長澤まさみの歴代彼氏は誰?2017年ハワイで目撃か?2018年現在は誰?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

長澤まさみといえば、ドラマや映画で活躍する人気の女優なのは貴様らも知っているな。

そんな長澤まさみの歴代の彼氏が誰なのか世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は長澤まさみの歴代の彼氏の情報や目撃情報なども含めて教えてやるのでありがたく思え。

長澤まさみのプロフィール

引用元:https://mainichikirei.jp/article/20171209dog00m100009000c.html

さて、まずは長澤まさみのプロフィールについて教えてやろう。

本名:長澤 まさみ

生年月日:1987年6月3日

出身地:静岡県磐田市

身長:168 cm

血液型:A型

職業:女優

著名な家族:長澤和明(父)(ジュビロ磐田初代監督)

事務所:東宝芸能

となっていて、驚いたのは、長澤まさみの父親は、ジュビロ磐田の初代監督だったことだな。

あまりサッカーのことは詳しくないが、ジュビロ磐田ぐらいは知っている。

ゴン中山が所属していたところでも有名なので、なんとなくわかる。

ということは、長澤まさみはサッカー好きなのか?と気になるところだが、そこはおいておく。

さて、長澤まさみが芸能界入りしたきっかけはオーディションだ。

東宝の「シンデレラ」オーディションに参加をして、約3万5千人の中から史上最年少(当時)の12歳でグランプリに選ばれたのは有名な話だ。

3万5千人って、すごい数の応募だとは思うが、その中でグランプリに選ばれるのは本当にシンデレラだと思う。

それも単に参加しただけで選ばれるわけではないだろうし、3万5千人いて選ばれることだけでも奇跡といえるだろう。

その確率をものにして、今の芸能界入りしているわけだから、人気が出るのはうなずけるな。

だが、個人的には顔がまったく好みではないので、長澤まさみのファンには申し訳ない。

これは、あくまでの個人の好みの問題になるのでそこは聞き流してもらいたい。

さて、そんな人気の長澤まさみの歴代の彼氏について世間は気になっているようだ。



<スポンサーリンク>





長澤まさみの歴代の彼氏は誰?

引用元:https://sometimelater99.com/archives/598

そこで、これまで長澤まさみの歴代の彼氏は誰なのか色々教えてやろう。

① 二宮和也(嵐)

引用元:https://www.pinterest.jp/jpwawtd/

さて、一番有名なのは、嵐の二宮和也だろう。

交際期間は5年ほど付き合っていたとのことなので、結構長い付き合いだったといえる。

今は、破局しており、その原因は二宮和也がモテるからとも言われている。

まあ、私は男なので女性気持ちはわからないが、男性がモテたり声をかけられるのは気になるのだろうか。

そもそも、全ての男性がそうとうは言わないが、声をかけられても、仲良くしているようにしていても興味はないと思うぞ。

私だけなのかも知れないが、話掛けられても基本はその場限りの社交辞令の挨拶をするぐらいだ。

それ以外は全く気にとめることもないので、意外と女性が自身がそういうことをするから気になるのではないかと思う。

なので、もしかしたら長澤まさみ自身が八方美人だったのではないかと勝手に憶測する。

まあ、そこは個人の意見なのでそこは聞き流してもらえるとありがたい。

② 伊勢谷友介

引用元:https://japarazzi.jp/iseya-yusuke

さて、お次に有名なのは伊勢谷友介だな。

スペシャルドラマで共演したことをきっかけに、2人は付き合い始めたといわれている。

そのため週刊誌などでも2人でいるところを写真で撮られているようだな。

だが、伊勢谷友介ともすでに破局しているとの噂がある。

その原因は、伊勢谷友介のDVということだが、その真実はまったくわからない。

エアガンで打たれたなんてことがネットで乗っていたが、本当にそれが事実であれば怖いな。

調べたところ、伊勢谷友介にはもともと、そういう噂があったようだな。

だけど、長澤まさみは信じていたが結果裏切られたということなのだろう。



<スポンサーリンク>





長澤まさみの彼氏は2017年ハワイで目撃か?

