大倉忠義と吉高由里子の現在や結婚の可能性は?既に破局も?







ハイム
待たせたな。
君が知りたいことを教えてやるよ。

大倉忠義と吉高由里子が交際しているという報道が以前あったが現在も続いていて、結婚の可能性もあるのだろうか?
だが、噂では既に破局したのではないかと言われている。

大倉忠義と吉高由里子の現在について調べてみたぞ。

大倉忠義のプロフィール

引用:http://gensun.org/?img=pic%2Eprepics%2Dcdn%2Ecom%2Fyasunino0221%2F30671606%2Ejpeg
プロフィール
  • 本名 : 大倉忠義・生年月日 : 1985年5月16日生まれ
  • 出身 : 東大阪市
  • 家族構成 : 父、母、1歳年下と5歳年下に弟がいる5人家族である。

 

1997年ジャニーズ事務所に入所し、7年のジュニア時代を送り2004年に関ジャニ∞のメンバーとしてデビューを果たした。

関ジャニ∞では、ドラムを担当している。

イメージカラーはグリーンである。

父親は居酒屋チェーン店『鳥貴族』の社長である事が有名だ。

家は金持ちでさぞかしいい生活をしていたのだろうとよく言われるそうだが、鳥貴族が大きいチェーン店として成長したのは、大倉忠義が大人になってからなので、幼少期など特に金持ちとして育ったわけではなく、一般的な家庭だったそうだ。

タレント業の他にも舞台やドラマ、映画にも出演し俳優としても活躍しているそうだ。








吉高由里子のプロフィール

引用:http://gensun.org/?img=pic%2Eprepics%2Dcdn%2Ecom%2F21yyabc%2F8681515%2Ejpeg

 

プロフィール
  • 本名 : 早瀬 由里子
  • 生年月日 : 1988年7月22日生まれ
  • 出身 : 東京都
  • 家族構成 : 父、母、兄の4人家族

 

2004年の高校一年生の頃に原宿でスカウトされて芸能界入りをした。

実家は日本体育大学前のセブンイレブンを経営しているらしく、昔は吉高由里子本人が手伝っていたようだ。

高校の時に両親は離婚し、母親が出て行った為父方の祖母に育てられた。

祖母は母の事をかなり怒っていた為、母とはこっそり会っていたそうだ。

祖母が怒っていたという事は、母親の浮気か何かがバレたのではないかと思われる。








大倉忠義と吉高由里子の交際報道

引用:http://lemonsquash0908.com/12952.html

『吉高由里子の恋は止まらない!関ジャニ∞大倉忠義の自宅に通い愛』という記事がフライデーにより出版され、報道されていた。

その後も寿司店でのデートや西麻布の会員制バーなどで数々の目撃情報が上がっていたそうだ。

この事でジャニーズ事務所は大倉忠義と吉高由里子の交際を反対し、別れさせようとしたそうだ。

ジャニーズ事務所も吉高由里子と事務所は『友人の1人です』と交際報道を完全否定していたが、その後2泊4日のグアム婚前旅行か?という新たな記事と写真が週刊誌に掲載され、さらにジャニーズ事務所を怒らせる事となった。

事務所が否定したのにも関わらず2人きりの旅行写真が出たので、もう友人ですは、誰も信用しないだろう。

この2人の出会いのきっかけは?

大倉忠義と吉高由里子は、共演した事がなく出会いは何だったのかというと、実は共通の知人の紹介らしいぞ。

その知人とはミュージシャンの高橋優ではないかと噂になっている。

大倉忠義と高橋優は、一見接点がないようにも見えるが、大倉忠義が高橋優のライブを見に行った事がきっかけでプライベートで仲良くなったようだ。

その後、高橋優が関ジャニ∞に楽曲提供をした事によりさらに仲が良くなったとされている。

2015年には『大倉くんと高橋くん』というラジオ番組で共演し2人の仲がいいエピソードも聞けるとあってファンには好評のようだ。

そんな高橋優と吉高由里子は実は同じ事務所『アミューズ』所属である。

その事から2人を近づけたのは高橋優で間違いないとされ、交際報道が出た際には高橋優は、大倉忠義のファンからものすごいバッシングをあびたそうだ。

余計な事をするなという事だろう。








大倉忠義と吉高由里子の結婚の可能性は?既に破局も?

