松田翔太の結婚式の神社や披露宴の場所は?F4との写真は?

スポンサーリンク






ハイム
待たせたな。貴様が知りたいことを教えてやるよ。

松田翔太といえば、ドラマや映画、CMと幅広く活躍する人気俳優のことだ。

そんな松田翔太の結婚式のことについて世間では気になるようだな。

そこで、今回は松田翔太の結婚式の神社や披露宴の場所などについて色々調べてやったぞ。

ついでに結婚式でF4の写真があるかも調べてみたぞ。

松田翔太のプロフィール

引用元:https://this.kiji.is/411337557585003617

さて、その前に松田翔太のプロフィールについて貴様らに教えてやろう。

  • 本名:松田 翔太(まつだ しょうた)
  • 生年月日:1985年9月10日
  • 出身地:東京都杉並区
  • 身長:181 cm
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優
  • 著名な家族:松田優作(父)松田美由紀(母)松田龍平(兄)ゆう姫(妹)熊谷真実(伯母)
  • 事務所:オフィス作

となっている。

松田翔太は、趣味が登山とスキーということでも知られているが、中学時代はサッカー部に所属していたようだ。

だけど、中学2年生のときに、サッカー部の顧問から背番号12番を渡されたのだそうだ。

しかし、松田翔太は背番号は10番がほしかったらしく「俺は10番がいいんだよ!」と怒ってやめてしまったようだ。

というのも、松田翔太は小学校時代にはサッカーで海外留学をしており、イタリアセリエAのサンプドリアのユースチームに所属していたからだ。

そのため、松田翔太はサッカーの実力に自信を持っていたのかも知れないな。

また、子供の頃から1人で海外にいっていたようで、15歳のとき母親に10万円をもらってニューヨークに行ったこともあるようだ。

その後も17歳では、イギリスのロンドンに美術系の専門学校に留学していたようで、英語はペラペラのようだな。

そのためか、ドラマ『花より男子』で共演した井上真央が当時大学生だったようで、よく英語を教えていたようだ。

井上真央にとってはイケメンに英語を教えてもらうというのは嬉しかっただろうな。

また、松田翔太は綺麗好きであることや、料理が得意なようで、結婚する必要の無い男性といえる。

だが、そんな松田翔太は、2018年にあるモデルと結婚をしたことで世間が注目をしたようだ。







松田翔太のお相手は?

引用元:http://entertainment-days.com/akimotokozue-ninshin-suppin-2291

そんな松田翔太のお相手は、モデルとして活動している秋本梢と結婚をした。

秋本梢と聞くと、普通はモデルと結婚したと世間では思うかも知れないが、実は父親が凄い。

というのも、秋本梢の父親は、あの有名な九重親方(千代の富士)なのだ。

世代的にも、憧れの存在である、九重親方の娘と結婚をした松田翔太を少しうらやましく思った。

秋本梢と結婚した事がうらやましいのではなく、九重親方が義理の父親になるということがうらやましいということだ。

だが、残念なことに九重親方は、秋本梢の結婚式での姿を見ることなく他界してしまったな。

しかし結婚式では、松田翔太と秋本梢が、「天国の九重親方にも届くような式にしよう」と思っていたようだ。

生前より九重親方は、秋本梢に結婚する相手は、秋本梢が良いと思う男性なら誰でも構わないといわれていたようだが、結婚式だけはやってくれと言われいたようだ。

そのため、九重親方との約束を守り、結婚式をあげることが出来た2人にとっては素晴らしい結婚式になったことだろう。

では、そんな結婚式はどこで行なわれたのか気になるだろうから調べてやったぞ。



<スポンサーリンク>





松田翔太の結婚式の神社や披露宴の場所は?