引用元:https://eigajoho.com/89017

さて、そんな長澤まさみが2017年に彼氏とハワイでいるところを目撃されたという情報がある。

それも、ハワイで挙式をあげて結婚をしているとの噂が広がっている。

そこで調べてみたが、結果からいうと、デマだった。

確かに長澤まさみは2017年にハワイにいっていたようだな。

だけど、その理由は、2018年に公開される映画の撮影でいったようだ。

ちなみに、その相手は山田孝之だったということなので、まずデマだろう。

ただ、映画の撮影は確かにあって、本当は結婚式を下見に彼氏といった可能性も考えられる。

そこは長澤まさみ本人にしかわからないが、もしかしたら、最近噂の野田洋次郎と一緒だったのかも知れないな。

まあ、そこは個人的な憶測なので、聞き流してくれ。

だが、こうみると、有名だからこそ、長澤まさみに注目されるのだろうな。



<スポンサーリンク>





長澤まさみの彼氏は2018年現在は誰?

引用元:https://lovely-media.jp/posts/4565

さて、そんな長澤まさみの2018年現在の彼氏は誰なのか気になるな。

そこで、少し調べて見たところ、高木冬木という名前が出てきた。

なんとも名前から変わっているように思えるのは私だけか。

まあ、話は戻して、高木冬木という人物がどういう人物なのか調べて見た。

そうすると、どうやら一般人のようなのだが、実業家だとかホストだとか色々な情報があった。

だけど、これといった画像とかはなかった。

また、長澤まさみの彼氏ではなく、新垣結衣の彼氏という情報もあったので、高木冬木は彼氏ではないだろう。

となると、やはり、長澤まさみがアタックしたとも言われている野田洋次郎が現在の彼氏かも知れない。

食事から出てきたときの写真を撮られていたりもしているので、可能性は高い。

だが、確実に彼氏だというのはあくまで噂にしか過ぎないので、そこは今後に注目ということになるのだろうな。

EXILEのAKIRA

引用元:http://mint-laboratory.com/wp-content/uploads/2015/07/070514.jpg

さて、追記だが、これまで長澤まさみは色々な男性との関係の噂がある。

中でも、EXILEのAKIRAとの噂も有名な話だ。

この2人は、もともと小さい頃に実家が近所で、お互いの両親も仲が良かったとのことだ。

なので、子供の頃からの知り合いということだ。

お互い上京したときも連絡を取り合うほどに仲が良かったとも言われている。

それに長澤まさみと、二宮和也の熱愛が噂されたときにも、AKIRAに相談にのってもらったようだ。

だが、その後、二宮和也と破局することとなり、AKIRAと付き合うことになったとの噂だ。

本当に付き合ってたのかどうか、確証はないが、期間としては2ヶ月程だったようだ。

その2ヶ月で結果としては破局をしたということだが、まあ、友達が恋愛にというのはなかなかないだろう。

そもそも良くわからないのが、友達から恋愛に発展するということだ。

全く恋愛感情のない異性の友達を、月日が経つことで、異性として意識することなんてあるのか?と思う。

まあ、私の経験則ではないのだが、世の中ではあるのかも知れないな。

いずれにしても、その後もAKIRAとは友達でいようということで、今も仲良くしているのは間違いないだろう。

リリー・フランキー

引用元:http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/07/cbff17d894e26093aaeff4853975d30d_15810.jpeg

さて、そんな中で、長澤まさみとの熱愛候補として出てきたのがリリーフランキーだ。

ここ最近も数多くの映画などに出演し、俳優としてのその存在感は凄い人物だ。

私は、このリリーフランキーが出演した映画の中で、好きなのは「そして父になる 」だ。

このときに出演していたリリーフランキーの父親役は、本当に父親としてカッコいい生き方をしていると思った。

というのも子供と対等に向き合って、自分も成長していくような父親のように個人的には思った。

子供にとって、勉強ができる父親も確かに自慢の父親ではあると思う。

だけど、壊れたおもちゃを、簡単になおせる父親は、私は魔法使いのように思った。

まあ、これは個人の勝手な妄想なので、聞き流してもらって構わない。

そんなリリーフランキーと長澤まさみが熱愛しているのではという噂がある。

だが、あくまでこれは噂であって、その辺りの真実はわからない。

だけど、本当に長澤まさみが、リリーフランキーと熱愛していれば凄いことだけどな。

これだけ多くの俳優などと噂になる長澤まさみだが、もしかしたら、別に本命がいるのかもな。

その本命のことを隠すためにわざと異性との噂をわざと出しているとすれば計算高いなと思うがそこは勘違いと思っておく。

まとめ

今回は、長澤まさみの歴代の彼氏や、現在の彼氏なども含めていろいろ紹介してやったぞ。

これまで長澤まさみは色々な男性との付き合いをしているように思うが、まあ人それぞれだ。

そろそろ、結婚も考える年頃ではあるので、長澤まさみの父親も早くゴールを決めてほしいと思っているかも知れないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク











<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)