永野芽郁の髪型オーダー法!ボブ・ショート・僕やりのミディアムまで!



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

永野芽郁といえば、ファッションモデルや女優として、幅広く活動しているのを貴様らも知っているな。

そんな永野芽郁だが、本人の髪型について世間では注目を集めているようだ。

そこで今回は、永野芽郁の髪型オーダー方法や、今までの髪型について色々紹介してやるのでありがたく思え。

永野芽郁のプロフィール

引用:http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20170620/14/10035754/28/1500x1000x89e3dea4112247be6a4fbc.jpg

最近ではよくCMで見かけるようになった永野芽郁なので、プロフィールを語らなくてもわかる人もいるだろう。

まぁ、今大活躍している女優として、改めて紹介してやる。

本名:永野芽郁(ながの めい)

生年月日:1999年9月24日

出身地:東京都

身長163cm

血液型:AB型

職業:女優・ファッションモデル・タレント

ジャンル:ファッションモデル

活動期間:2009年

プロフィールでもわかるように、芸能活動し始めたのが、ここ何年か前だ。

なのに、今や数々のCMに出てテレビを盛り上げている。

カルピスやUQモバイルのCMなどたくさん出ていて、永野芽郁をCMで見ない日はないくらいだ。

そして元子役ということでもあり、多くのドラマや映画に出演しているのだ。

永野芽郁は、小学3年生のときに吉祥寺のサンロード付近で買い物中にスカウトされ、芸能界入りしたようだ。

2010年からは、ファッション誌「ニコ☆プチ」でレギュラーモデルを務め、大活躍したらしい。

その後はあの藤田ニコルも出ていた「nicola」のモデルとして、2013年から2016年まで活動していたのだ。

「nicola」卒業後は、2016年8月から「Seventeen」のモデルとして今も大活躍中らしい。

子役からモデルと大きく成長した永野芽郁だが、2018年上半期NHK連続テレビ小説「半分、青い。」でヒロインを演じる予定だ。

ここまでモデルから世間に名前を知られるような人物は、なかなかいない。

モデルでも卒業してしまえば、有名にならなければ、厳しい世界だ。

今でこんなに注目されていたら、今後かなり期待できる女優と言えるな。



<スポンサーリンク>



永野芽郁の髪型オーダー方法

引用:http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20170620/14/10035754/26/960x854xb51611e54088399352c6e5d8.jpg

ナチュラルなルックスに惹かれる人は多くいて、「可愛い」という声は後を絶たず、人気急上昇の人物だな。

そんな永野芽郁の髪型を美容室でオーダーする女性も急増中らしい。

ここでは、皆も知りたいであろう、永野芽郁の髪型オーダー方法を紹介する。

楽しみにしていてくれ。

まぁ、当たり前に「こうなりたい」という永野芽郁の写真を用意したほうが良い。

なるべく、髪の長さがわかりやすい写真か、ほとんどセットされていないノーマルの状態の写真がおすすめだ。

永野芽郁のような雰囲気を出すには、前髪の長さがポイントだな。

永野芽郁といえば、チャームポイントのまゆ毛がしっかり見える、ショートバングが特徴だが、いきなりショートバングに挑戦する勇気が出ないだろうから、まゆ毛上ぎりぎりのところでカットしてもらったほうが良いかもしれない。

あくまでもアドバイスなので、よく考えて決めてくれ。

全体の長さは肩より少し下くらいがちょうどよいと思うぞ。

永野芽郁の髪型特集!

引用:https://pics.prcm.jp/cf6bf28dd0d6c/53793649/jpeg/53793649.jpeg

永野芽郁はどの髪型も可愛いと言われているが、モデル活動もしているので、髪型を変えることが多いので、かなり参考になるだろう。

ナチュラルな顔立ちで、黒髪美人に見えるな。

そこで、ここでは永野芽郁の今までの髪型をポイントで紹介してやる。

・ボブ&ショート

2016年春にtwitterで「髪の毛もバッサリ切りました!どうですか?」とボブにしたことで話題を集めたのを覚えている。

ここからほとんどボブのようだだ。

できる女はボブと世間で言われているが、やはりボブが似合う女性は良いな。

ボブでも、前髪をアレンジしてみたり、ウェーブをつけたり、帽子でアクセントをつけたりと、さすがモデルと思うほどのオシャレな演出だ。

ショートの時でも、オシャレに決めている。

永野芽郁の目はパッチリしているので、前髪を上げるとさらにオーラが増しているように感じる。

UQモバイルのCMでは、髪の毛が長くなっていて、色んなヘアアレンジを楽しんでいるようだ。

なんでも似合うのはなかなかいないから、羨ましく思う人もきっといるだろう。

・僕やりの時のヘアスタイル

ドラマ「僕たちがやりました」での永野芽郁の髪型は、男ウケが良いとかなり好評だ。

黒髪ボブで前髪を分けているのだが、きつそうに見え、けど可愛さも残してくれる髪型のように感じる。

永野芽郁は、ハッキリしている顔立ちなので、余計クールビューティーに見えるのかもしれないな。

まぁ、可愛く見せたい人には前髪あったほうがおすすめだ。

まとめ

今回は永野芽郁の髪型の注文の仕方や今までのヘアスタイルについて色々紹介してやったぞ。

永野芽郁のファンの方はぜひ美容室で注文してみてくれ。

口酸っぱく言うが、口で伝えるとあまりよく伝わらなくて失敗に終わってしまうかもしれないので、写真を見せて注文することをおすすめする。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今注目されている最新無料スマホゲーム!



1月にリリースしたばかりの無料スマホゲーム「オデスト」

私もやってみたが、かなりおもしろい!!

今だけ10連ガチャが無料でできる!

【iPhoneはこちらからDL】



【アンドロイドはこちらからDL】



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)