小松菜奈とジヨンが遂に破局?水原希子が原因か?韓国の反応は?

2019年7月30日

小松菜奈といえばここ何年かで人気急上昇の若手女優だが、また別の意味でも注目を集めている女優でもある。

そんな小松菜奈と噂されたBIGBANGのリーダー、ジヨンについての噂などを調べてやったからありがたく思え。

小松菜奈とはどんな女優?

小松菜奈は、1996年2月16日生まれの現在21歳の女優だ。

かなりエキゾチックな顔立ちだが、別にハーフという訳ではなく、両親は佐賀県と沖縄県の生まれとの事だ。

眉毛がトレードマークでかなり太い。そして眉毛も黒い。

しかもナチュラルな黒髪だから、いわゆるオーガニックといった感じだ。女優だけでなくモデル業もこなしている。

2008年に小・中学生のバイブル「ニコ☆プチ」でモデルデビューをし、そこからは雑誌方面で活躍しているが、2014年に中島哲也監督の「渇き。」で本格的に女優デビューをした。

その後は「近キョリ恋愛」に出演、「バクマン。」ではヒロインを務めた。順風満帆すぎるくらい上手くいってるな。

しかも、これだけでは留まらず2016年には「溺れるナイフ」で映画初主演、その後マーティン・スコセッシ監督の「沈黙ーサイレンスー」でついにハリウッドデビューもしている。

小松菜奈とBIGBANGジヨンの関係はいつから?

小松菜奈とジヨンのそもそもの出会いは、2015年5月に行われた韓国でのシャネルのコレクションでだったそうだ。

しかも、小松菜奈からジヨンに声をかけたらしい。

そもそも小松菜奈はBIGBANGが大好きで、特にジヨンの大ファンだったそうだ。

ライブにも足繁く通い、健気な感じだったが、どこでかそれが本気の恋へと変化していったのか。いや、最初からジヨンの事は狙っていたのかも知れない。

一方お相手のジヨンは以前からモデルの水原希子と熱愛報道があった。

メディアには水原希子との関係も「仲の良い友達です」というお決まりのフレーズでファンをモヤモヤさせているが、実際はデート写真がかなり出回っている。

ついに2016年5月号の「NYLON JAPAN」でついに小松菜奈とジヨンが撮影で紙面を飾った。

ずっとファンだったアーティストとの共演となると、普通の人間は皆、どうにかお近づきになりたい!と思うのは自然な事だとは思うが、そこは案の定、お近づきに成功したようだ。

後日の週刊誌でジヨン含む他の関係者と小松菜奈の食事をしている写真が流出している。

そして、2016年9月、ジヨンのインスタの裏アカウントがハッキングされ、小松菜奈とのプライベート写真が流出してしまった。

あ~あ。やってしまった感満載だな。

じよんは過去にもハッキングされ水原希子との写真が流出しているが、全く勉強しないんだな。

兎にも角にも、この流出が起きて大バッシングを受けたそうだ。

この騒動以降は、密会報道などはされてはいないが、実際のところ付き合っているのか別れたのかどうなのかは不明である。

水原希子との関係が原因?

モデル・女優として小松菜奈の先輩にあたる水原希子だが、結構長い期間ジヨンと交際していた。

その都度、小松菜奈と同じように写真が流出しているが、そもそもジヨンと小松菜奈が別れる原因となったのは水原希子が原因か?と考えると、この可能性は低いように感じるぞ。

なぜなら水原希子との関係は清算してから結構期間が空いてからの小松菜奈との熱愛報道だったからだ。

また、水原希子は自身のインスタに「FUCK YOU」とドラゴンの絵柄で文字が書かれたTシャツを着てアップしている。

だいぶ、強烈なメッセージ発信をしているような気がするが、この投稿に関して水原希子からの説明は無い。

何か説明して欲しいところだが、いつもモヤモヤさせられる。

これが2015年の話だから、この頃は小松菜奈とジヨンが接触する事は無かったはずである。

なので、水原希子が原因で別れたという可能性は低いと感じる。

韓国の反応は?

