桜井日奈子の笑顔が残念?不自然でブサイクという声も!本当に変か?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

桜井日奈子は、現在21歳の現役女子大生であり女優である。

世間的なイメージとしては、やはり「白猫プロジェクト」や「いい部屋ネット」のCMで見せる姿ではなかろうか。

みずみずしい笑顔と透明な肌、キレイな黒髪と、まさに美少女の見本とも言えるような存在である。

彼女はその美しさから、2014年に出場した「岡山美少女・美人コンテスト」で「岡山の奇跡」と評され、グランプリを獲得したぞ。

引用元:http://more-more-more.com/1731.html

これをきっかけに芸能界デビューを果たしたが、出場した理由がユニークである。

なんと、友だちに副賞の東京ディズニーランド良好を獲ってきてほしいと頼まれたからなのだ。

結果的に優勝してしまったため、副賞は手にできなかったのであろうが、思いがけず芸能界デビューすることとなったわけだな。

人生とは分からないものである。

さて、そんな美少女中の美少女・桜井日奈子がかわいくないという噂があるぞ。

実際の所どういったことになっているのか、詳しく話してやろうではないか。

 

岡山の奇跡・桜井日奈子について

 

桜井日奈子は、1997年4月2日生まれの21歳である。

2014年に、地元岡山で開催された「岡山美少女・美人コンテスト」に出場して見事グランプリを獲得し、芸能プロダクション・インセントに所属した。

彼女がまだ高校生の時のことであるな。

およそ2年後の2016年には、演劇「それいゆ」に出演して舞台デビュー、同年7月には連続ドラマ「そして、誰もいなくなった」で初連ドラ出演を果たしている。

女優としての仕事が増えてきたのもこの時期であるな。

2018年には「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」の第3話に出演した他、映画「ママレード・ボーイ」では主演を果たし、「ういらぶ。」でもヒロインに抜擢されているぞ。

今年からは公式ファンクラブも開設され、ますます人気上昇中の桜井日奈子だが、かわいくないとは一体どういうことであろうか。

 



<スポンサーリンク>



桜井日奈子の笑顔が残念?

 

このように、誰もが認めるような美少女である桜井日奈子であるが、その笑顔については意外な反応が多い。

引用元:http://freestyle-k.club/844.html

目が怖い、笑顔が残念、かわいくないというような反応が上がっているのだ。

桜井日奈子の顔立ちは、色白で大きな目、黒髪と特徴的な唇(いわゆるあひる口である)で、女性ウケはともなく、男性ウケはよさそうである。

このような美貌を持った彼女の笑顔が残炎とは、一体どういうことであろうか。

 

目が不自然

 

桜井日奈子の笑顔が残炎だと言われる理由は、どうやら目にあるようだ。

引用元:http://www.hachi32.com/entry/2018/01/07/桜井日奈子の目に違和感を感じる!アイプチ?整形

それも、目が不自然だと言う。

具体的には、整形疑惑やアイプチ疑惑が上がっているぞ。

目頭切開した?

まずは、目が大きすぎて不自然である、という意見から見ていこう。

桜井日奈子の目はぱっちりとした二重で、まるで人形のような美しさがある。

しかしこの目が、実は目頭切開によって作られた者なのではないかと言われているのだ。

目頭切開とは、目頭にミリ単位で切り込みを入れ、目を大きく見せる美容整形である。

特徴として、目頭がやや鼻側に切り込んだように見えることがあり、不自然な大きさになることがあるようだな。

桜井日奈子もこの状態ではないかと言われているのだが、いかがだろうか?

 

引用元:https://芸能人整形失敗劣化画像.com/2018/03/08/桜井日奈子は整形で目が不自然?目頭切開をして/

不鮮明であるため細かい比較はできぬが、子供の頃から目ははっきりとして大きい印象である。

引用元:https://geinou-scandal999.com/5524.html

こちらが現在の彼女であるが、大人になってからの写真を見ても、不自然なほどに多きようには見受けられぬな。

引用元:https://芸能人整形失敗劣化画像.com/2018/03/08/桜井日奈子は整形で目が不自然?目頭切開をして/

こちらは学生時代の写真のようだが、今とほとんど変わりがないな。

デビュー前に目頭切開をしたという噂もあるから確かなことは言えぬが、幼少期と比べて大きな違いがないことを考えると、明らかに整形をしたという形成はないようだ。

 

アイプチしている?

また、桜井日奈子のくっきり二重はアイプチによって人工的に作られたものではないか、という見方もあるぞ。

これは、とある画像が発端となって広まった噂である。

引用元:https://芸能人整形失敗劣化画像.com/2018/03/08/桜井日奈子は整形で目が不自然?目頭切開をして/

この画像では、目が一重になっていて、まぶたに線ができていることが分かる。

これが、アイプチをした証拠だというのだ。

アイプチをすると、目を閉じた時にこのような線が入ってしまうようだな。

たしかに、画像を見る限りでは普段のぱっちり二重の影はなく、一重のように見える。

しかし、こちらの画像はどうであろうか。

引用元:https://芸能人整形失敗劣化画像.com/2018/03/08/桜井日奈子は整形で目が不自然?目頭切開をして/

すっぴんのような画像だが、目を閉じている場面でも目の上に線は見当たらず、キレイなまぶたである。

このことから、桜井日奈子がアイプチをしているというのは信憑性が高いとは言えないようだ。

ただ、写真写りにはムラがあることはたしかなようだから、その時の写り具合によって、かなり印象に差が出てしまうという一面はありそうだな。

桜井日奈子は斜視?

また、彼女は斜視なのではないか?という噂もある。

斜視というのは、本来ならば右を見れば両目が右を見るものが、片目だけ少し違う方向を向いてしまう状態を言う。

たとえば、右眼が小面を向いていても、左眼が小面よりもやや外側を向いてしまったり(外斜視)、内側を向いてしまったり(内斜視)、上または下を向いてしまったり(上下斜視)するということである。

程度が思い謝しの場合には、一目見て目の方向が違うことが分かるし、視力に影響が出ることもあるが、軽度のものなら言われなければ気づかない程度であるようだ。

引用元:https://milkpan.link/blog-897-16318

桜井日奈子の画像を見る限り、ものによってやや左右で違いがあるものの、基本的には斜視というほど左右の目に違いはないように見受けられるぞ。

斜視であるにしろないにしろ、目のことをとやかく言われるのはあまり気分のよいものではなかろう。

外見的に問題がある程度ではないし、そもそも斜視でない可能性もあるのだから、そっとしておくのがよいであろうな。

 

笑顔が怖い

 

桜井日奈子の笑顔が残念な理由、最後に紹介するのは、笑顔が怖いというものである。

なぜ怖いかと言うと、目が笑っていないからである。

引用元:http://www.officiallyjd.com/archives/550653/20160914_sakuraihinako_88/

いかがであろうか?

写真によって普通に微笑んでいるように見えるものもあるが、たしかに目があまり笑っていないように見えるな。

どうやらこれが、桜井日奈子の笑顔が残念だと言われる大きな理由のようである。

目が笑っていない人というのは世の中にいるものだが、やはり笑顔に見えて、実は目が笑っていないと怖い印象を与えてしまう。

そういう意味で、目に表情が出にくい桜井日奈子は少々振りなのかも知れぬな。

引用元:http://www.hachi32.com/entry/2018/01/07/桜井日奈子の目に違和感を感じる!アイプチ?整形

とは言え、このように魅力的な笑顔もできるのだから、必ずしも目が笑っていないとは言い切れないな。

彼女の成長と今後の活躍には期待をしたいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)