広瀬すずの前髪なし画像!オン眉の切り方や薄いやり方は?ぱっつんも!

2019年7月30日

広瀬すずといえば、モデルとしてデビューし、今ではドラマや映画で大活躍中の女優としても有名だ。

そんな広瀬すずは、モデルという事もあり、前髪や眉毛などに世間は注目しているようだ。

そこで、今回は、広瀬すずの前髪なしの画像や、オン眉の切り方などを色々紹介してやるのでありがたく思え。

広瀬すずとは?

引用元:https://www.kenkou-job.com/plus/beautician/313.html

広瀬すずといえば、姉の広瀬アリスがモデルをしていて、そのイベント会場でスカウトされ芸能界入りをしている。

スカウトされるということは、やはり当時もかなり可愛い顔立ちをしていたのだろう。

よく、芸能界にいるモデルや女優は街中でスカウトされたと聞くが、私の周りではあまり聞かない。

だいたい、夜の街を歩いていて、夜の蝶へのスカウトは多いようだがな。

なので、モデルとしてスカウトをした、その社長も見る目があったということだろう。

その後は、ドラマや映画にも数々出演し、CMでも活躍している。

CMでは、テニス部での青春ドラマのようなCMを見たことがあるが、なかなか初々しい姿を見せているな。

まあ、個人的には、あのようなシュチュエーションはあまりないだろうと思うけどな。

だいたいクラブを男女2人ですることはないし、そもそも部活は男女別々が多い。

そのことから考えると、あのCMには無理があるが、まあそこは個人的な意見なので聞き流してくれ。

さて、そんな広瀬すずだが、やはりCMでも見えるショートカットが人気のヘアスタイルのようだ。

そして、その前髪にも特徴があることで、ファンの中では真似する人も多いとのことだ。

では、どんな前髪があるのか色々紹介してやろう。

広瀬すずの前髪や前髪なしの画像①

引用元:https://www.kenkou-job.com/plus/beautician/313.html

広瀬すずの前髪といえば、ミディアムヘアのときもロングヘアのときもそうだが、オン眉が多い。

だけど、全ての広瀬すずの前髪がオン眉というわけではない。

写真のように、前髪なしのオデコを出した画像もある。

いつものような前髪だと可愛くて、清楚なイメージだが、前髪をあげることで整った顔であることがよくわかる。

なので、どちらかということ綺麗な印象になるな。

広瀬すずの前髪や前髪なしの画像②

引用元:https://getbeauty.jp/archives/13134

もうひとつの前髪なし画像もある。

この画像の場合でも、前髪を少し横に流しヘアピンで留めることで、顔立ちがはっきりわかる。

そのため、仮にオン眉を失敗したとしても、このように横に流して前髪を隠せばいいかも知れないな。

それに男性は前髪をぱっつんも好きではあるが、オデコが見えている方が可愛いと思うはずだ。

まあ、これは個人的な意見かもしれないが、前髪があるとどうしても顔が隠れてしまう。

やはり、好きな人の顔は、はっきりと見たいというのが個人的な意見でもある。

ただ、人によっては前髪があるのを好む男性もいるので、そこはパートナーに聞いてみるのがいいだろう。

では、そんな広瀬すずのオン眉の切り方を紹介してやろう。

広瀬すずのオン眉の切り方

引用元:https://twitter.com/hirosesuzu06190/status/723659948530360320

広瀬すずのオン眉にすると、失敗したという声がよくあるようだ。

中には、髪型もショートボブにしてぱっつんにしたことで、片桐はいりのようになったという人もいるようだな。

なので、髪型は、そのまま広瀬すずにするのではなく、自身の顔の輪郭に合わせて髪を切るのがいいだろう。

そして、オン眉にするには、次のようにすると一番いいと思うぞ。

広瀬すずのオン眉を真似して失敗するのは、ハサミを横に入れないようにすることだ。

見ての通り、広瀬すずの前髪は、重くなく少し軽めになっている。

なので、縦にハサミを入れていき、前髪を軽く見せることが大事ということだ。

そして、よくセルフで髪を切る場合は、髪をぬらして切ることがあるだろう。

だけど、髪を濡らして切ると、知り合いの美容師がいうには、乾いたときに短くなってしまうのだそうだ。

なので、出来るだけ乾いた状態で髪を切るのがいいとのことだ。

だが、これも美容師がいっていたことだが、広瀬すずの前髪をセルフでするにはかなり難しいそうだ。

そのため、もし本当に真似をしたいのであればプロに任せるのが一番だと言っていたな。

私の知り合いも先日、前髪をオン眉にしていたが、残念な結果になっていたな。

今は、その前髪を隠すために常に横にして、わからないようにしている。

そうならないためにも、やはりプロに任せるのが一番といえるだろう。

広瀬すずのぱっつん画像

引用元:https://aikru.com/archives/776

さて、おさらいとして、広瀬すずのぱっつん画像を君らに見せてやろう。

やはり、広瀬すずといえば、ぱっつん前髪だ。

まあ、さっきもいったが簡単な髪型のようではあるけども、やはりプロでないと難しいのかも知れないな。

それに、誰もが出来るような髪形をモデルがしているとなると、それもどうなのかと疑問にもなるしな。

やはり、真似するにもプロに任せているんだというのが、さらに真似したいと思うのかも知れない。

そして、根本的には広瀬すずの顔立ちがあってこその、ぱっつん前髪でもあるのだろう。

まとめ

今回は、広瀬すずの前髪なしの画像や、オン眉の切り方などを色々紹介してやったぞ。

結論から言えば、広瀬すずの真似をするのは、少し難易度が高いといっていいのかも知れないな。

いずれにしても勇気のある人は、ぜひ、広瀬すずみたいな前髪を挑戦してみるといいだろう。