藤田ニコルの本名は漢字で書くと?ハーフなの?母親の画像は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

藤田ニコルといえば、にこるんの愛称でも知られる人気のタレントだ。

そんな藤田ニコルの名前や、母親のことについて世間では気になるようだな。

そこで、今回は藤田ニコルの名前や母親のことについて色々教えてやるのでありがたく思え。

藤田ニコルのプロフィール

引用元:https://www.asagei.com/excerpt/107605

では、まずは貴様らに藤田ニコルのプロフィールについて教えてやろう。

名前:藤田ニコル(ふじたにこる)

愛称:にこるん

生年月日:1998年2月20日

出身地:ニュージーランドオークランド

血液型:A型

身長:167cm

スリーサイズ:78 – 58 – 85 cm

職業:タレント、歌手

事務所:オスカープロモーション

となっている。

元々藤田ニコルは2018年の3月にモデルになっている。

モデルになったきっかけは呼んでいた雑誌が自分の名前に似ているからという理由でオーディションに応募したようだ。

まあなかなか同じ名前っていうのはないだろうからその辺は偶然なのか必然なのかは不明だな。

藤田ニコルは3歳までニュージーランドに住んでいたようだ。

ちなみに現在芸能界では藤田ニコルという名前で活動しているがこれは本名なのか貴様のも気になるだろう。

そこで調べてみたところ藤田ニコル本名ということだ。

ちなみにこの藤田ニコルという名前の由来が貴様らも気になるかと思う。

そこで今回は藤田ニコルの名前の由来について番組で答えていることがあったので貴様らに教えてやろう。



<スポンサーリンク>



藤田ニコルの本名を漢字で書くと?

引用元:https://www.fashionsnap.com/article/

さて藤田ニコルの名前だからどんな意味があるのか調べてみたぞ。

テレビ番組で藤田ニコルが母親と電話で名前を由来を聴くということがあった。

その時母親は国際的に活躍できるようにということで答えていた。

ちなみに貴様らも知っているだろうが藤田ニコルは自分がプロデュースしたファッションブランドも立ち上げている。

そういう点から行くと国際的に活躍していると言えるな。

藤田ニコルの母親は藤田ニコルにニコルという名前をつける以外にも色々考えていたようだ。

その名前にはパンジーやジャスミンなどの花の名前をつけようとも考えていたようだ。

仮に藤田パンジーとか藤田ジャスミンという名前になってたとしたらどうなっていたんだろうな。

逆に藤田ニコルでよかったのではないかと個人的には思っている。

ちなみに藤田ニコルの本名を漢字で書くとっていうことで世間では気になっているようだ。

ただ藤田ニコルの名前はカタカナ表記なので漢字で表すことはまずない。

ただ個人的に漢字で書くとしたらどうなるのか少し調べてみた。

多分だが 「弐子瑠」とか「爾湖流」とかになるのかも知れないな。



<スポンサーリンク>



藤田ニコルはハーフなの?

引用元:https://www.oscarpro.co.jp/#/profile/entry/51542

さて、そんな藤田ニコルだが、ハーフなのかということで気になっているようだな。

藤田ニコルの父親はロシア人とポーランド人のハーフだ。

そして母親は日本人となっているので、 一応はハーフと言えるな。

ただ父親がそもそもハーフなのでどちらかと言うとクォーターというほうが正しいのかもしれない。

まあハーフだからといって別にどうでもいいんだけどな。

藤田ニコルがハーフだろうが日本人だろうが貴様らにとっても私にとっても関係のないことだ。

ただ世間ではその辺りが気になっているということなのだろう。

でも名前が藤田ニコルなので見た目はハーフと勘違いされやすいだろう。

それに明らかに藤田ニコルの顔は日本人の顔ではないっていうのは一目瞭然だ。

いずれにしてもハーフタレントやクォータータレントが今の日本の芸能界を動かしていると言ってもおかしくはないかもしれない。



<スポンサーリンク>



藤田ニコルの母親の画像は?

引用元:https://hycdef.com/geinou/2712/

ではそんな藤田ニコルを産んだ母親はどういう母親なのか貴様らも気になるだろう。

父親がロシア人とポーランド人のハーフと結婚する経緯などはわからなかったがどうやらすでに離婚をしているようだ。

藤田ニコルが3歳の時に離婚して日本に戻ってきていたようだな。

その後母親はスナックバーを経営しているそうだ。

つまり3歳の頃から藤田ニコルを女手ひとつで育ててきたということだ。

藤田ニコルも今では超売れっ子芸能人と言っても過言ではないだろう。

今現在で藤田ニコルがテレビに出ていない日はないのではないかと個人的には思っている。

それだけの売れっ子になれば母親に少しでも親孝行ができるかもしれないな。

噂では母親に家を買ったというような噂もあるがその辺の真実はわからない。

ただモデルになるきっかけも母親が関係してるということなので母親に感謝していることは間違いないだろう。

ちなみに藤田ニコルの母親がテレビに出ていた事があった。

名前は美奈子と有用である番組で藤田ニコルの自宅を紹介するときに登場していた。

これがその写真だが何とも豪快な母親だなと思うのは私だけだろうか。

やはり女手ひとつで藤田ニコルを育てただけあって見た目も生活力のありそうな感じがする。

まとめ

今回は藤田ニコルの名前や母親のことについて色々調べてやったぞ。

名前の由来通り国際的かどうかは分からないがすっかり有名人になっているのは分かる。

また母親もすごく楽しそうなお家なのでこれからも親子仲良く過ごしてもらいたいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)