮平の嫁と子供か顔写真が流出したということで噂になっている。

少しは興味があるが、正直どうでもいいような気もする。

まあ結果からいうと、嫁の顔写真も子供の写真も流出はしていない。

だが、鈴木亮平の嫁は、有村架純に似ているということだ。

鈴木亮平が西宮市出身だという事は知ってるな。

兵庫県には美人が多いと個人的には思っている。

有村架純もそうだが、水原希子、北川景子、檀れい、滝川クリステル、藤原紀香などがいる。

なので、鈴木亮平の嫁が美人ということはあながち噂だけではないかも知れないな。

まあ、有村架純が可愛いかと言われたら、そこは少し個人的には考えるが、そこは気にしないでくれ。

では、それよりも鈴木亮平の嫁が何歳なのか気になるな。

鈴木亮平の嫁の年齢は?

引用元:https://pinky-media.jp/I0015438

鈴木亮平の年齢から計算すれば、嫁の年齢がおのずとわかる。

鈴木亮平の生年月日は、1983年3月29日生まれだ。

となると、鈴木亮平は34歳ということになる。

そして、鈴木亮平の嫁は9歳年上だということで噂されている。

そのことから考えると単純に43歳ということがわかる。

43歳と同じ、水野美紀や、吉田羊などが同じ年齢になるな。

丁度女性として洗練されてきているという感じだろうか。

43歳の有村架純か・・・想像もつかないな・・・

姉の有村藍里がいるが、もしかしたらそっちに似ているのではないかと勝手に想像する。

個人的には、有村藍里の方が、最近は美人のように思えると思うのは私だけか。

まあ、いずれにしても、鈴木亮平を支えた陰の功労者でもある嫁には鈴木亮平も大事にしているだろう。

なので、出来るだけ顔写真などが出ないようにしているのかも知れないな。

その点、芸能人同士の結婚になると顔バレが出てしまうので、面倒だ。

○○が、どこそこの幼稚園の運動会で走っていた。

いや、別にどうでもいいしと思うニュースが多いが、まあそういうゴシップに興味があるのだろうな。

まとめ

今回も鈴木亮平のことについて貴様らに紹介してやったぞ。

まあ、結果は嫁の顔も子供の顔もわからなかったが、わかったところでどうというわけではない。

ただ、誰に似ているのかということだけについてははっきりしておきたいと思うかも知れないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)