綾瀬はるかの結婚相手候補は誰?結婚したいの?結婚願望はある?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

綾瀬はるかといえば、ドラマや映画、CMにと幅広く活躍する女優だ。

そんな綾瀬はるかの結婚相手候補が世間では気になるようだな。

そこで、今回は綾瀬はるかの結婚相手候補について色々調べてみたので、教えてやろう。

綾瀬はるかはどんな女優?

引用元:https://www.google.co.jp/

綾瀬はるかは、部活をサボるためにオーディションに参加し芸能界入りした女優だ。

もともとデビュー当時は蓼丸綾という名前で活動していたようだが、一般公募し、今の綾瀬はるかという芸名をつけたということだ。

なぜ、芸名をつけるにいたったのかは不明だが、あくまで憶測だが、事務所の戦略だろうな。

その後は、ドラマや映画に活躍しているが、最近気になったのは、『奥様は、取り扱い注意』というドラマだな。

このドラマの最終回での格闘シーンは、本当に綾瀬はるかが演技しているのかというほどカッコよかった。

あまり、格闘シーンをみて『おー!』ということはないのだが、このドラマの格闘シーンはすごくよかったと個人的には思っている。

何が良かったのかというと説明のしようがないが、ドラマをDVDなどであるのであれば見てみるといいだろう。

これまでの綾瀬はるかといえば、ドラマの演技がそれほど上手ではないのではと個人的には思っていた。

だけど、今回のドラマの中では、すごく演技も上手だったように思える。

そんな綾瀬はるかだが、世間では結婚相手候補が誰なのか気になるようだな。

そこで、少し結婚相手候補が誰なのか色々調べてみたのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



綾瀬はるかの結婚相手候補は誰?

引用元:https://gentle-breeze.org/personalityw/actress/470/

さて、綾瀬はるかの結婚相手候補についてこれまで噂にあった結婚相手も含めて調べてみたぞ。

① 松坂桃李

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/11475

まずは、松坂桃李がなんといっても結婚相手候補といわれている。

もともとは映画で共演し、松坂桃李が綾瀬はるかのことを好きになったようだ。

週刊誌でも報道をされたので、そのあたりは貴様らも知っているだろう。

松坂桃李は、周りにも交際宣言をしていたとのことだが、お互いの結婚観の違いで破局したとされていた。

だが、ここ最近になり、復縁説がどこからか現れ、結婚秒読みではないかと噂されている。

② 山田孝之

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0092233

さて、お次は山田孝之が結婚相手候補なのではないかという噂だ。

そもそもの出会いは、ドラマで共演したことがきっかけといわれている。

その後も何度か、熱愛しているのではと報じられていたが、その後は破局しているようだ。

だが、以外にも山田孝之については綾瀬はるかがアタックしていったとのことなので、もしかしたら復縁する可能性はないとはいえない。

あとは、山田孝之が綾瀬はるかのことを今もどう思っているのかということになるのかも知れないな。

③ 西島秀俊

WOWOWドラマ「春、バーニーズで」に主演の西島秀俊

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0092233

お次は、西島秀俊が結婚相手候補ということだが、その真相を見てみる。

この2人の出会いはドラマでの共演がきっかけだとされている。

そして、綾瀬はるかは西島秀俊のことを兄のように慕っていたということだ。

そもそも、綾瀬はるかは結婚相手には『お母さんのような人がいい』と言っていたことがあった。

よくわからない言葉ではあるが、つまり家族のように思える人ということだろう。

となると、兄としたっている西島秀俊が結婚相手候補として考えられなくもない。

④ 大沢たかお

引用元:https://www.livinghiroshima.com/?cn=105932

さて、最後に結婚相手候補としては、大沢たかおだ。

この2人もドラマで恋人役を演じたことがきっかけのようだが、どうやら、共演前から交際していたとの噂もある。

そして、綾瀬はるかも『結婚できないのであれば事務所をやめる』などといったとの噂もある。

それほど、大沢たかおのことを好きだったということになるのだろうが、結果は破局しているとのことだ。

破局の理由も大沢たかおのところに芸能記者が熱愛報道での取材に毎日のようにきていたようだ。

そこで、大沢たかお側から記者にクレームを出したようだが、それが原因で破局になったとも言われている。

だけど、そんなことで、破局になるとは到底思えないので、もしかしたら、これまでの熱愛がカモフラージュかも知れない。

そして、本命の大沢たかおと今も繋がっているのであれば、結婚相手候補に考えれるといえる。



<スポンサーリンク>



綾瀬はるかは結婚したいの?結婚願望はある?

引用元:https://girls-hapiness.club/archives/95

さて、そこで気になるのは綾瀬はるかが結婚したいのかどうかだ。

綾瀬はるかは、もともと30歳までには結婚したいと思っていたようだ。

だが、松坂桃李との交際が噂されている中で、すでに30歳を越えてしまったとのことだ。

なので、結婚はしたいとは思っているのだろうが、相手が結婚しようといわないと結婚はできない。

綾瀬はるかには今も昔もきっと結婚願望はあるのだろう。

そのため、相手からのプロポーズを待っているのではないかと個人的には思っている。

だが、これだけ仕事が多忙の中で結婚相手を見つけるのはなかなか難しいのではないかと思うけどな。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は綾瀬はるかの結婚相手候補について色々調べてみたぞ。

綾瀬はるかが結婚したいと思っていると個人的には思っているが、こればかりはタイミングだ。

タイミングを逃すと、このまま結婚相手候補すらなくなるが、誰でもいいというわけにもいかないだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)