浜辺美波が可愛すぎると話題!中学高校はどこ?インスタはある?







ハイム
待たせたな。
君が知りたいことを教えてやるよ。

浜辺美波が可愛すぎると話題になっているのだとか!

また、中学高校はどこだ?浜辺美波はインスタをやっているのか?と浜辺美波について気になるやつらが多いようだ。

そんな奴らのために、浜辺美波の可愛い画像や中学高校はどこなのか。

そしてインスタや、他のSNSはやっているのかということを調べてやったぞ!

浜辺美波プロフィール

まずは浜辺美波のプロフィールを紹介していこうと思う。

 

浜辺美波プロフィール
  • 名前 浜辺美波
  • 生年月日 2000年8月29日
  • 出身 石川県
  • 身長 156㎝
  • 血液型 B型
  • 活動期間 2011年~
  • 所属事務所 東宝芸能

 

「芸名のような本名」を持つ芸能人の1人として挙げられている浜辺美波。

浜辺美波自身は、自分の名前について、2018年10月のイベントで

「海っぽい、夏っぽい名前です!」

「本名にするか、芸名にするか選択肢があったのですが、父がつけてくれた名前で、自分でもすごく気に入っていたので『ぜひ、このままで』と言わせていただきました。」

「いまもすごく気に入ってます。」と言っていたそうだ。

確かに浜辺美波ってめちゃくちゃ海!夏!って感じの名前で、個人的にはとても素敵だと思う。

なんだか名前の通りというか・・・外でよく遊ぶ子のイメージがあるのだが、浜辺美波かなりのインドア派で土日2日間とも外出しないこともあるそうだぞ。

そんな浜辺美波は2011年、第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募し見事、ニュージェネレーション賞を受賞し、芸能界入りを果たして東宝芸能のシンデレラルーム所属となった。

そして、同年公開の映画『アリと恋文』主演で女優デビューを果たしている。

が、なんと「東宝シンデレラオーディション」応募当時、浜辺美波は女優ではなく歯科医になりたいと思っていたのだとか。

なりたかったものが全く違う職業だからかなりびっくりだよな。

さらに、小さなころは「シルク・ドゥ・ソレイユ」にも憧れていたのだとか。

小さな頃は色々なことに興味を持つ子だったようだな。

そして、実は歯科医になりたかった浜辺美波は自身の性格について、2019年春のインタビューで、「決断は早いけど一度決めてしまうとなかなか譲らないので、頑固な性格だと思います。」と話している。

ほんわかしている可愛らしい見た目からは想像の出来ない性格だと思わないか?

だが、そんな性格以外にもかなり天然な一面もあるようで、2019年5月公開の映画『賭ケグルイ』の公開初日舞台挨拶では、登壇の際に、予定していた通路とは異なる場所をうっかり歩いてしまったのだ!

このことはかなり話題になったそうだな。

うっかりということがよくあるのかもしれない。

そんなところも可愛いと思うだろう(笑)

では、次に天然でありながらも、頑固な性格である浜辺美波が可愛すぎると言う話題を調べたぞ!








浜辺美波が可愛すぎると話題に!

天然キャラでもある浜辺美波が可愛すぎると話題になっている。

確かに上の画像を見るだけでも、浜辺美波の可愛さは分かるよな。

いくつか可愛い!と言われている浜辺美波の画像を紹介していこうと思う。

 

 

振り向きざまの浜辺美波だ。

確かにとても可愛いよな。

 

 

壁から顔を出している浜辺美波もとても可愛い。

 

 

やっぱりまだ10代ということで制服がとても良く似合っていて可愛いよな。

 

 

普通の表情をしている浜辺美波もとても可愛い。

 

このように並べて見ると、全部の浜辺美波が可愛いと思わないか?

個人的には目が大きく、輪郭が細く綺麗で、口元が美しく感じる。

最近女優としてどんどん活躍し始めた為、浜辺美波をテレビで見ることが増えている今、このように浜辺美波が可愛すぎる!と話題になるのは確かにわかる可愛さだな。

浜辺美波が可愛すぎることが分かったところで、浜辺美波の中学高校はどこか紹介していこう。








浜辺美波の中学高校はどこ?

めちゃくちゃ可愛い浜辺美波の中学、そして高校はどこなのだろうか?

