木村拓哉の自宅住所や画像は?中目黒のどこ?間取りは?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

 

SMAP解散後も精力的に活動を続けている木村拓哉。

なんとか出演作を途切れさせないよう必死なようで、娘のkoki,の話題でも存在感をあらわし、どうにかして生き残ろうとしているようだぞ。

その娘や工藤静香たちと共に暮らす自宅について、調べてやったからありがたく思え。

木村拓哉の自宅は住所までバレバレ?!

引用:http://xn--u9jy52g0yit7w09pyibd2bx32g.com/

彼らの自宅は東京都の目黒区中目黒にあるそうだ。

と、ここまでは他の芸能人でも噂程度に知られていることはよくある。

だが木村拓哉の場合、住所まで完全に特定されているのだ。

東京都目黒区中目黒3丁目15だそうだ。

いくら元国民的アイドルとはいえ、プライバシーも何もないのだな。

2000年に結婚後、2001年に長女の心美がうまれ、2003年2月に次女の光希(koki,)がうまれると、同年に中目黒に土地を購入し、建設が開始された。

完成したのは2007年で、建設には4年もかかったということだ。

見た目は至ってシンプルで、グレーを基調とした建物。

全体的にコンクリートに覆われている。

逆にオシャレだというべきか、スタイリッシュではある。

窓が少なく、まるで要塞のようだ。

言わずと知れたBIGカップルの自宅なのだから、プライバシーもセキュリティも完全に守られたものでなくてはならないだろう。

愛する娘たちのためにも、このような造りになるのも仕方ないと言えるな。

この豪邸は土地代だけで6億円ほどと言われている。

中目黒の一等地だろうからな。

建設費が3億6400万円で、土地代と合わせると9億6400万円と10億円弱だ。

しかも木村拓哉はキャッシュで購入したらしい。

10億をキャッシュはさすがに嘘だろうと思ってしまったのだが、トップアイドルならあり得るのだろうか。



<スポンサーリンク>



木村拓哉の自宅はタクシー運転手がバラしている?!

引用:https://www.dailyshincho.jp/article/2018/09010731/?all=1

都内でタクシーに乗ると、こんな経験をすることがある。

「お客さん、さっき六本木からここまで芸能人の◯◯◯◯を乗せてきたんですよ〜」

といった具合に、運転手が小ネタを披露してくるのだ。

もちろん、ああそうですか、と聞き流すだけなのだが、芸能人側からすればプライベートを垂れ流しにされているようなものだ。

悪気は無く話のネタにと思っている運転手のほうが多いかもしれないが、自宅となると悪用される場合もある。

実際に、とある芸能人が自分のタクシーに乗ったことがきっかけで自宅を知り、ストーカーになってしまった運転手もいる。

木村拓哉のタクシー運転手とのエピソードにこんなものがある。

自分を知らない運転手さんに”この通りをお願いします”と言ったら、その通りに走ってくれた。家に近づいたら運転手さんが、すっごい嬉しそうに”あのね~、お客さんね、ここね~キムタクん家”と言われた。
そして「あ~、運転手さんて、こういうこと言っているんだ!」と思った。
そのとき、俺、面を割った方が面白いか、最後まですっごい迷ったんですけど、最終的にはわかって頂きました。(家の)ど真ん前で、ここでお願いしますって言って降りました。

まさか運転手も本人に話してしまっているとは思わなかっただろうな。

そんなことをされても許してやり、むしろ笑い話にするとはさすが木村拓哉だ。

完全に自宅がバレてしまっていても、木村拓哉の場合はそう簡単には引っ越しは出来ないだろう。

住居がバレた芸能人はよくマンションを転々としているようだがな。

さすがにあの大豪邸からは簡単には引っ越せないからな。

まあセキュリティなどは万全だろうから、これからも住み続けるのだろう。

ちなみにGoogleのストリートビューでは木村拓哉の自宅は表示されない。

不自然に線が途切れていて、見えないようになっているのだ。

天下のキムタクともなると、googleに依頼してこんなこともできるのだな。



<スポンサーリンク>



工藤静香がテレビで間取りを公開した?!

引用:http://www.blog.livedoor.jp/duffy020600kazumi/archives/1019360675.html

前途した通りのコンクリートの要塞で、中の様子が全くわからないのだが、地下が3階まであるそうだ。

中庭まであるんだとか。

セキュリティ上そのほうが良いのだろうな。

以前妻の工藤静香が、木村拓哉や家族と暮らす自宅の映像を公開するとなり話題になった。

ナゾの私生活に潜入などといってかなり期待された企画だったが、実際に放送されたのは料理の映像ばかりだったという。

ジャニーズの私生活となるとなかなか厳しい制約があったのだろうか。

しかも、実際に撮影されたのは1軒隣に立っている、工藤静香が両親と住んでいた実家のほうだったらしいのだ。

かつて木村拓哉自身もその工藤静香の実家に入っていたこともあるので、自宅といえば自宅なのだろうが。

ファンからしてみれば、キムタクのプライベートが覗けるのではとかなり期待していたはずなのに残念だっただろうな。

まあ最近はネット番組なんかにも顔を出している木村拓哉だから、そのうち自宅公開なんてこともあるかもしれないぞ。

そして実は中目黒の自宅だけではなく、木村拓哉には別宅があるとの噂だ。

その一つが千葉の別荘だ。

木村拓哉も工藤静香も趣味がサーフィンであるため、海の近くに別荘を建てたのではないかと噂になっている。

さらに静岡にも別宅があるらしいぞ。

静岡の病院での目撃情報が多く、娘の病気の療養のため家を建てたのではと言われている。

が、娘が病気だという噂はほぼデマだと言われているので、静岡のほうは単なる噂にすぎないかもな。

千葉のほうは信憑性が高いだろう。



<スポンサーリンク>



高級外車が多数ある?!

引用:https://news357.blog.so-net.ne.jp/2014-09-05

木村拓哉の自宅にはみたところガレージが3つ並んでいるようだ。

この中に木村拓哉の愛車があるのだろうな。

ハマーのH2も楽々入るような広いガレージなのだろう。

他にも木村拓哉はたくさん車を持っていて、2011年に千葉県内でスピード違反した時に乗っていたシボレーアストロも有名だ。

木村拓哉は車好きで有名なのもあるが事故が多いことも有名だな。

他にもスーパーカーなども好きらしいが、サーフィン用のトヨタセコイアが木村拓哉らしいというかよく似合っている気がするぞ。

あとは芸能人がよく乗っているベンツGクラスだな。

その昔、元モー娘。の安倍なつみもベンツの四駆に乗っていて事故を起こしたことがあったな。

おっと、余計なことを言ってしまったな。

まとめ

木村拓哉の自宅について調べてみたぞ。

さすが時代を自分のものにした男・木村拓哉だ。

10億円には驚いたぞ。

しかし芸能人とはいえプライバシーは守られてほしいと思うぞ。

貴様らも安易に芸能人の自宅へ行ってみたりしないようにな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)