引用元:https://www.google.co.jp/

さて、貴様らが気になるのは、松田翔太がどこで結婚式をしたのかだろうな。

だが、この2人の結婚式は報道陣を完全にシャットアウトして行われていた。

そのため、どんな結婚式だったかわからないが、披露宴会場だけはわかったようだ。

披露宴会場は帝国ホテルで行なうと発表があったので、貴様らも知っていることだろう。

だが、挙式については、「都内神社」という情報のみで、どこの神社なのかは明らかにはされていない。

しかし、挙式の画像を見つけたので、少し検証してみることにする。

この2人が挙式をした神社を見てみると、朱塗りの赤い柱と、松田翔太の後ろの映っている緑に色の格子に注目をした。

そして、披露宴会場の帝国ホテルから近い神社ということで調べてみると、ある神社が出てきた。

その神社の名前は「日枝神社」という場所だ。

純真無垢の和服姿の秋本梢が帝国ホテルに移動するとなると、近い神社であることは違いない。

そして、この日枝神社から帝国ホテルまでは約2kmほどになっている。

車で移動すれば、15分もかからないほどの距離だ。

帝国ホテルで和装を貸りて、ここで挙式をしたのではないかと憶測する。

また、帝国ホテルは日枝神社と披露宴を組み合わせた披露宴プランが存在する。

その名も、日枝神社×帝国ホテル東京SPECIAL WEDDING PLANというのがある。

ちなみに、このプランは40名で125万円する。

そして1名追加につき24000円となっている。

2人の結婚式や披露宴に参加した人数は500人と言われている。

となると、単純に結婚式にかかった費用は1229万円とうことになるが、そこは今回スルーしておく。



<スポンサーリンク>





松田翔太の結婚式に参加したのは誰?

引用元:http://pumpkin-news.com/wadai/22249

さて、そんな松田翔太の結婚式に参加したのは誰なのか貴様らも気になるだろう。

当然、松田翔太と秋本梢の家族は参加していることは間違いないだろう。

あとは、2人の友人、仕事関係となってくるので、豪華メンバーであることは間違いない。

ちなみに、秋本梢の友人代表として挨拶をしたのは、タレントのIVANだということだ。

そして、友人として結婚式では歌をうたうが、その1人には、AIがいたとのことだ。

AIは自分の持ち歌である、「Story」を披露したということなので、とんでもない披露宴ということになるな。

そのAIの歌を聴いて、秋本梢が涙を流していたということだ。

そんな曲がこれだ。

きっと、松田翔太も秋本梢も、お互いなくした父親のことを思い浮かべていたのだろう。

そして、木村カエラも出席していたとのことなので、もし木村カエラも歌を披露していたら、披露宴ではなくフェスといえるな。

木村カエラの「バタフライ」を歌ってもらえていたとしたら、涙なしではいられないかも知れないな。

そんな参加者の中で、世間は気になっているのはF4の存在だ。

F4とは、松田翔太がドラマ『花より男子』に出演したときのお金持ちのグループの名称だ。

ドラマの中でのメンバーは、嵐の松本潤、小栗旬、阿部力の4名だが、この3人も披露宴に出席していたようだ。

松田翔太とF4との写真は?

引用元:https://temita.jp/instagram/59847

では、そんなF4との結婚式での写真はあるのか調べてみた。

だが、完全シャットアウトの結婚式なので、F4の写真はないようだな。

さすがに完全シャットアウトとしていたにも関わらず、その後に出席者が披露宴の写真を公開するようなことはしないだろう。

とおもったら、あった。

そして、結婚することを発表した際に、松田翔太がインスタグラムにある投稿をしていた。

それは、結婚することを発表した2日後のことで、松田翔太は「大好きな兄弟に祝われました」とコメントをした。

その写真には、松田翔太と小栗旬と阿部力の3名が映っている写真で、その写真を嵐の松本潤がシャッターを押していたようだ。

その写真をみた、ファンからは「F4集合やばい!!」「気絶しそう」などの祝福コメントが投稿されていたということだ。

そのため、松田翔太おめでとうではなく、松田翔太がドラマで西門総二郎役だったことから「西門さんおめでとう」というコメントもあったようだな。

いずれにしても、こんな仲間は松田翔太は幸せ物といえるだろう。

まとめ

今回は松田翔太の結婚式の神社や披露宴の場所などについて色々調べてやったがどうだった。

貴様らも松田翔太の真似をして、結婚式をしてみるのもいいのではないだろうが。

ただ、そのときはしっかりと結婚式の予算を考えて招待することをオススメしておく。

【関連記事】



スポンサーリンク









<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)