石川県河北群津幡町出身の浜辺美波。

通っていた中学校は、石川県立金沢錦丘中学校であることが分かった。

なんと金沢錦丘中学校は、偏差値56で石川県で唯一の中高一貫校である。

石川県には受験できる中学校が4校しかなくて

トップは偏差値59の金沢大学付属中学校。

そして2位が、金沢錦丘中学校なのだ。

そんな金沢錦丘中学校は偏差値以上に、優秀な生徒が集まる学校なのだとか。

お金持ちのところの子供たちが多く通う学校でもあったのかもしれないな。

と、いうことで中間一貫校ということはそのまま中学にあがることができる。

浜辺美波は、エスカレーターで高校へ行ったのかと思いきや、そうではないようなのだ。

浜辺美波が入学した高校、それは芸能人が多く通っている堀越高校だ。

高校に進学するタイミングで、地元から上京し、芸能活動を行いやすい堀越高校の芸能コースに進学したのだ。

芸能コースということが、女優としての仕事が相当やりやすかったのではないだろうか?

堀越高校に通いながら、しっかりと仕事に取り組めたからこそ、今の浜辺美波がいるのだろうな。

そんな浜辺美波と同じ高校に通っていた同級生がかなり豪華という話もある。

男だとHiHi Jetsの井上瑞稀や、橋本涼。

女だと、現在リュウソウジャーで活躍中の尾碕真花が同級生のようだ。

確かにかなり豪華であることが分かるな。

もしかしたら知られていないだけで、もっと多くの芸能人と同級生だったかもしれないな。








浜辺美波はインスタをやっている?

浜辺美波はインスタをやっているのだろうか?

インスタと言えば今の時代を生きている若い子たちにとっては、なきゃ生きていけない!というほどのものであるだろう。

それくらい、生活の一部ともなってきているインスタ。

芸能人でも多くのお笑い芸人、モデル、女優が公式のインスタをやっている。

浜辺美波も今をトキメク女優であるから、インスタをやっているのではないだろうか?

と、思いきやなんと浜辺美波は公式のインスタをやっていないということが分かった!

だが、インスタ上で浜辺美波と検索するとそれらしいアカウントがいくつか出てくるんだ。

それはなんと浜辺美波のファンがやっているインスタで、中には、非公式なのにクオリティーがめちゃくちゃ高くて、もう一度言うが、ファンがやっているにも関わらず、絶対本人がやっているだろ!と思うものもあるのだ。

フォロワーの数も40.2千人という多さ。

浜辺美波の情報が知りたい!という人は、是非インスタで検索をかけて、ファンがやっているがめちゃくちゃクオリティーの高い浜辺美波アカウントを探して見てくれ。

他のSNSはやっているの?

インスタはやっていないということが分かった。

なら、他のSNSもやっていないのではないのか?と思ったのだが、浜辺美波は公式ツイッターをやっているということが分かった。

マネージャーと二人体制で更新をしているそうだ。

ツイート内容は、出演したドラマやテレビ番組の告知、感想など、お仕事関係のものばかりのようで、出演者への敬意や丁寧な言葉遣いが見られ、まだ高校を卒業したばかりとは思えないほどしっかりした内容ばかりなんだとか。

そのようなツイートから浜辺美波は真面目な性格であることが分かるな。

そんな浜辺美波のツイッター開設に対して、ネット上では喜びの声がたくさん上がっている。

が、その一方で、

「マネージャーさんと無理のない範囲で更新をしていってね!」

「浜辺美波の性格的に、そのうちSNS疲れしちゃいそうだけど平気かな?」

「SNS苦手って言ってたから、更新途絶えないといいけど・・・。」

「嬉しいけどストレスにだけはならないようにしてほしい」と心配するファンもたくさんいるようだ。

以前、浜辺美波はSNSが苦手と発言していたから、皆心配しているのだ。

浜辺美波のファンは優しい奴らばかりのようだ。

ファンのためにも無理しない程度にツイートしていってほしいと思う。

まとめ

浜辺美波は確かにめちゃくちゃ可愛いということが分かり、通っていた中学校は石川県立金沢錦丘中学校で高校は堀越高校だということが分かった。

また、公式のSNSはツイッターしかやっていなかったな。

浜辺美波の詳しい情報が見てみたい、知りたいということだったら、ツイッターをフォローするといいだろう!

関連記事