 

韓国でのファンの間では、過去にジヨンと噂された元2NE1のDARAの時よりも、水原希子との恋愛には賛否両論あった。

その後の小松菜奈においても驚きとショックが大きかったようだ。

連続で日本人との熱愛報道だったからか、(あ、水原希子はアメリカ国籍か。)ジヨンはなぜ日本人が好きなのかという議論まで起きたほどだ。

正確にいうと水原希子は韓国人とアメリカ人のハーフではあるが、批判が起きた。

特に小松菜奈の場合はBIGBANGのファンから恋愛に繋がったというしたたかさのようなものが感じ取られたんだと感じる。

過去に小松菜奈の熱愛報道で流れた情報だけでも、ゴロゴロと出てくるし、しかも有名所の俳優ばかりだ。

こういった魔性の女、肉食系の女はがファンのみならず女性の怒りを買うのである。

それは韓国内でも同じ気持ちなのだろう。

小松菜奈は今もジヨンと熱愛している?

さて、小松菜奈とジヨンの関係についてだが、ここにきて気になる噂が飛び込んできている。

というのも、すでに小松菜奈とジヨンは破局したとの噂が流れていたが、どうやら今も小松菜奈とジヨンは関係が続いているとのことだ。

まあ、あくまで週刊誌の噂なので、信じる信じないは個人の自由だ。

だが、破局したとの報道がされた後も2人は何度か密会しているとのことだ。

ジヨンと元AFTER SCHOOLのジュヨンとの熱愛はどうなったんだと気になるところだが、もてる男は2股ぐらいするかもな。

2股といわず、3股してもモテる男の特権で、別に非難されることでもないだろう。

最近はよく、不倫がどうとか、2股がどうとか、年少者との恋愛がどうとかの報道が多い。

個人的には、別に本人同士の問題なので、ほっておいてやれよと思う。

別に不倫した方も不倫された方も、結局はどちらにも原因はあるのだろう。

仮に、単純に結婚相手に「飽きた」だけでも十分な理由だろ私は思うけどな。

それを日本の結婚というのは、離婚するとなると非常に面倒な手続が必要になる。

調停や、裁判などに発展する意味がわからないし、なぜ、嫌いな人間と一緒にいなければいけないのだと思う。

話はそれたが、仮に小松菜奈とジヨンが今も交際していたとしたら、そこは見守るのがいいのではないだろうか。

小松菜奈は大泉洋と熱愛している?

https://eiga.com/news/20180426/17/

さて、そんな中で気になるのは小松菜奈の新作映画の情報だ。

「恋は雨上がりのように」というのが公開されているが、やはり気になるのは共演者との熱愛だろう。

よく、ドラマや映画で共演すると、熱愛報道が報じられることが多い。

共演者で食事や打ち上げをしていたとしても、熱愛という勝手な想像を報じられることが多い。

今回の場合は、23歳の年の差のある、大泉洋が共演者となっている。

ちなみにこの映画は、さえないファミレスの店長を演じる大泉洋に女子高生役の小松菜奈が片思いするという映画だ。

そして、その思いを、告白するというストーリーになっているが、現実はどうなのか。

結果からいうと、何ら熱愛報道もないし、そういうことにならないだろうな。

というのも、私は大泉洋が大好きだが、普段はあのようにおちゃらけているけども、本当はすごく真面目と聞いたことがある。

その話を聞いたときに、大泉洋という俳優を好きになった。

まあ、男なので、そこはなんとも言えないが、共演したからといって大泉洋が、映画のように小松菜奈に告白されることもないだろうしな。

まとめ

ジヨンはその後、元AFTER SCHOOLのジュヨンとの熱愛が報じられた。

2018年正月早々にもジヨンとジュヨンがお互いの家を行き来している写真が流出している。

なので、ほぼ確実に小松菜奈とは破局していると考えるのが自然だろう。