広瀬すずのざわちん風メイクのやり方は?メイク道具や濃いメイクも!

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

広瀬すずといえば、モデルでデビューし、CM女王としても選ばれた女優として有名だな。

そんな広瀬すずだが、世間では広瀬すずのメイクに注目を集めているようだ。

そこで、今回は、あのものまねメイクで有名なざわちんがやり方を紹介しているようなので色々教えてやろう。

広瀬すずのおさらい

引用元:https://talent-dictionary.com/%E5%BA%83%E7%80%AC%E3%81%99%E3%81%9A/a/51816

貴様らも知っているだろうが、広瀬すずは、モデルからデビューしている。

その後、ドラマや映画に出演し、大人気の女優として現在も活躍中だ。

見た目が、日本人形のようなはっきりとした顔立ちをしている。

なので、ショートボブなどの髪型が非常に似合っている。

また、ミディアムヘアでもロングヘアでも似合っているが、そこは顔立ちがあるからだろう。

個人的に、加藤ローサに横顔が似ていると思った画像があった。

それが、この画像だが、似ていると思っているのは私だけであれば申し訳ない。

私としては、加藤ローサは、すごくいい女優だった。

最近は中々テレビでは見ることもなくなったが、インスタはしているようだな。

話はそれたが、そんな広瀬すずのメイクが世間では気になるようだ。

確かにモデルのメイクは参考になるだろうし、真似してみたいと思うだろうな。

そこで、広瀬すずのメイクはどんなメイクなのかをまず見てみよう。



<スポンサーリンク>



広瀬すずのメイクはどんなの?やり方は?

引用元:http://nsl-enter.com/%E7%94%9F%E6%B4%BB/53/

広瀬ずずは、なりたい顔No.1と言われるほど人気の高い女優でもある。

そのため、世間ではメイクを真似て少しでも近づきたいと思うものだそうだ。

そんな広瀬すずのぱっちりとした目にするのもメイクのひとつかも知れないな。

では、そんな広瀬すずのメイクについて見てみる事にしよう。

まずは、広瀬すずのメイクは次のようなメイクにするといいだろう。

・透明感のある肌を作る。

・アイラインは薄めにする。

・まつげはしっかりとカールさせて目をぱっちりさせ、しっかりと平行に眉毛を描く。

・リップはピンク色が望ましい。

というのが、私の知り合いのメイクアップアーティストの意見だ。

やはり、広瀬すずといえば、透明感のある肌が特徴的だ。

そのため、他の顔のパーツが一際目立ってくる。

その辺りが、メイクするためのポイントになるのかも知れないな。

なので、間違っても白い肌をということだけにとらわれすぎて、平野ノラのようなメイクにならないように気をつけろ。

最近は、昭和な感じのメイクが流行しているとも聞くが、個人的には、テレビの画面の中だけにして欲しい。

もし、現実に街中を歩いていたら、ちょっと個人的には引いてしまう。

仮に私のパートナーがその格好をしてデートに登場した瞬間、近くの店に入り一式買い換えるだろうな。

話はそれたが、広瀬すずのメイクについてだが、ざわちんが少し紹介しているようなので教えてやろう。

広瀬すず風のメイクをざわちんが紹介!

引用元:http://getbeauty.jp/archives/23571

まずは、ざわちんのメイクを知る前に自分のすっぴんを分かっておく事も大事なのでその上でするがいい。

ざわちんによれば、広瀬すずのメイクの特徴は、目のようだな。

確かに目は印象的でもあるので、合っているのだろう。

「くっきりした二重」が広瀬すずの特徴ということだ。

そして、まつげの目じりの方がしっかりと立っていて外側を向いているのだそうだ。

なので、眉毛は平行にシンプルに描いていくのがポイントということだ。

目と眉毛の間には、広瀬すずは、幅があるので、そのあたりを押さえてメイクすると広瀬すずに近づくとのことだ。

確かにマスクをしてはいるものの、ざわちんメイクでは広瀬すずに似ているのがわかる。

さすが、ものまねメイクの達人といったところだろうか。

広瀬すず本人も、似ているといって喜んでいたそうなので、似ているの間違いないだろう。

だからといって誰でもできるわけではないだろうし、メイク道具なども大事なのだろうな。

広瀬すずのメイク道具や濃いメイクはどんなの?

引用元:https://www.kenkou-job.com/plus/beautician/313.html

さて、広瀬すずのメイクをざわちんから学んだところであとはメイク道具だな。

そこで、色々広瀬すずに近づくためのメイク道具を調べてやったぞ。

まずは、ベースメイクを作るのであれば、CC&BBクリームを使うのがいいのだろう。

そして、眉毛などを描くのであれば、KATEのラスティングデザインアイブロウWがいいとのことだ。

アイライナーには、インテグレートのスナイプジェルライナーが、使いやすいのでオススメといわれている。

そして、マスカラにはマジョリカマジョリカのラッシュキングフィルムBL999がいいそうだ。

このマスカラは2度塗りしなくても、1度で2度塗りしたようなボリュームが出せるということだ。

チークには、キャンメイクのシェルピンクが濃すぎなくていいそうだな。

あとは、リップだが、メイベリンのリップクリームピンクグロウ01がいいそうだぞ。

もしかしたら、他にも広瀬すずに似せることのできるメイク道具があるかも知れないがな。

いずれにしてもポイントを抑えてメイクをしないと単なるメイクオバケになるので気をつけるがいい。

まとめ

今回は、あのものまねメイクで有名なざわちんがやり方やメイク道具などを紹介してやったぞ。

色々なメイク道具があるので、これが全てではないだろうが、分からない人は真似してみるのがいいだろう。

広瀬すずに近づけるかどうかは、後は貴様らの腕次第というところかも知れないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)