坂口健太郎の大学はどこ?東洋大中退?大学の卒アルや彼女は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

坂口健太郎は19歳でモデルデビューを果たし、学生という年齢ながらすでにMEN’S NON-NOの専属モデルを果たしていた。

坂口健太郎が表紙を飾ったMEN’S NON-NOは女性ファンにとって見逃せない雑誌であったのではなかろうか。

塩顔男子で有名な坂口は、日本に新たなイケメンを生み出した張本人でもある。

さて、そんな坂口健太郎だが、モデルや俳優として人気が出てくると、ファンの関心はプライベートな部分や公にされていない部分に向きやすい。

そんなわけで今回は、坂口健太郎の大学について話してやろう。

 

坂口健太郎は明星大学?東洋大学?

 

「坂口健太郎 大学」と検索すると引っかかるのが「東洋大学」と「明星大学」である。

東洋大学については、坂口が受験して進学したのではないかと言われているが、可能性はかなり低そうである。

なぜかと言えば、東洋大学というワードが出てきたのはツイッターのみで、現在はそのツイートも削除されていているからだ。

ツイートしたのは、本人曰く坂口健太郎の部活の後輩である。

「坂口先輩は東洋大学やめられたんですか!」というツイート内容であったために、坂口健太郎が東洋大学に通っていて、しかもすでに中退しているという既成事実が作られてしまったわけだ。

ツイートの主は、坂口健太郎が中学時代に入っていた部活の後輩であるようだが、ツイッターでは顔出しを基本的にしないため、別人でも後輩になりすましてツイートすることは十分に可能である。

だから信憑性はかなり低いのだ。

このツイートが事実なら、坂口健太郎の中学時代の写真や部活風景などが出てきてもよさそうだが、そうしたものは一切出てきていない。

つまり、単なるガセネタである可能性が高いのだ。

引用元:https://www.cinra.net/news/gallery/104607/0/

一方で、もう1つ名前が挙がる明星大学については理油がはっきりしているぞ。

実は坂口健太郎、中学高校と一貫校であったらしいのだ。

これについては坂口本人が小学校から同じ学校だと言っているから間違いないであろう。

そして、仮に明星高校に通っていたとするならば、わざわざ受験をせずとも内部進学で明星大学へ進むことができる。

そのため、坂口健太郎の大学は明星高校ではないかと言われているのだ。

 



<スポンサーリンク>



大学中退は本当?

 

坂口健太郎の大学についての情報はほとんどないため、詳しいところは分かっていない。

しかし、ある説では坂口は入って1年ほどで大学を辞めてしまったらしい。

19歳でモデルデビューし、そのまま俳優業へ。

今や朝ドラやトレンドのドラマなどにも引っ張りだこになった坂口にとって、大学へ通い続けることは想像よりも難しかったのかも知れぬな。

はっきりと辞めたとも卒業したとも描かれていないために事実は分からないが、坂口の忙しさを考えれば、中退していても無理はないのだ。

 



<スポンサーリンク>



坂口健太郎の彼女は?

 

塩顔男子の代表として世間の女性から注目の的である坂口健太郎だが、イケメンであるが故に、恋愛に関する噂も多い。

坂口健太郎はこれまでに、女優の波留や高畑充希、ソロシンガーのmiwaなどど噂になってきているのだ。

また、坂口健太郎の本命は6年付き合った菊池亜希子とも言われており、情報が錯綜している。

では、1人1人見ていこうではないか。

波留との熱愛疑惑

波留は中学1年生の時、プロモーションビデオのオーディションに応募し、その後スカウトされたことで芸能界入りを果たしているぞ。

ブレイクしたきっかけは2015年のNHKの連続ドラマ小説「あさが来た」でヒロインを演じたことである。

それ以降は「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」や「あなたのことはそれほど」「お母さん、娘をやめていいですか?」などで主演を果たす他、「世界一難しい恋」ではヒロイン役を、映画「グラスホッパーでは」生田斗真の恋人役を演じるなど、存在感を増してきているぞ。

引用元:https://geinou-news.jp/articles/%E5%9D%82%E5%8F%A3%E5%81%A5%E5%A4%AA%E9%83%8E-%E5%BD%BC%E5%A5%B3

波留との熱愛報道がされたのは、2015年7月のことである。

すでに朝ドラヒロインが決まっていたため、大きく報じれ、紙面を賑わした。

噂によれば、波留から猛烈にアタックして交際が始まったようだが、坂口側が交際を否定しているため、真偽は分かっていない。

高畑充希

坂口健太郎の彼女と言えば名前が出てくるのが高畑充希である。

彼女は坂口と「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で初共演を果たし、NHKの連続ドラマ小説「とと姉ちゃん」でも再び共演しているぞ。

交際が始まったきっかけは「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」ではないかと言われているな。

スポーツ紙が2人の交際を報道したのち、週刊誌でも高畑充希が坂口健太郎のマンションを訪れる様子が掲載され、2人の交際は濃厚となった。

引用元:https://topic-intro.net/?p=1399

坂口健太郎はこれまで熱愛報道をされても、実際にツーショットなどを取られたことがなかったが、初めて高畑充希の写真を押さえられたことで真実味が増したことであろう。

とは言え、ツーショットは捉えられていないので、確証はない。

また、次で紹介するmiwaとの関係が疑われたこともあり、高畑とは破局したのではないか?という噂も流れているぞ。

高畑本人も坂口との関係については「秘密」としているため、真偽は不明であるが、可能性は高いと言えるのではなかろうか。

miwa

miwaが坂口の彼女として噂されるようになったきっかけは、2人が共演した映画「君と100回目の恋」である。

引用元:https://www.mensnonno.jp/news/2016/12/24/35992/

ここでmiwaは、日向 葵海を演じ、坂口健太郎は幼なじみの長谷川 陸を演じているぞ。

劇中、miwaと坂口はThe STROBOSCORPという4人組のバンドを組むのだが、その楽曲が「ミュージックステーション」で披露されることになり、2人が出演したことが噂の種となっている。

miwaは曲の中で坂口と見つめ合ったり、劇中で手を合わせる場面があるとのことで、坂口の手が大きいという話題を振り、2人で手を合わせる場面が見受けられた。

これを見たファンが、miwaと坂口の仲を疑ったのだ。

また、舞台挨拶の場面で坂口が「miwaにも」と口走ったこともあり、呼び捨てするということは親しい仲なのでは?と疑われてしまったようだな。

ただ、miwaとはテレビや人前でのやりとりから憶測が広まっただけで、具体的な噂はないため、真偽のほどは微妙である。

菊池亜希子

坂口健太郎が最も長く付き合っていたと言われているのが、女優の菊池亜希子である。

この2人は共演回数も多いため、交際を疑われたようだが、実は写真を撮られるなどして、2人が一緒にいる現場を押さえられたことは皆無である。

そのため、単なる噂止まりの可能性が高いのだ。

引用元:https://amysakehouse.net/240.html

また、菊池亜希子は過去にKinKi Kidsの堂本剛と熱愛報道をされていて、ツーショットの写真も撮られているため、こちらの方が信憑性は高いと言えるであろう。

このように、坂口健太郎は出身の学校から恋愛事情まで、非常に注目度の高い俳優である。

プライベートまで詮索されては大変だと思うが、それだけ人気があるということだ。

今後も様々な場面での活躍を期待したいものだな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)