Matt(マット)桑田の美白の作り方は?愛用基礎化粧品を紹介!

ハイム
待たせたな。
君が知りたいことを教えてやるよ。







テレビ出演翌日には「動くMattにネット民がざわついた」というトピックスがたつほど、見た目にインパクトがあるMatt。

言わずと知れた元野球選手、桑田真澄の息子である。

そんなMattは、日焼けと汗が似合うスポーツ選手の息子とは思えないほど美意識が高く、人間離れした美肌の持ち主である。

普段どのような化粧品を愛用しているのか、基礎化粧品について詳しく調べてみたぞ。

Mattのプロフィール

引用元:https://www.instagram.com/p/B1iVtptDRVg/

まずはMattのプロフィールから紹介しよう。

Mattのプロフィール

本名 桑田 将司 (くわたまさし)

生年月日 1994年7月18日

出身地 東京都世田谷区

血液型 A型

身長 181cm

体重 64 kg

趣味 洋楽・洋画鑑賞、ブラウンの服・物を集めること

事務所 ライフイズアート

まず、Mattとは何者だろうか。

肩書は音楽家、タレント、モデルとなっている。

所属事務所のライフイズアートは、父 桑田真澄とMattの2名のみが所属している。

一番世間では目にすることのない音楽家としての活動だが、7歳から音楽を勉強し始め、中学校に進学すると音楽活動に専念し、ドラム・フルート・アルトサックスを担当しているな。

堀越高等学校では吹奏楽部に所属し、アルトサックスを担当している。

高校卒業後は桜美林大学の芸術文化学群・音楽専修に進学し、音楽家として活躍しているのである。

しかし、見た目のインパクトから音楽家としてよりも、容姿について注目が集まりがちだな。

そこで、普段愛用している基礎化粧品を詳しく紹介しよう。

 








Mattの毎日のスキンケア、化粧水は何使ってる?

引用元:https://www.instagram.com/p/B1iVtptDRVg/

朝晩洗顔後、最初に使う一番基礎なスキンケアである化粧水。

肌の乾燥を防ぐ為に大事なスキンケアだな。

あの陶器肌mattが愛用しているのはこれだ!

⇒Matt愛用の菊正宗 日本酒の化粧水 高保湿(500mL)ご購入はこちら!

 

どんな高価な化粧水を愛用しているかと思いきや、なんとプチプラコスメなのだ!

500ml入っているので顔にたっぷり使えるな。

Mattはこれを顔だけでなく全身にも塗っているようだ。

この菊正宗の高保湿化粧水は使ってみるとかなりお酒の香りは強いが、保湿力は抜群である!

高価な化粧水をケチって少しだけ使うより、安価なものでいいので化粧水はたっぷりつけたほうが保湿力が高い事をきっとMattは知っているのだろう。

 

 

Mattは菊正宗の高保湿化粧水を塗る前にひと手間かけている。

それがこれだ!

MISSHA(ミシャ) The First Treatment Essence Intensive Moist タイムレボリューションザファーストトリートメントエッセンスインテンシブモイスト 美容液

これを導入剤(ブースター)として使い、その後に菊正宗の化粧水を塗っているのだ。

口コミを見ても、これをつけた後に化粧水を使うとより一層、肌がしっとりするとある。

このひと手間が、効率的に化粧水を浸透させ、Matt的美肌を作り上げるのだろう。

 








Mattの毎日のスキンケア、クリームは何使ってる?

引用元:https://www.instagram.com/p/B1iVtptDRVg/

化粧水はブースターをつけた後にプチプラ化粧水をたっぷり塗っていることが分かったが、クリームは何を使っているのだろうか。

クリームはこれを使っている!

⇒イニスフリーグリーンティーシードディープクリームご購入はこちら!

ブースターのミシャに続き、こちらも韓国コスメだな。

クリームはスキンケアの中でも高いものが多い。

Matt肌にはどんな高級コスメを使っているのだろうと思いきや、プチプラコスメで驚きだな。

こちらも保湿力が高いと言っているぞ。

 








Mattのスペシャルケア!パックは何使ってる?

引用元:https://www.instagram.com/p/B1iVtptDRVg/

Mattが基礎化粧品のほかに何かスペシャルケアを行ってないか調べると、2~3日に1回、パックを使っていることが分かったぞ。

そのパックがこれだ!

⇒ワフードメイド 酒粕パック(170g)ご購入はこちら!

洗い流すタイプのパックだが、これでクスミが取れるそうだ。

Mattはこの酒粕パックを顔だけでなく、首、腕、足にも塗って美白美肌を保っているのだ

全身にまでスペシャルケアをするなんて美意識高すぎだろ!!

大抵の女性は男性であるMattの美意識の高さに負けてしまうな。

 

Mattの濃厚メイクをオフできる?クレンジングは何使ってる?

引用元:https://www.instagram.com/p/B1iVtptDRVg/

Mattのお世辞にも薄いとは言えない、ばっちりメイクを落とすクレンジングは何だろう?

まつエクもしているので、使用できるクレンジングは限られている。

気になったので調べてみたぞ。

Matt愛用クレンジングはこれだあ!!

⇒ビオレうるおいクレンジングリキッドの詳細はこちら!

これを5年以上も愛用しているらしい。

マツエクも取れずMattメイクも一発で落としてくれ、史上最高のクレンジングだと絶賛しているぞ。

こちらもプチプラなものでびっくりだな。

このクレンジングのパッケージが薄ピンクでかわいいとMattは言っている。

ピンクに胸ときめくなんて、乙女な感性をお持ちで、やはりどこか中性的なのであろう。

そういう不思議なところもMattの魅力だろう。

 

まとめ

今回は桑田真澄の息子、Matt(マット)桑田の基礎化粧品について調べてみた。

ひとつひとつは高価なものでなく、一般人でも手が届く薬局スキンケアだったことに驚かされたな。

しかし、たっぷりつけ、全身すみずみまでケアを怠っていないところはさすがのMattである。

日々の積み重ねはMattの美肌美白登記肌を作り上げているのだろう。

全体的に、美白効果が高い!アンチエイジング効果!とかよりは、保湿を大事にしているという印象だ。

おそらく他にも愛用コスメはあるはずだ。

分かり次第、追記していこうと思う。

 

Matt関連記事

Matt(マット)桑田の加工アプリはUlikeと他は?Matt化の方法!