剛力彩芽の炎上理由は?なぜZOZOTOWNの炎上商法ばっかり?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

剛力彩芽といえばテレビ番組では MC も務めたりモデルとしても活躍している人気タレントだ。

そんな剛力彩芽が、 SNS などで炎上させていることに世間では気になっているようだ。

そこで今回は剛力彩芽の炎上理由などについて色々調べてみたのでありがたく思え。

剛力彩芽のプロフィール

引用元:https://geinou-japan777.com/6100.html

それで改めてもう一度貴様らに剛力彩芽のプロフィールを教えてやろう。

もう知ってるよと言わずに見てみるがいい。

本名:剛力 彩芽(ごうりき あやめ)

生年月日:1992年8月27日

出身地:神奈川県横浜市保土ケ谷区

身長:162 cm

血液型:O型

職業:女優、タレント、ファッションモデル、歌手

事務所 オスカープロモーション

となっているが剛力彩芽は本名なんだな。

ちなみに余談だが剛力彩芽は左利きということでも知られている。

まあ貴様らにとってはどうでもいいことかもしれないが覚えておいても損はないだろう。

また、剛力彩芽の名前は苗字が力強いということから親が柔らかい印象にしようということで母親がつけたそうだ。

確かに剛力という苗字は力強いというイメージが湧く。

男の子であれば剛力剛とかいう形で名前をつければ問題なかったのだろうがさすがに女の子となるとそうもいかなかったのだろう。

ちなみに剛力という苗字は全国で12世帯しかないということだ。

元々の発祥は 静岡県の三島市が剛力のルーツということだ 。

元々は剛力ではなく、強力だったということだがな。

そんな剛力彩芽がここ最近炎上していることで世間では気になるようだ。

そこで剛力彩芽の炎上の理由について色々調べてみたのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



剛力彩芽の炎上理由は?

引用元:https://www.excite.co.jp/News/

さて、剛力彩芽の炎上理由について調べてみたぞ。

もうすでに貴様らも知ってるかもしれないが剛力彩芽の炎上理由はインスタに投稿したことが原因だ。

その投稿した内容が FIFA ワールドカップロシアの2018年の決勝戦を現地で観戦したのを投稿したことが理由だろう。

それを投稿したことでインスタが炎上して謝罪すると言う出来事までになった。

ことの理由としては剛力彩芽が日本代表のユニフォームに身を包んでスタジアムの前でタオルを笑顔で広げている写真だろう。

そのコメントに剛力彩芽がすごいところにいる夢見たいというコメントを添えていた。

そしてその2時間後に交際の噂されていた ZOZOTOWN 社長の前澤友作がインスタに投稿していた。

二人で写った写真ではなかったが映っている背景の構図から一緒に観戦していたのかという声が殺到した。

別になんてない瞳孔のように思えるがこの投稿をきっかけに剛力彩芽のインスタが炎上することになる。

中には芸能人からも批判の声が上がっていたようだ。

そしてこの後剛力彩芽はインスタのアカウントを削除することになる。



<スポンサーリンク>



剛力彩芽の批判の理由は?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2152469665494109001

さてここで気になるところだがなぜこの投稿したことで剛力彩芽が批判されることになったかだ。

簡単に言うと剛力彩芽がファンに対しての配慮不足の指摘があったということだ。

というのも剛力彩芽は前澤友作との交際をアピールしすぎていると思われたようだ。

前澤友作といえば剛力彩芽との噂の前には紗栄子との噂があった。

すでに紗栄子とは破局しているが、色々な理由が重なり剛力彩芽に批判が飛んだのだろう。

ただ個人的にはほっといてやれと思うのは私だけだろうか。

確かに交際することはファンにとって入りはないものと思う。

だが、剛力彩芽のファンがどれほどいるかということだ。

剛力彩芽といえば明石家さんまとの仲の良さが世間では知られていることだ。

明石家さんまが唯一下の名前で呼ぶというほどの仲であることでも知られている。

そういったことも重なって剛力彩芽が非難されたのかもしれないがそれは間違っていると思うがな。

確かに剛力彩芽のファンはいるのは分かっている。

がが突然に結婚報道する芸能人については貴様らをどう思う。

これまで半年て応援したのに何の前触れもなく結婚するんだぞ。

そちらの方がファンの配慮に欠けているのではないかと私は思うがな。



<スポンサーリンク>



剛力彩芽はなぜ ZOZOTOWN の炎上商法ばっかり?

引用元:https://geinou-navi.com/articles/10634

または世間では、剛力彩芽はなぜ、 ZOZOTOWN の炎上商法ばっかり?するのと思われているようだ。

そこで色々調べてみたが、剛力彩芽は炎上商法っていうことではない。

すでに剛力彩芽は有名であって炎上商法を使ってそれ以上の人気を作る必要もないだろう。

ただ剛力彩芽が SNS に投稿して炎上したわけには、西日本での自然災害による被害に対しての配慮がなかったと思われたようだ。

その被害に対して多くの芸能人たちが寄付したり被災地に向かったりしている中でこのような投稿したことが炎上となったのだろう。

だからといって他にも同じような FIFA ワールドカップの事について投稿している芸能人を多くいた。

別に剛力彩芽を擁護するわけではないが、仮にそれを批判した人間は FIFA ワールドカップは一切見なかったのだろう。

仮に見ていたのであれば批判するのはそれこそ間違っている。

自分が自ら被災地に向かうなどしていない人間がガタガタ言うべきことではない。

ということは結局のところ剛力彩芽に対しての嫉妬だろう。

女性と男性のコメントがどっちが多かったのかわからないが結局のところお金持ちの社長と交際しているアピールが妬みになったのだろう。

そして周りが批判するならということで、多くの人が批判したのだろう。

ここ最近はすぐに SNS での批判投稿が多いが正直そっちの方が見ていて気分が悪くなる。

いちいち SNS で批判するのであればもっとすることがあるだろうと思うがそう言うとここが炎上するかもしれないのでここまでにしておく。

まとめ

今回は剛力彩芽の炎上理由などについて色々調べてみたらどうだっただろうか。

ちょっとしたことですぐに返事をするシステムっていうのもどうかと思う。

そういう意味では SNS の運営側もコメントの制限というのを作るべきなのかもしれないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)