ローラのメイク法!やり方が最近変わった?メイク道具は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

ローラといえば、モデルとしても活躍し、最近ではハリウッドにも進出している人気芸能人のことだ。

そんなローラのメイク法について世間では注目をしているようだな。

そこで、今回はローラのメイク方法について色々調べてみたのでありがたく思え。

ローラはどんな芸能人?

引用元:http://lovegirls.click/wp-content/uploads/2016/02/WS000031-3.jpg

ローラといえば、天然キャラのような振る舞いで、周りの芸能人にタメ口で話をすることでも知られているタレントだ。

もともとは、モデルとしてデビューしており、デビュー当時は西園寺ローラという名前で活動していたようだ。

その後は、佐藤ローラと名前を変えて、いつの間にか、今のローラが定着したということだ。

まあ、この名前を聞いてわかるように、ローラは芸名ということはわかるだろう。

となると本名はなんだ?ということになるが、本名は「佐藤えり」という名前だ。

ローラといえば、個人的には、西城秀樹の「傷だらけのローラ」を思い出してしまうのは私だけだろうか。

ただ言える事は、このローラとは全く関係ないことだけは最初に言っておく。

ちなみにローラは、天然なところがあるので、少し変わっているように見えることが多いのではないだろうか。

私も最初にローラを見たときは、なんだこの子はと思ったほどなので、貴様らの中にも、もしかしら、そう思った人はいるかも知れない。

というのも憶測にはなるが、ローラは余り隠し事は嫌いな性格をしているようだ。

というのも、普通は女性芸能人となると、「体重はどのぐらいですか」という質問に答えない人が多い。

だが、ローラに関しては、そんな体重さえも簡単に答えてしまう。

そんなローラだからこそ、世間からのイメージはいいように思われるのかも知れないが、そこは勝手な憶測なので聞き流してくれ。

さて、そんなローラのメイク法について世間では気になるようだな。



<スポンサーリンク>



ローラのメイク法!

引用元:http://resource.ethica.jp/wp-content/uploads/2016/08/kose2016082401.jpg

有名な芸能人になると、ファンなどは、真似をしたいと思うのは当然の審理だと思う。

だが、最初にだけ言っておくが、ローラのメイク法を真似したからと言ってローラになれるわけではないので勘違いしないように。

では、早速ではあるが、最近のローラについてみてみることにしよう。

それが、この画像だが、メイクがかなりナチュラルになっているのがわかる。

そして、ナチュラルでありながらも、大人の女性っぽい上品な雰囲気を出しているのもわかる。

このローラのメイクの目元はブラックというよりもブラウン色が中心になっていることもわかるだろう。

では、実際にローラのメイク法について貴様らに教えてやろう。



<スポンサーリンク>



最新ローラ風メイクの方法!

引用元:http://可愛いメイク.com/wp-content/uploads/2015/10/35-e1444621686809.jpg

最新のローラのメイクを真似してみたいという人は今から教えてやるので参考にするといいだろう。

だが、さっきも言ったように、ローラになれるわけではないので注意するように。

それと、ローラのようにハーフ顔でないと物理的に無理なところもあるので気をつけるがいい。

だが、出来るだけポイントを抑えることで、ローラのようなメイクができるかも知れないので知り合いのメイクアップアーチストに相談してみた。

すると、最新のローラ風のメイクができるということなので、やり方を紹介してやろう。

ベースメイク

引用元:https://メイク.xyz/wp-content/uploads/2015/10/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2015-10-08-13.58.49.png

まずはベースメイクだが、下地にイエローやベージュ系の色を顔全体に塗って整えてみるがいい。

仮に、この時点でニキビなどの跡が気になる人はコンシーラーで消しておくと言いそうだ。

そして、明るめのリキッドを顔中心に薄く伸ばしていくのだそうだ。

それから、ダーク色のリキッドでフェイスラインの陰影を濃くしていくといいだろう。

ここでメイクのポイントだが、フェイスパウダーを最期にささっと乗せることで、ローラ風に近づけることが出来るので試すといいだろう。

これで、ローラのメイク法についての説明は終るがどうだっただろうか。

まあ、やり方がわからないという方は、何度かチャレンジしてみるのがいいだろう。



<スポンサーリンク>



ローラのメイクのやり方が最近変わった?

引用元:http://lovegirls.click/wp-content/uploads/2016/02/WS000037-1.jpg

さて、そんなローラの最新メイク法について教えてやったが、昔のメイクとやり方が変わったと世間では思われているようだ。

そこで、昔の画像と今の画像とで見比べてみた。

確かに、昔の雰囲気と、現在のローラの雰囲気は、少し違って見える気がする。

どちらかというと、昔より、最新メイクの法がキレイになっているように見える。

では、どのあたりのメイクが変わっているのは少し調べてみたが、はっきりとはわかりにく。

なので、ローラのメイクがどうに変わったのかわかりにくい。

気になる人は、昔のローラの画像と現在の画像を比較することいいだろう。。

ローラのメイク道具は?

では、ローラは現在、どんなメイク道具を使っているのか簡単に紹介してやろう。

RMKのメイクアップベース(リキッドファンデ)

引用元:http://nb-max.com/wp-content/uploads/2014/10/IMG_4298-580×333.jpg

現在、ローラは、RMKのメイクアップベース(リキッドファンデ)を愛用しているようだな。

このメイク道具は、他にも多くの芸能人が愛用していると言われているメイク道具でもある。

肌の馴染みが良く、艶やかな仕上がりになるということで人気のようだ。

IPSAのコンシーラー

引用元:https://cache-cdn.cosme.net/media/product/10035/117607_xl.jpg

次にローラはメイク道具としてIPSAのコンシーラーを愛用しているようだな。

もし、ニキビの跡とかが気になるのであれば、このメイク道具を利用してみるといいだろう。

まとめ

今回はローラのメイク方法について色々調べてみたがどうだっただろうか。

何度も言っておくが、メイク道具を真似しても、ローラになれるわけではないからな。

それに、肌との相性もあるだろうから、ちゃんと自分の肌を知った上で購入するのがいいだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ




私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)