千葉雄大と土屋太鳳の過去の共演作ドラマ一覧!仲良しなの?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

現在日テレ系列で放送中のドラマ「もみ消して冬~我が家の問題なかったことに~」に出演している俳優の千葉雄大。

数々の作品に出演してきた俳優の千葉雄大だが、こちらもまた大人気女優の仲間入りを果たしている女優の土屋太鳳の共演作品を一覧にしてみた。

双方ともに、何かしらの映画やドラマで必ずといっていいほどに出演している人気女優俳優だな。

仲は良いのだろうか。

今回は、千葉雄大と土屋太鳳を特集するぞ。

●千葉雄大プロフィール

引用:
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTTQT5Cby4xAWs1ubgCAHogbQn3AXfpL5UZnPiPJDH-1sAOcGnp

名前:千葉 雄大(ちば ゆうだい) 生年月日:1989年3月9日 出身地:宮城県 身長:173㎝ 血液型:O型 所属事務所;ジャパン・エンターテイメント 職業:俳優・ファッションモデル

千葉雄大は、東京都の出身で渋谷などで買い物している時にスカウトされ俳優デビューという様な流れかと思っていたが実は宮城県の出身なんだな。

しかも、元々俳優志望だった訳ではなくモデルのオーディションに参加してグランプリを獲得してモデルとして活動していたんだ。

そこから雑誌を見かけた、事務所スタッフにスカウトされ俳優に転身している。

人間、どこで運命が変わるかは分からないものだな。

そこからの千葉雄大の活躍は説明不要だろう。

主役級の俳優ではないが、かなり美味しい役を掴んで着実に経験と実績を上げていっている。



<スポンサーリンク>



●土屋太鳳プロフィール

名前:土屋 太鳳(つちや たお) 生年月日;1995年2月3日 出身地:東京都 身長:155㎝ 血液型:A型 所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ 職業:女優

土屋太鳳は、言わずと知れた現在最も勢いのある人気女優だ。

2015年のNHK朝ドラ「まれ」でオーディションで勝ち抜きヒロインを掴んだことで一気に全国区の女優に急成長している注目株だ。

現在は、ドラマよりも映画などで多くの主役やヒロインを務めている新進気鋭の女優が土屋太鳳だな。

●千葉雄大と土屋太鳳の共演作品!

引用:
http://www.ntv.co.jp/anikoma-drama/backnumber/images/story03/photo02.jpg

千葉雄大と土屋太鳳。

どちらも映画にドラマに現在欠かせない存在だが、共演作品はどれほどあるのだろうか?

調べてみると、千葉雄大と土屋太鳳は既に3度も作品で共演済みだった!

1、桜蘭高校ホスト部

2011年に放送された女優の川口春奈主演のドラマで、千葉雄大と土屋太鳳は初共演している。

この作品で、千葉雄大は埴之塚 光邦という役を演じてレギュラー出演しているんだが土屋太鳳は第4話、6話に出演しただけだった。

当時は、まだまだ無名に近い存在だった女優だった土屋太鳳だ。

共演と言っても、がっちり作品で共演したとは言い難いがな。

2、黒の女教師

2012年に放送されたこのドラマ「黒の女教師」は榮倉奈々主演のドラマだ。

学園内の問題を「課外授業」と位置づけ法外な報酬と引き換えに法を犯すことに何の問題も感じずに解決していく教師達の姿を描いているサスペンス作品だ。

この作品で、千葉雄大は榮倉奈々の受け持つクラスの望月亮平というクラスのリーダー格を演じている。

そして、土屋太鳳も同じくクラスメイトの松本栞を演じている。

ここで2度目の共演を果たしたという訳だ。

この黒の女教師は、桜蘭高校ホスト部に比べると千葉雄大と土屋太鳳の絡むシーンは多々あったと個人的には思っている。

3、兄に愛されすぎて困ってます

そして、3度目の共演は大ヒットした2017年の映画「兄に愛されすぎて困ってます」だ。

人気少女漫画の実写で、土屋太鳳はヒロイン。

そして、千葉雄大は土屋太鳳演じるヒロインの初恋の人である医者のドSキャラ高嶺を演じている。

この映画の試写会で、千葉雄大は「土屋太鳳ちゃんとは、3度目の共演になるけど本当に綺麗になった」とコメントしている。

土屋太鳳は女性からも人気のある女優だが、こんな言葉を試写会で聞いてしまうと貴様たちの様なファンから、嫉妬されてしまうのではないだろうか。

その辺りについても考えているのだろうか。

千葉雄大は。

もし、無意識ならばなんとも罪なオトコだ。

●千葉雄大と土屋太鳳は仲良し?

引用:
https://scontent-nrt1-1.cdninstagram.com/vp/f52dd812059fb6b2ec796505442a4c66/5AE1E931/t51.2885-15/s480x480/e35/26318910_2116613991893799_5091872896947585024_n.jpg

3度も作品で共演済みの千葉雄大と土屋太鳳は、プライベートでも仲は良いのだろうか?

土屋太鳳のインスタに、実は以前千葉雄大が出演していた舞台を観劇に行ったことが掲載されていた。

楽屋に挨拶に行った際に撮影したと思われる2ショット画像もアップされている。

これを見る限り、特別に親しい!というレベルなのかは分からないが撮影現場以外にも交流を持っているというのは分かるな。

しかし、貴様たちからすると仲良しというのは友人としてであって男女の仲ではないのだろうな。

と、嫉妬に狂ってしまう連中もいるかもしれない。

だが、今のところ安心しろ。

千葉雄大と土屋太鳳の関係を疑う声は、ほとんどない。

ファンというのは、いつも気持ちが落ち着かない生き物だ。

●まとめ

どうだった。

千葉雄大と土屋太鳳は3度も作品で共演している。

プライベートで、どれほどの交流を持っているのかは分からないが特別な男女の関係ではないだろう。

もし、仮に男女の関係ならば週刊誌が無視するわけがない事案だ。

貴様たちは安心していいだろう。

が、「今後」については分からないがな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)