引用:https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=大倉忠義+吉高由里子+破局

交際が発覚したのが2016年だが、そろそろ結婚か?と言われているが2人は結婚の可能性があるのだろうか?

その噂が流れたのも吉高由里子が2018年に30歳になるからだ。

女性は30歳までに結婚したいという願望が多いようで、吉高由里子も20代で子供を産みたいと言っていたのが発端だろう。

だが、2人は結婚どころか破局したという噂もある。

週刊誌によると、都内のバーで飲んでいた吉高由里子がお酒が深くなるにつれて色んな不満を漏らし出し、『誰かいい人いない?もう30歳になっちゃった』と話していたという。

誰が聞いていたんだ?と思うが、記事の内容ではそうらしいぞ。

そして、その後大倉がまた違う相手と週刊誌に撮られてしまったな。

それが最終的な別れのきっかけとなったと言われている。

大倉忠義の火遊びベットとは?

引用:https://matomedane.jp/page/14229

大倉忠義が週刊誌に載ったのは、2018年9月のFLASHに『関ジャニ∞大倉忠義火遊びベット写真』として掲載された。

大倉忠義がベットに寝ているプライベートな写真だ。

この週刊誌が発売された頃は、渋谷すばるが脱退し、初めてとなるツアーが終わったばかりのタイミングでの発売となった。

週刊誌も売れるタイミングを見計らってネタを温存していたのだろう。

実際にこのベット写真が撮影されたのは2018年7月頃、大倉忠義が仕事で名古屋を訪れていた時の出来事だったそうだ。

相手の女は、ホステスでスレンダー美人らしく、大倉忠義のタイプだったそうだ。

週刊誌によると名古屋のスタッフは、大倉忠義が気に入った女性が居ると、積極的にお持ち帰りをアシストするそうだ。

大倉忠義は先にホテルに帰り、お目当ての子は、スタッフがタクシーで大倉忠義が泊まるホテルの部屋まで送るらしいぞ。

これまでにも、テレビでは一切報道される事はないが、週刊誌にはベット写真として数々のジャニーズタレントが掲載された事もあるが、他のタレントの時も、そのようなアシストするスタッフが居たのだろうか。

だが、このようにほとんどが週刊誌に売られている事から、相手の女の事を見極める力は無いように思う。

大倉忠義と吉高由里子の現在は?

引用:https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&p=大倉忠義+画像+大きい

火遊びベットの記事を見た吉高由里子はショックを受け、この事をきっかけに完全破局となったとされている。

実は、この火遊びベットの写真を撮られていた頃は、大倉忠義と吉高由里子は破局をしていたのではなく、結婚に踏み切れない大倉忠義に距離をおいていただけだったというのだ。

距離を置いていた間に浮気をしていたという事らしいので、吉高由里子はかなりショックを受けていたようだ。

その事実を知った吉高由里子は、別れを切り出し、破局となったとされている。

その後吉高由里子は、憔悴しきっていたそうだ。

表向きの理由は、仕事が忙しくすれ違いとされているが、裏の事情としては、火遊びベット破局とされている。

大倉忠義ファンの反応はどうだったのだろう?

ファンは、付き合う相手に対してはかなり攻撃的だが、ワンナイトやただの火遊びに関してはとても寛容に受け止めているようだ。

むしろ、イメージダウンより大倉くんらしいとか、寝方の腕がよく見たら関ジャニ∞の∞に見えるとして、どんだけ関ジャニ愛が強いんだというような捉え方らしい。

浮気はオッケーだが、本気は許さないという事だろう。

まとめ

大倉忠義と吉高由里子は、既に破局しているようなので、もちろん結婚の可能性もないだろう。

よくある事だが、ジャニーズタレントと付き合うとなかなか結婚出来ない事が理由で破局となり、その後相手の女性はすぐに結婚するなんて事がある。

過去に嵐の櫻井翔が付き合っていたと噂された小林麻央や小川彩佳もすぐ結婚したので、まだ櫻井翔と付き合っていると思っていたファンが拍子抜けする事もある。

吉高由里子も、結婚願望が強いようだから次いい人が現れればすぐに結婚するかもしれないな。