真剣佑に子供いるって本当?相手の女性はアメリカ人のYさん?

2019年7月30日

真剣佑といえば 映画でドラマに活躍する人気若手俳優として有名だ。

そんな真剣佑に子供がいるということで世間では注目を集めているようだ。

そこで今回は真剣佑に子供がいるのかどうかも含めて色々調べてみたのでありがたく思え。

真剣佑のプロフィール

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2141363462969751301

では、もう一度君らに真剣佑のプロフィールについて教えてやろう。

もう知っているよと言わずに見てみるがいい。

本名:前田 真剣佑 (まえだ まっけんゆう)

別名義:真剣佑

生年月日:1996年11月16日

出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス

身長:176 cm

血液型:B型

職業:俳優

著名な家族:千葉真一(父)

事務所 トップコート(日本)

となっており真剣佑は アメリカのロサンゼルスで生まれている。

千葉真一の息子でもあることは君らも知っているだろう。

真剣佑は小さい頃から空手とか水泳など数多くの習い事を習っていたということだ。

ちなみに空手についてはロサンゼルスの空手大会で優勝したほどの実力者だ。

ということはかなり喧嘩が強いということになるな。

ちなみに父親の千葉真一とは映画で共演したこともある。

家が基本的には学校を優先して高校を卒業するまではハリウッドで過ごしていたということだ。

一度でいいからハリウッドで過ごしていたと言ってみたいものだがまあ私には無理なことだ。

真剣佑は日本での活躍は2014年からで その後数多くのドラマや映画に出演している。

総出演作品もほとんどが有名なもので「ちはやふる」や「コードブルー」などにも出演している。

アメリカでいた時は主演を務めたことがあるようだが、日本ではまだ映画の主演はないようだな。

そのためこれからの俳優と言っても過言ではないだろう。

そんなこれからの俳優でもある真剣佑だが子供がいるということで世間が注目を集めたようだ。

真剣佑に子供いるって本当?

引用元:https://pinfluencer.net/makkennyu/

さて、真剣佑に子供がいるというのは本当になるだろうか。

そこで色々調べてみたところ、真剣佑に子供がいるのは事実のようだな。

真剣佑がアメリカで生活していたことが君らも知っているだろう。

そのアメリカで生活していた時に千葉真一と友人関係にあった夫婦の 妻と関係があったようだ。

向こうの女性の年齢は当時で37歳だったということだ。

そして真剣佑が14歳の時にその女性と関係を持ったようだ。

当然だが千葉真一はこのことでかなり激怒したということだ。

まあ自分の友人関係にある人が自分の息子に手を出すのだから許せるわけがないな。

そのため千葉真一は真剣佑が無理やりされたということで裁判沙汰になったということだ。

全日本でもこういうことは厳しい世の中になってきているがアメリカも当然に厳しいということだ。

ちなみに最大で懲役8年の有罪になるということでも知られている。

でも、結果としてはその裁判は既に終わっており、真剣佑が無理やりされたということを否定し 同意の上で行ったと発言したそうだ。

同意したからといって関係を持っていいということではないけどな。

だが真剣佑は本当にその女性と子供のことを愛しているから言ったのかもしれない。

もしくは あまり大事にはしたくなかったと思ったのかもしれないな。

真剣佑の相手はアメリカ人の Y さん?

引用元:https://kawaberi.net/makkenyu-3182

そんな気になる真剣佑の相手はアメリカ人の Y さん?世間では気になっているようだな。

そこで調べてみたところ確かに開いては Y さんということで間違いないようだ。

まあ、 Y さんというそのYがどこから来てるのか全くわからなかったがな。

ちなみに現在その子供は M ちゃんというそうで、その時の旦那さんとは離婚してロサンゼルスに住んでいるということだ。

ちなみにYさんには5人の子供がいるということで、今もシングルマザーのようだな。

その子供はどちらかというとYさんに見ているということだ。

アメリカのロサンゼルスで学校の送り迎えとか子育てに奮闘しているということだ。

こういう話を聞くとどちらが悪いということ追求してしまうことがあるが、個人的にはどうでもいい。

生まれてきた子供がその人の下で幸せであればそれに尽きるのではないかと勝手に思っている。

真剣佑は 子供を認知しているの?

引用元:https://twitter.com/mackenyu_1116_t/status/766829505113534464

となると気になるのは真剣佑が子供を認知しているのかということだ。

真剣佑自身は、自分の子供だと発表しているようだが、世間的には違うようだ。

というのも当時は真剣佑が未成年だったので子供を認知していないっていうことだ。

そのため戸籍上も法律上も真剣佑の子供ではないということになっているということだ。

だけど、真剣佑は、自分が通っていた空手道場に「俺の娘です」と紹介したこともあるようなので、アメリカではわかっているようだな。

まあ有名俳優として活躍している千葉真一の息子ということもあるのかもな。

それに真剣佑の将来を見据えて、認知をさせなかったのかもしれないな。

ここからは個人的な話になるが認知してようがしていまいが子供は子供だ。

仮に私が同じ立場だったとしたら正直に話をする。

自分がしたことに責任を持てないのであれば今後二度とこういうことはしない方がいいだろう。

たまたま今はアメリカで子供がいるので、子供にはなんの影響もないが日本であれば難しいことだ。

そういったことも含めて今後は自分の行動に責任を持つようにしてほしいと勝手ながら思っている。

まとめ

今回は真剣佑に子供がいるのかどうかなどについて色々調べてみたぞ。

実際に子供はいたようだが、真剣佑の子供として認知はしていないようだな。

色々闇深いものがあるのだろうが、子供が幸せであればそれが何よりだろう。






















真剣佑,芸能

Posted by jopper