永野芽郁の似ている女優や芸能人は?ほしのあきや能年玲奈・のんなど

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

永野芽郁といえば、女性ファッション誌「seventeen」のモデルとして活動していたり、数多くの映画やドラマ、CMにも出演していることで有名なのは貴様らも知っているな。

そんな永野芽郁だが、「誰かに似ている・・・。」と世間で話題になっているようだ。

そこで今回、永野芽郁に似ている女優・芸能人が果たしているのかなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

永野芽郁のプロフィールについて

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20171129/35/3012705/85/1200x900x85b6f89b41cae26786ac723.jpg

最近、UQモバイルやカルピスウォーターのCMで大人気奮闘中の永野芽郁だが、色々紹介する前にプロフィールについてまずは紹介していこうと思う。

早くしろと・・・?

まぁ、そう焦ることはない。

簡単にサラッとなので楽しんでいってくれ。

本名:永野芽郁(ながの めい)

生年月日:1999年9月24日

出身地:東京都

身長:163cm

血液型:AB型

職業:女優・ファッションモデル・タレント

活動期間:2009年~

事務所:スターダストプロモーション

主な有名な作品

ドラマ:「こえ恋」・「僕たちがやりました」

映画:「俺物語!!」・「ひるなかの流星」・「ミックス。」

まぁ、ドラマや映画は子役として元々活動していたので、かなり選んで主の主の作品のみ紹介した。

永野芽郁は2018年NHK連続テレビ小説「半分、青い。」のヒロインを務めることになったらしい。

2366人の応募者がいたなかで、最終選考まで残り、同ドラマを統括する勝田夏子のイメージするヒロイン役に適しているのが、永野芽郁だったようだ。

NHKの連続テレビ小説にヒロインとして出演したら、その後は必ずといって良いほど、人気の女優までのぼりつめるだろう。

その演技力はやはり、子役時代に培われたものであるとも言える。

まだ朝ドラのみしか出演予定はないが、朝ドラのヒロインに抜擢されたことにより、かなり忙しくなるだろうから身体のためにも無理なく活動していってほしいと願う。



<スポンサーリンク>



永野芽郁の美容法

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20171031/35/3012705/172/1200x1157x032b2cc936860b03048302.jpg

モデルとしても大活躍している永野芽郁だが、肌が綺麗とのことで話題を集めているらしいので、特別に美容法を紹介してやろう。

まず、スタイルキープするために、運動をしているらしい。

元々運動が大好きのようで時間があるときにランニングをしているみたいだ。

友達と一緒に駅から違う駅まで走ったり、一番長いときは20Kmぐらい走ったこともあったようだ。

その他にも、炭水化物をあまり摂取しないようにしているようだ。

まぁ、摂取しなさすぎると、身体にもよくないので程々にしてほしいところだ。

永野芽郁といえば、ナチュラル感を出している肌が特徴的だが、毎日寝る前に洗顔をして、パックをしているらしい。

そのパックが重要なのだが、キャラクターパックが好きで楽しみながら肌のケアをしているようだ。

そして朝が早い日は結構むくんでしまうようなので、フェイスラインをスッキリさせる美顔ローラーを使用しているらしい。

やはり、モデルとして意識が高い。

芸能人でも、テレビや写真でUPされると、肌荒れが目立つが、永野芽郁の肌は透きとおていてメイクしていてもツヤ肌のように感じる。

運動もしているからこそ、気づかないうちに毒素を排出できているのだろう。

そんな永野芽郁だが、似ている女優も少なくないようだ。

続いてだが、皆お待ちかねの「似ている女優・芸能人」を発表したいと思う。



<スポンサーリンク>



永野芽郁似ている女優や芸能人は?

引用:https://pics.prcm.jp/7c0ed61570a91/74302289/jpeg/74302289.jpeg

多くの活動をこなしている永野芽郁は世間から、「うるうる瞳がたまらない」、「モデルだけあってスタイルが良すぎる」、「笑顔が可愛い」など大好評のだ。

果たして永野芽郁は女優や芸能人の中で誰に似ているのだろうか。

まずは「能年玲奈・のん」だ。

純真無垢な笑顔や、素朴さの残る女の子らしさ、天然さが似ていると言われているようで、特に目が似ているよ声があがっている。

そして次は「広瀬すず」、個人的にも一番似ていると思うのだがどうだ?

特に2ショットは姉妹のように似ている。

さらに、「蒼井優」、「ほしのあき」に似ているとの声もあるのだ。

ここにパーツや輪郭が異なるものの、共通する顔の個性やふとした透明感のある表情、素朴さの残る女の子という感じの雰囲気が「似ている」という声を集める理由となっているのだろう。

まぁ、実はまだまだ永野芽郁に似ていると言われている女優や芸能人がいるのだが、今回は特に似ているだろう女優・芸能人を紹介させてもらった。

これからもっと永野芽郁が有名になるにあたって、注目すべき点がさらに出てくるだろうから、余計に目が離せない存在だ。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回、永野芽郁が色んな芸能人に似ているということで、似ている女優など色々紹介してやった。

まぁ、人の顔は世界中探せば、似ている顔も出てくると言われているので、もしかしたら自分と似ている顔の人がどこかにいるかもしれないな。

永野芽郁はナチュラルなので、割とナチュラルな顔の人に似てるのだろうな。

今後も、永野芽郁の素顔は見逃せない存在になる。

顔も性格も結構好きなので、余計応援してしまうな・・・。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)