堤真一の嫁がインスタ画像に?名前はみかさん?年齢などは?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

堤真一という俳優は知っているか?

最近では携帯会社のCMの編集長役が有名だな。

そんな堤真一の嫁について、ファンはもちろん、世間も知りたがっているようだ。

番組で時々話すようだが、あまり明かされていない堤真一の嫁や子供の情報を今回は調べてやったぞ。

心して読め。

●堤真一のプロフィール

まずは堤真一自身のことについて教えてやろう。

堤真一は1964年7月7日、兵庫県西宮市で生まれたそうだ。

身長は178cm、血液型はAB型、高校卒業後、千葉真一主宰のジャパンアクションクラブ(JAC)に入ったそうだ。

JAC出身の俳優、真田広之の付き人をしていた時に、佐藤浩一にもこき使われていたために、二人の前では今でも緊張して演技ができなくなってしまうので共演NGと番組で言っていたらしい。

飄々とした男だと思っていたのでこのエピソードはかなり意外だった。

役者を志してからブレイクまではだいぶ間があり、なかなかの苦労人のようだ。

千葉真一演出の「ゆかいな海賊大冒険」という舞台が初舞台だということだが、だいぶ愉快なタイトルの舞台だな、千葉真一、おそるべし。

実は、堤真一はJACには友達に誘われて入ったため、最初は本気で役者を目指したわけではなく、それが5代目坂東玉三郎主演の「天守物語」に出演した際に、端役だった堤真一にまできちんと演技指導をしてくたことに感銘を受けて真剣に役者を目指すことにしたらしい。

誘ってくれた友達に感謝しなければいけないが、そんな気軽に志望した堤真一を入れてくれたJACにも大いに感謝だろう、やはり千葉真一、おそるべし。

あまり覚えているものはいないだろうが、松任谷由実がCMソングを担当したキリンラガーのCMに若いころの堤真一が出ていたのだが、とても印象的だった。

それが1992年のことらしいのでそこから1996年フジテレビの「ピュア」でブレイクするまでさらに4年もかかったことになるが、長い下積みのおかげでいまの活躍があるのだな。

そんな堤真一のプライベートについても調べてやったぞ。



<スポンサーリンク>



●堤真一は子煩悩!パソコンのデスクトップ画面には子どもの顔!

堤真一は2013年3月に結婚して第1子(女児)も同じ年に生まれており、2017年には二人目(女児)も生まれ、いまでは二児の父だ。

プライベートではかなり子煩悩らしく、楽屋で子供の写真や動画を編集している姿も共演者に目撃されている。

そのことを暴露されると、照れくさそうにしていたそうだ。

年を取ってから子供が生まれると溺愛することが多いと言われるが、それを地で行くような堤真一のエピソードだ。

プライベートでベビーカーを押す姿や、家族で買い物する姿もよく目撃されていて、SNSなどでも「堤真一子供といた!」や「ベビーカー押す堤真一目撃」など投稿されていた。

ドラマや映画などでも父親の役をしている堤真一だが、実生活でも父親としてはかなりのイクメンということか。

50歳は過ぎていても色気があり、結婚していてショックという女子もまだ多い堤真一なので、嫁のことについても調べてやった。



<スポンサーリンク>



●堤真一の嫁は“みか”なのか?!インスタグラムに写真が?

堤真一は自分が7月7日生まれだから、ぞろ目が好きで、結婚したのも2013年3月3日、ひな祭り、「最後の大物独身俳優、ひな祭り婚」などと適当に見出しがつけられていた。

相手はなんと16歳年下、当時堤真一は49歳、そうなると、結婚相手は33歳ということになるが、堤真一が49より若く見えていたので、もしかするとそれほど年齢差を感じない夫婦なのかもしれない。

結婚相手は一般人だからと、写真も名前も公表しなかったために、逆に今現在もいろいろな憶測を呼んでおり、元女優の「鶴見ルイ」ではないか、とか「みか」という名前の女性ではないかなどと、言われている。

実際のところ、プライベートについて堤真一は詳しくは明かしていないため、残念だが、嫁の名前はわからないかった。

が、嫁の写真は見つかったので、載せておこう。

引用:https://pbs.twimg.com/media/DKA42DDVAAADCU9.jpg

目は隠れているが、相当な美人だとわかるし、悔しいが堤真一と並んでいても年齢差の違和感もなく、むしろお似合いでとても幸せそうな夫婦だな。

鈴木京香と結婚するものだと思っていた人も大勢いるかと思うが、女優である鈴木京香と結婚していたら、こういうイクメンぶりは見られなかったのかもしれんな。



<スポンサーリンク>



●まとめ

残念ながら、堤真一の嫁の名前はわからなかった。

目が隠れた写真は見つかったが、堤真一が率先してインスタグラムに載せている様子もなく、むしろプライベートは徹底して秘密にしていることが分かった。

長女は有名私立幼稚園に通っているという噂もあるが、教育的なことはもちろん、芸能人の子供なのでプライバシーのことも考えているのかもしれない。

家族を気軽にSNSにさらすような、浅はかな父親ではなく、しっかりとした考えを持った父親なことがわかってますます好感度もあがってしまうのではないか?

堤真一の気になる嫁の名前やはっきりした写真がみつかったら、また教えてやろうじゃないか。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)