広瀬すずの熱愛情報!彼氏とのキスプリ画像流出?しょうって誰?

2019年7月30日

広瀬すずといえば、CMやドラマで活躍している人気の女優だ。

そんな広瀬すずだが、熱愛情報に世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は、広瀬すずの熱愛情報について色々紹介してやるのでありがたく思え。

広瀬すずについて

引用元:https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Cobs_646620/

広瀬すずといえば、2017上半期タレント CM起用社数ランキングで女優で第1位を獲得したことは知っているな。

そのCMの数は、なんと上半期だけで、14社のCMに出たということだ。

その企業は、大塚製薬/グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン/資生堂/

スクウェア・エニックス/スズキ/ストライプインターナショナル/千寿製薬/ソフトバンクモバイル/

富士フイルム/三菱UFJニコス/明星食品/ユニバーサル・スタジオ・ジャパン/レオパレス21/ロッテ

とのことだから、かなりすごいな。

仮にCM1本の契約が100万だとすれば、1400万円の契約となるが広瀬すずなので、そんなことはないな。

調べたところ、広瀬すずのCMのギャラは1本2500万円以上とのことだ。

となると、単純に・・・3億5千万円のCMギャラが事務所に入るということだから、これはすごい。

やはり、ドラマやCMなどで影響力のある女優のギャラはすごいといえるな。

でも、広瀬すずの場合は、これでもギャラは他の女優などと比べて低いそうだ。

なので、この数のCMをもらえたというのもあるだろう。

そのため、今後は広瀬すずのギャラの相場も上がるだろうから、これからは広瀬すずの実力次第ということになる。

さて、そんな人気の広瀬すずだが、世間では熱愛について興味があるようだ。

広瀬すずは熱愛している?

引用元:https://nowget.net/hirosesuzu-short-wake/

さて、広瀬すずは熱愛をしているのだろうか?

これだけCMやドラマで忙しい中で、到底熱愛しているようには思えないが、少し調べて見た。

色々な噂があるが、まずは彼氏なのか不明ではあるが、その噂の相手を紹介しよう。

① 神木隆之介

引用元:https://trends-keyword.blog.so-net.ne.jp/2015-03-15

まずは、神木隆之介だな。

神木隆之介は、広瀬すずのドラマで共演したのがきっかけといわれている。

まあ、神木隆之介といえば天才子役でも有名なことでもあるが、広瀬すずにとっては憧れかも知れないな。

だけど、結果的には、噂だけで、熱愛しているような情報はまったくなかった。

そのことから、神木隆之介が、広瀬すずの彼氏ということはまずはないだろう。

個人的には、神木隆之介には、びっくりするような人と結婚してほしいな。

意外と、元AKB48出身者と結婚なんてのも面白いかもしれない。

まあ、あくまで個人的な意見なので聞き流してくれ。

② 中川大志

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=td8sQpY_Dm8

さて、次ぎは中川大志との熱愛の噂だな。

これは、広瀬すずと共演したことで噂になったのだろう。

確か、テニス部の先輩と後輩役で出演していたように記憶しているが確かに噂になるだろうな。

広瀬すずの、恥じらい感がなかなかのものだったしな。

ちなみに広瀬すずは福士蒼汰との噂もあるが、どうやら、これは違うようだな。

というのも、中川大志と福士蒼汰が顔がそっくりなのだそうだ。

それも、顔半分を隠すと、母親すら区別が付かないほど似ているらしい。

そのことで、少し福士蒼汰が広瀬すずと付き合っているなんて噂が出た見たいだな。

福士蒼汰にとっては、嬉しいことかも知れないが、寝耳に水だな。

③ 宮近海斗

引用元:https://trend765.blog.so-net.ne.jp/index/10

さて、次ぎは、宮近海斗との噂だな。

これは、LINEのやり取りが、流出したことで噂になっているようだ。

それもそのLINEの内容がかなりすごい内容だったことでも注目されている。

というのも、広瀬すずが、宮近海斗をホテルに誘っているかの内容なのだ。

だけど、このアカウントが本人のものかは全くわからない。

もちろん、こんなものは捏造することはたやすいものだ。

ツイッターの裏アカウントを勝手に作られた事もあった広瀬すずだ。

きっと、誰かのイタズラに過ぎないと勝手に憶測しておこう。

まあ、普通は女子から誘うなんてことはありえないだろうしな。

④ 成田凌

引用元:https://www.gari-wasabi.com/entry/2017/01/01/061935

さて、最後は、成田凌との噂だ。

これは、週刊誌ではなく新聞紙で噂になったほどなのでかなり有名だ。

それも新年早々のことだったので、熱愛しているのかとも思われた。

だけども、あくまで噂のようで、確証は全くないようだな。

事務所側も、そのようなことは一切ないとのことなので、間違いだろう。

というのも、広瀬すずは、意外と色々な人に似ているようだ。

あるジャニーズの子の横に映っているのは男の子なのに間違えられたりとかしている。

そういうことから、色々な噂がたっているだけかも知れないな。

広瀬すずの彼氏とのキスプリ画像がある?しょうって誰?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=r98LekQ2fsk

