斎藤工の現在の彼女は誰?フライデー2017年の女性は一般人?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

斎藤工といえばドラマや映画さらには映画監督としても活躍している人気俳優だ。

そんな斎藤工の現在の彼女について世間でお気になっているようで。

そこで今回は斎藤工の現在の彼女について色々教えてやるからありがたく思え。

斎藤工のプロフィール

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0097292

貴様らに斎藤工のプロフィールを教えてやろう。

本名:齊藤 工 (さいとうたくみ)

生年月日:1981年8月22日

出生地:東京都港区

身長:184 cm

血液型:A型

職業:俳優、映画評論家

事務所:ブルーベアハウス

どうなっている趣味は映画鑑賞や写真撮影だということ。

他にもカポエイラ、合気道、ボクシング、サッカーなどが趣味ということだ。

斎藤工は子供の頃はサッカーをしていたそうだ。

そのため横浜マリノスの大ファンであり1980年代からずっとマリノスのことを応援しているのはよく聞く話だ。

奇遇にも私も横浜マリノスのことが大好きだ。

サッカーはそれほど興味があるわけではないが横浜マリノスサッカーだけは興味があった。

私が横浜マリノスを応援していた頃は今の横浜 F マリノスではなく横浜マリノスだった。

今は横浜フリューゲルスを吸収合併したので横浜 F マリノス尖っているは昔は横浜マリノスで守備が強いということでも有名だった。

当時は川崎ヴェルディもしくは横浜マリノスこのどちらかが jリーグの中では有名だったからな。

中でもその選手の中で際立って大好きだったのは井原正巳選手だ。

井原正巳選手は相手のプレーをいち早く察知しそれを読んで正確な配球をすると言うプレイヤーだった。

そのため冷静な判断力の中で行われる守備からアジアの壁と恐れられたほどの日本を代表する選手だ。

話は逸れたか斎藤工も誰か好きなサッカー選手がいて応援していたのかもな。

そんな斎藤工長瀬県では現在の彼女が誰なのかというのが気になるようだ。

そこで斎藤工の現在の彼女について色々調べてみたのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



斎藤工のこれまでの彼女は誰?

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0098174

では現在の彼女を教える前にこれまでの斎藤工の彼女について色々調べてみた。

どんな彼女だったのかも含めて色々教えてやろう。

奥菜恵

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2141877350269414601

まず最初に斎藤工の彼女として噂になったのは奥菜恵だ。

奥菜恵とは2006年の映画で共演をしたことがきっかけで交際は始まったと言われている。

奥菜恵が離婚したのは斎藤工と交際していたからとも言われている。

週刊誌でもお泊りデートを報道されるというようなことにもなっていた。

ちなみにこの真相についてははっきりしていないが奥菜恵の辞書での中で元旦那と別れた理由が年下の男性との三角関係になったということを綴っているのを気になるところだ。

など結局は斎藤工と奥菜恵は破局しており斎藤工の浮気が原因とも言われている。

これについても奥菜恵の辞書での中に年下の男性に浮気をされたことで破局したとなっている。

まあこうなると多分斎藤工が奥菜恵の彼氏だったことはほぼ間違いないと言えるだろう。

嘉門洋子

引用元:https://www.pinterest.fr/pin/732679433097455088/

さて次に紹介するのは斎藤工の彼女として有名なのが嘉門洋子だ。

嘉門洋子といえば人気の女優でもあり極道者の映画に出演していることが多いな。

ちなみにこの嘉門洋子は斎藤工が奥菜恵と付き合っている時の浮気相手とも言われている。

浮気がバレた原因が嘉門洋子が投稿した自身のブログの写真に斎藤工の私服が写っていたとのことだ。

ただ斎藤工と嘉門洋子は特に設定はなくどういう風に出会ったのか未だに知られていない。

そのためもしかしたらこの情報はガセネタということも考えられる。

比嘉愛未

引用元:https://www.pinterest.fr/pin/732679433097455088/

比嘉愛未とは沖縄県出身の人気女優のことだ。

斎藤工と比嘉愛未は ドラマに共演した事がきっかけで交際が始まったと言われている。

世間では斎藤工と比嘉愛未は結婚間近とも報道されていたことがあった。

だが結局のところ斎藤工と比嘉愛未は破局している。

その破局した原因が斎藤工が比嘉愛未の誕生日をドタキャンして先輩俳優と酒を飲みに行ったことが原因だそうだ。

確かにいくら先輩とはいえ彼女の誕生日に酒を飲みに行くという行為はデリカシーがないと言えるかもしれないな。



<スポンサーリンク>



斎藤工の現在の彼女は誰?

引用元:https://otocoto.jp/news/saito_takumi/

では斎藤工の現在の彼女は一体誰なのだろうな。

そこで色々調べてみたところ斎藤工の彼女が中村ゆりという噂がある。

中村ゆりバー人気の女優でモアイ斎藤工とはドラマで共演したことがきっかけだ。

そして斎藤工と中村えりはすでに同棲しているという噂もあり結婚間近なのではないかとも言われている。

またこの噂が広まった理由としては中村ゆりが飼っている犬のことが原因だそうだ。

中村ゆりは愛犬のチワワを飼っているのだがそのチワワの画像を斎藤工がブログに投稿したことで発覚したようだ。

その後に中村ゆりのインスタにも全く同じチワワが投稿されたことで二人が同棲しているのではないかという噂が広まったそうだ。

まあここからは個人的な意見になるが同じチワワを投稿していたから同棲していると考えるのもどうかと思うけどな。

同じような顔の犬はたくさんいて見間違いということもあるだろう。

特にチワワのような小型犬はよく似た顔をしている。

なのでもしかしたら中村ゆりとは単なる友達関係なのかもしれない。

そもそも斎藤工に結婚願望がないということもあるので仮に同棲をしていたとしても結婚ということには今のところはならないかもしれないな。

いずれにしてもイケメンである斎藤工の彼女については世間は常に気になることなのかもしれないがな。



<スポンサーリンク>



斎藤工のフライデー2017年の女性は一般人?

 

引用元:https://www.joseishi.net/2016/07/11/6427/

さてそんな中で斎藤工は一般人と付き合っていたのではないかという噂がある。

これはフライデーではなく確か女性セブンだったと思うが報道されていた。

その一般人とは美人女子大生ということで、出会いはパーティーで知り合ったのがきっかけとのことだ。

斎藤工からその美人女子大生に声をかけたのが噂のきっかけと言われている。

そして斎藤工が美人女子大生に電話番号と LINE ID を教えたということだ。

その後は LINE でやり取りをするようになり美人女子大生を家に招き入れたということだ。

そのことを美人女子大生が暴露したことで噂が広まったということだ。

もちろんこの噂には斎藤工も事務所側もあっさりと認めておりパーティーで一般人を持ち帰ったと告白している。

そして結果としては一夜限りのワンナイトラブとも言われているがその辺の情報は本当なのかどうかは証拠がないため定かではない。

まとめ

今回は斎藤工の現在の彼女が誰なのかなども含めて色々紹介してやったぞ。

イケメン俳優であるがゆえ多くの女優と付き合っていることがわかったな。

中には本当に付き合っていたのかどうかわからないが噂にされる女優も斎藤工の彼女ではないかと言われるだけでももしかしたら嬉しいのではないだろうかと勝手に思っている。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ




私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)