広瀬アリスの彼氏でバスケ選手の田中大貴ってどんな人?キスプリも?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

広瀬アリスといえば広瀬すずの姉でもありモデルや女優としてもう活躍している。

そんな広瀬アリスの彼氏について世間では気になるようだ。

そこで今回は広瀬アリスと彼氏のことについて色々教えてやろう。

広瀬アリスのプロフィール

引用元:https://oops-japan.com/archives/3646

まずは貴様らに広瀬すずのプロフィールについて教えてやろう。

名前:広瀬アリス

別名:広瀬 晶(ひろせ あき)

生年月日:1994年12月11日

出身地:静岡県

身長:165 cm

血液型:AB型

職業:ファッションモデル、女優

著名な家族:広瀬すず(妹)

事務所:フォスタープラス

となっていて身長165cmあるんだな。

そんな広瀬アリスは小学校6年の時に地元の祭りで今の事務所にスカウトされたのが芸能界入りしたきっかけだ。

その時はバスケットボールに熱中していたようだが、芸能界のことについては全く興味がなかったようだ。

家族構成としては父親と母親そして兄と妹の広瀬すずがいる。

芸能界入りした後は女性ファッション雑誌のセブンティーンの専属モデルとしても活動している。

その後は2014年に女優業としても活動し始めている。

そして広瀬アリスは声優としても活動しており今回私の大好きなモンスターストライクの映画版の声優として登場する。

その映画明和モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタで10月の5日が劇場公開だ。

私自身も前売り券を購入し見に行くつもりだ。

広瀬アリスはその中で登場するメインキャラクターの空の声優を担当している。

右手に鎌のようなものを持った女の子の役だが、どんな ものなのか気になるな。

そんな広瀬すずだがここ最近ではニュースなどで恋愛事情についていろいろ注目を集めているようだな。

バスケットボール選手の田中大貴と交際しているようなのでその辺について色々調べてみた。



<スポンサーリンク>



田中大貴のプロフィール

引用元:http://zaitakudemamawork.com/2018/05/10/tanakadaiki/

ではそんな田中大貴のプロフィールについてまずは紹介してやろう。

田中大貴と聞くともしかしたらフリーアナウンサーの田中大貴思い出すかもしれないが全く関係ない。

今回はバスケットボール選手の田中大貴なので勘違いしないようにしてくれ。

本名:田中大貴(たなかだいき)

誕生日:1991年9月3日

出身地:長崎県

身長: 192 cm

体重:93 kg

となっておりさすがバスケットボール選手身長192 cm もあるんだな。

192 cmの身長といえば、元モーニング娘の矢口真里の前の夫でもある中村昌也が192 cmだったような気がする。

矢口真里は身長が145cm なのでその身長差は約50 cm以下があることになる。

50cm の身長が違えば毎日の生活の中で見上げなければいけない矢口真里は大変だっただろうな。

ちなみに中村昌也の兄はアースフレンズ東京のバスケットボール選手でもある。

そのことから中村昌也は高身長一家に生まれたのかもしれないな。

中村昌也もバスケットボールが趣味ということなのでその点は何か関係性があるのかと調べてみたら特に田中大貴とは関係はなかった。

田中はバスケットボール選手として長崎西高校に進学し1年の時よりバスケの選抜大会に出場しベスト16位に入賞している。

その後も数多くの優秀選手賞を受賞し 青山学院大学を破りチーム6年ぶりの優勝を達成させたことでも有名だ。

その後はトヨタ自動車アルバルク東京に入団し視力として活躍している。



<スポンサーリンク>



田中大貴はどんな人?

引用元:http://saitomo0908.com/player/basketball/17890/

そんな田中大貴のことについてもう少し調べてみた。

田中大貴は個人的にはイケメンというわけではないがすごく爽やかな好青年のようなイメージだ。

バスケットボールの専門誌の表紙を飾るほどなのでかなり有名であることは間違いない。

田中大貴の家族構成についてはわからなかったが田中大貴の身長から考えると家族も身長が高いと想像する。

田中大貴が通った大学は東海大学を卒業しており初めてバスケットボールに出会ったのは、小学校2年生の時だということだ。

そして田中大貴はプロバスケットボール選手ということでもあるのでその年収が気になってくるだろう。

フィギュアスケートだとほとんど給料はないということだが、バスケットボール選手はどうなのか気になるので、調べてみたぞ。

が高い給料をもらえているのかどうかはやはり気になるところだ。

そこで調べてみたところ田中大貴の給料は年俸制ということがわかった。

そしてその気になる年収は平均プロバスケットボール選手は1千万円ということだ 。

だがそれはリーグにもよるようなので田中大貴は B リーグだ。

その B リーグの最低年収は300万円の選手もいるということだ。

ということは単純に現在のサラリーマンの平均年収と同じということだな。

田中大貴の場合はプロバスケットボール選手になってから数年経っているので予想としては定かではないが一千万円ぐらいはもらっているだろう。

さすがに広瀬アリスも年収300万円のプロバスケットボール選手と交際するということは考えにくい。

広瀬アリスもそれなりに稼いでいるのだろうからお互いの生活基準を平均してもやはり最低500万円以上が必要なのではないかと勝手に想像する。



<スポンサーリンク>



広瀬アリスと田中大貴のキスプリ

引用元:http://芸能人の熱愛スキャンダル画像.com/post-1821/

そうなってくると気になるのは、広瀬アリスと田中大貴の交際が本当なのかということだ。

どうやら交際しているのは間違いないようだな。

この二人が交際に至ったのは広瀬アリスが大のバスケットボール好きというのがあったようだ。

広瀬アリスは小学校から6年生までバスケットボールに打ち込んだ経験がある。

芸能界入りしていなければプロのバスケットボール選手になりたかったと言うほどだ。

そして昨年の B リーグを盛り上げるための応援サポーターに広瀬アリスと広瀬すずが選出されたことをきっかけに田中大貴と知り合ったようだ。

そんな交際がささやかれる中で広瀬アリスと田中大貴のキスプリ画像が流出したという噂がある。

そのキスプリ画像を調べてみたが結果から行くとこの二人のキスプリ画像はなかった。

キスプリ画像は妹の広瀬すずが学生時代に当時付き合ってた彼氏ととったキスプリ画像だったことが分かった。

さすがに芸能人となった中でキスプリ画像を SNS などで後悔することはまずないだろう。

しかしながらお互いがバスケットボール好きということであれば共通点もあるだろうから、今後の交際がうまくいくことを勝手に願っておくことことにする。

まとめ

今回は広瀬アリスの彼氏のことについて色々調べてみたかどうだった。

彼氏と言われるバスケ選手の田中大貴は高身長でいい人そうだ。

今後は結婚も視野に入れて考えていくのだろうがその辺は広瀬アリスも身長に考えているところではあるだろうがな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)