さて、ここまで熱愛の噂について調べてきたが、どうやら広瀬すずのキスプリ画像があるようだ。

まあ、これは今ではなく広瀬すずが中学生のときのプリクラのようだけどな。

そのプリクラには、確かにキスプリがあった。

本当にそうなのかは信憑性としては低いが、名前に、しょうとすずかと書いているので本名から考えれば間違いないのだろう。

まあ、そのときに付き合っていたのか、今も交際しているのかは不明だが、「しょう」という名前の彼氏だったのだろう。

少しヤンキー風の子と付き合っていたという友人の証言も噂があったので、まずは間違いないだろうな。

なので、今ではないことは確かということになる。

仮に、今、キスプリが流出すれば、とんでもないスキャンダルということになるだろうしな。

キスプリの彼氏はジャニーズ?

引用元:http://shunneta.com/wp-content/uploads/2015/05/36eae98db6c580f79cef9ad8d87dbf0b.png

さて、追記ではあるが、少し広瀬すずのキスプリ画像について面白い噂があるので教えてやろう。

今回のキスプリ画像についてだが、単なる一般人の学生同士のプリクラであれば何も気にすることはない。

別に過去の広瀬すずが付き合っていた学生時代の一般人ということで終ると思う。

だが、どうやら、このキスプリの相手は、ジャニーズJrではないかということだ。

それも、ジャニーズJrの宮近海斗ではないかという噂が出てきた。

だが、この2人の関係を結び付けるようなものは何も出て来ていない。

ただ、この前君らに教えてやったSNSのやり取りで、本人と思われるものが出ていたという噂も出てきた。

まあ、そうはいっても偽造されている可能性もあるので、なんともいえないことではあるがな。

また、これまでの流出画像や交際していたかどうかについては、広瀬すず本人も否定している。

当然、事務所も明確に否定しているので、ほぼガセということは違いないとは思う。

ただ、気になるのは、本人は「記憶にない」と否定しているようなので、もしかしたらと噂になったのだろう。

いずれにしても、姉の広瀬アリスが熱愛報道が出ているので、妹が出てくる可能性はあるな。

広瀬すずが引退?

引用元:https://i.ytimg.com/vi/1pt73ruxbzk/maxresdefault.jpg

そんな中で、広瀬すずが引退するという情報が入ってきた。

そこで、詳しく調べてみたところ、これもどうやらネタでありガセのようだ。

経緯としては、YouTubeにアップされた動画で注目されたようだ。

それも、芸能界を引退するのではなく、年賀状の「おうちプリント」を引退するということだ。

何のことかわからないし、なめているのかと思ってしまったが、別に広瀬すずが悪いわけではない。

ただ、この動画によりネット上では賛否両論になったようだ。

「引退じゃなくて良かった」「引退じゃなくて安心した」なんて声がある中でこんな意見もあった。

「紛らわしいことをするな」「好感度が落ちるよね」といった意見もあったようだ。

確かに紛らわしいしファンにとっては、どきどきすることだと思うし、場合によっては一大事だ。

仮に私も大ファンの芸能人が引退するといったにも関わらず、内容が同じ内容であれば、キレるかも知れない。

何事にも限度というのはあり、「広瀬すず、引退か?」ということであれば別に良かったのかも知れないな。

いずれにしてもこれまでに広瀬すずは、テレビ番組での失言などもこのことで注目されたこともある。

なので、「口は災いのもと」という言葉があるように、依頼を受けるにしてもよく事務所と相談するべきだと思う。

すでに成人しており、物事の分別は付くだろうから、ここ最近の一部の非常識なYouTuberのようなことにはならないようにしないとな。

まとめ

今回は、広瀬すずの熱愛情報について色々紹介してやったぞ。

色々な熱愛の噂はあったが、どれも確証は一切なかったな。

まあ、キスプリは本当のものかも知れないがそれも定かではない。

いずれにしても、広瀬すずが、今後、どんな人と付き合うかは個人的には興味は全くないことは付言しておこう。






















広瀬すず,芸能

Posted by jopper