長濱ねる出場の高校生クイズの動画!高校の偏差値や長崎の何高校?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

長濱ねるといえばアイドルグループ欅坂46で活躍しているが、そのメンバーの中でも頭が良いという事で知られているようだな。

実際にテレビのクイズ番組にも出演して活躍しているようだが、芸能界へのデビュー以前、長濱ねるは高校時代に高校生クイズに出場していたらしい。

そんな長濱ねる出場の高校生クイズの動画を探してみながら、合わせて彼女の出身高校やその偏差値について調べてやったのでありがたく思え。

●長濱ねる、高校生クイズに出場していた!

長濱ねるが高校生クイズに出場したのは高2のときで、彼女の地元である長崎県の県大会に出場していたようだ。

実は長濱ねるではなく似ている人でしたとか、実は長濱ねるの身内が出場していたなどガセネタの可能性もあったが、こうして当時の長濱ねるの画像や動画が残っているのだから、高校生クイズに出場したのは間違いないだろう。

それにしても、当時の長濱ねるは芸能人でもアイドルでもなかったハズだが、頭にはメルヘンチックな花冠をかぶり、目元を驚くほどキラキラさせていても何だかすべて許されてしまう雰囲気は、さすが長濱ねるといったところだな。

そういった事からも思うのだが、長濱ねるはもともとアイドルとして選ばれて活躍していく資質があったのかもしれないな。

そんなデビュー前の長濱ねるだが、この高校生クイズの長崎県の県大会では、なんと決勝まで勝ち残っている。

多人数の参加者の中から勝ち上がっていくという類のクイズ番組で必要なのは、「知力、体力、時の運」と聞いた事があるが、長濱ねるはそれらを兼ね備えた最強女子高生だったのだろうな。



<スポンサーリンク>



●長濱ねる出場の高校生クイズ、決勝戦の様子は?

 

長濱ねるは高校生クイズの長崎県の県大会に出場し、勝ち上がった決勝戦で早押しクイズの第一問目の回答権を奪取、見事に正解している。

さい先のいいスタートに期待も高まるのだが、長濱ねるが高校生クイズで長崎県の代表になったという情報はない。

という事は、長濱ねるが決勝戦で優勝する事はあり得ない話しなのだが、動画を確認しながらついつい応援してしまったな。

第一問目から早押しボタンを押し込み、果敢に決勝戦の早押しクイズに挑んでゆく長濱ねるだが、その割に照れくさそうにはにかみながら回答する感じが実に初々しくて可愛らしかった。

長濱ねるが高校生クイズに出場し、長崎県の県大会の決勝戦まで勝ち上がったところまで確実な情報と分かったのだが、その決勝戦の結果は動画で検証するまでは分からなかった。

一番最初に3回正解すれば優勝が決まる決勝の早押しクイズだったが、長濱ねるが回答したのは、その正解した一問目だけだった。

しかしながら、実はイタいファッションなのではないか疑惑で見ていた白い花冠も、第一問目に正解した事を喜ぶ長濱ねるの笑顔を引き立てるばかりであり、デビュー前の素朴な長濱ねるの雰囲気と合っているように思いながら動画の検証を終えた。

●長濱ねるの高校の偏差値と長崎の出身校高校は?

長濱ねるが最終的に卒業した高校は東京都内の八雲学園なのだが、同校には芸能界にデビューしてからの編入であり、デビュー前は彼女の地元である長崎県の高校に通っていた。

高校生クイズの長崎県大会で決勝戦進出という活躍や、彼女が所属するアイドルグループ欅坂46において頭が良いキャラという立ち位置からも、さぞや高い偏差値の進学校に通っていたのだろうと思われる。

長濱ねるがデビュー前に通っていた高校は、長崎県の公立高校では一番の学力の高さと言われている長崎西高校であり、その偏差値は70というのだから彼女の頭の良さの証明にもなるだろう。

長濱ねるは長崎西高校に一般受験で合格しているそうだが、中学時代は勉強する事が好きで、早朝4時に起きて勉強していたり、1日16時間も勉強していたというエピソードも調べている中であった。

そういった勉強の仕方は誰にでも出来る事ではないと思うが、実際それだけの時間を勉強にあてる事が出来れば知識の量も増えていくだろうし、長濱ねるにそういう素地があったからこそ、高校生クイズの長崎県大会で決勝戦まで勝ち上がれたのだろう。

長濱ねるの両親が教師だという事も、彼女の勉強に対する取り組み方に影響があるのかもしれないが、勉強が好きで実際に時間をかけて努力し続けたからこそ学力も高くなっていったのだろうし、そこから得た知識だけでなく努力を継続していく姿勢は、アイドルとなった長濱ねるの魅力を輝かせている要素の一つでもあるのだろう。

●まとめ

今回は、長濱ねる出場の高校生クイズの動画を探してみながら、合わせて彼女の出身高校やその偏差値について調べてやったぞ。

長濱ねるはアイドルになる前、長崎県の偏差値70の進学校である長崎西高校から高校生クイズに出場しており、勝ち上がった決勝戦では見事に正解していたな。

デビュー前の長濱ねるは高校生クイズに出場した時から、現役アイドル並みに可愛いオーラが半端なく、結果が分かっていても動画の彼女を思わず応援してしまった。

可愛いくてクイズに強いアイドルになるかもしれない長濱ねるについて、また機会があれば調べて教えてやろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)