藤田ニコルのすっぴん画像がブサイク?一重でオカリナに似てる?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

藤田ニコルといえば、モデルとしても活躍しており、テレビ番組にも多く出演するタレントだ。

そんな藤田ニコルのすっぴん画像が世間では気になるようだな。

そこで、今回は、藤田ニコルのすっぴん画像はどんなものなのか調べてみたのでありがたく思え。

藤田ニコルとは?

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1738520

藤田ニコルといえば、モデルとしても活躍し今ではテレビで見ない日はないほどの有名タレントだ。

父親は、ロシア人とポーランド人のハーフで、母親は日本人とのことだ。

生まれは、ニュージーランドとのことで、3歳までは現地で過ごしていたようだな。

その後、父親と母親の離婚により、日本に移住したとのことだ。

移住先は埼玉県戸田市だったとのことで、母親は女で一つで育ってたようだな。

母親は今でもしているのかわからないが、スナックバーを営んでいるとのことだ。

こういうスナックバーは世の中の各地に存在している。

だけど、なぜ潰れないのかわからないが、ずっとその地にあるのは何か理由があるのだろう。

私も過去にスナックバーに行ったことがあるが、そのときは、なるほどなと思った。

ガールズバーのようなところとは違い、実家に帰ったような感覚になるのがいいのだろう。

藤田ニコルの母親のスナックバーももしかしたら、そういうお店なのかもしれないな。

ちなみに藤田ニコルが芸能界入りしたきっかけはモデルのオーディションに応募したことだ。

昔からファッション雑誌は読んでいて、藤田ニコルの名前にそっくりな雑誌がある。

その雑誌と名前が似ているということで、その雑誌を良く読んでいたとのことだ。

芸能界入りするきっかけは、何気ないところにあるのかもしれないな。



<スポンサーリンク>



藤田ニコルのすっぴん画像がぶさいく?

引用元:https://gocart.jp/ap/item/i/A0GC00002Y85

さて、そんな藤田ニコルだが、世の中ではすっぴんがぶさいくだということで噂になっているようだ。

そもそも、それほど藤田ニコルに興味はないが、その真相について調べてやったのでありがたく思え。

さて、それでは、藤田ニコルのすっぴん画像をいろいろ集めてみたので検証してみよう。

すっぴん画像①

引用元:https://pinky-media.jp/I0005605

さて、まずはこのすっぴん画像を見るがいい。

この画像はSNSに投稿されていた藤田ニコルが自ら投稿した画像だ。

濡れた髪で、あたかもすっぴんですよということで出している。

だが、この画像があまりにも世間では可愛すぎるとのことで、すっぴんではないだろうと噂になったようだ。

過去には、すっぴんでないにも関わらずすっぴん画像といって投稿して炎上したことがある。

その芸能人は結果として、すっぴんではなく、うっすらメイクをしていたようだ。

そこで、この画像の真相をある番組が藤田ニコルに追及する番組があった。

内容は、その場でメイクを落としてもらい、実際のすっぴんと見比べるという内容だ。

さすがに、藤田ニコルも、あせってメイクを落とすのを拒むのかと思ったが、なんと承諾した。

そして、楽屋の中だと思うが、そこで、メイクを落として公開することになった。

では、そのすっぴん画像を見てみることにしよう。

すっぴん画像②

 

引用元:https://aikru.com/archives/1173

さて、これが藤田ニコルのすっぴん画像だが、貴様らにはどう見えるだろうか。

先ほどのすっぴん画像と見比べてみると、それほど変わらないな。

どうやら、藤田ニコルのすっぴん画像は、SNSに投稿した通りのすっぴんだったようだ。

だが、何かがおかしいと思うのは私だけだろうか。

というのも過去にあるアイドルがメイクを落としてすっぴんではあるがあるアイテムを使ってごまかしていた。

それは、カラーコンタクトといわれるもので、いわゆる『カラコン』だ。

このカラコンをしていることで、黒目を大きく見せることができ、可愛く見せることができるようだ。

そこで、同じ番組がその場で藤田ニコルにカラコンをしているか問いただした。

そうすると、あっさりとカラコンだと藤田ニコルは認めたのだ。

となると当然、すっぴんではないので、カラコンを外してもらうことになった。

では、そのカラコンを外した藤田ニコルの本当のすっぴん画像を見るがいい。

すっぴん画像③

引用元:https://kyun2-girls.com/archives/671

これが、藤田ニコル正真正銘のすっぴん画像だ。

なんだ、それほど変わらないと思うのは私だけか。

カラコンを外す前の画像と見比べても確かに黒目は小さいがそれほど変わらない。

そう思うのはやはり、私が藤田ニコルのことを全く興味がないからなのかもしれないな。

だが、メイクというものは、本当に恐ろしいものだ。

個人的には、メイクをしている女性は私は好きでない。

どちらかというとすっぴんが大好きで、すっぴんが可愛い女性がいい。

私も今、大好きな人がいるが、その人はすっぴんが本当に可愛い。

やはり、男は、女性のメイクに騙されないようにしてもらいたいものだ。

でないと、メイクしている姿は綺麗だが、いざメイクを落とすと残念な結果になってしまうぞ。



<スポンサーリンク>



藤田ニコルのすっぴんは一重でオカリナに似てる?

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2073755/photo/1/

もう少しだけ、藤田ニコルのすっぴんについて語ってみよう。

世間では、藤田ニコルは一重まぶたで、オカリナに似ているといわれているようだ。

オカリナ?といっても楽器のオカリナではなく、お笑いコンビのおかずクラブのオカリナだ。

まるで宇宙人が舞い降りたような、フェイスをしているが、さすがにそれはないだろう。

だが、念のため、オカリナの顔と藤田ニコルを比べてみたぞ。

オカリナといえば、一重のように思えるが、藤田ニコルはよく見ると二重だな。

実際にはアイプチとかしているのかもしれないが、その辺は、今回はスルーしておく。

では、藤田ニコルとオカリナが同じメイクと服を着ている画像があるので見てみよう。

まあ、見る人によっては似ていると思われるのか。

だが、正直、似ているとは思えないが、そのへんは貴様らの判断に任せることにする。

それに藤田ニコルもオカリナに似ているといわれて嬉しいと答えていたようだしな。

本人が似ていると思っていたり、嬉しいと思っているのではあれば、そこは温かい目で見守るのが一番だ。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、藤田ニコルのすっぴん画像はどんなものなのか調べてみたぞ。

さすがに個人的に可愛いとは思えなかったが、別にぶさいくでもない。

やはりメイクひとつで、女性は綺麗になれるということなのかも知れないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)