斎藤工の髪型画像やセット方法は?パーマからショート・ツーブロック

2019年7月30日

斎藤工といえば、君らも知っている通りテレビはドラマで活躍する人気俳優のことだ。

そんな斎藤工の髪型について世間では気になるようだな。

そこで今回は斎藤工の髪型画像やセット方法などについて色々教えてやるのでありがたく思え。

斎藤工は、どんな俳優?

引用元:https://www.hachi8.me/saito-korean-anti-reason/

斎藤工は1981年に東京都港区の病院で生まれ新生児を紹介するコーナーで取り上げられたこともあるそうだ。

斎藤工の父親は東京都港区の映画やテレビ番組を制作する企業に勤めていたそうだ。

そのこともあってか昔から斎藤工は映画館に通うのが日常だったということだ。

常に映画館に通えるというのはなかなかないことなので個人的には羨ましいと思う。

そして斎藤工は15歳の時に自ら芸能界に入るための事務所探しをしている。

そして芸能界 で活躍していくための事務所を見つけるモデルとして活躍した。

モデルで活躍した後は君らも知っている通り俳優としても人気を得るようになった。

そのセクシーな演技が世の中の女性を虜にした俳優と言ってもいいだろう。

ここ最近では被災地に自ら行きボランティアとして活躍していることでも取り上げられた。

その行動は世の中の賞賛を浴び、ますますファンも増えていったのは間違いないだろう。

しかし被災地でボランティア活動をする芸能人はいるが私はあまり好きではない。

というのもボランティアで行くのであればわざわざブログや Instagram に投稿する必要がないと個人的には持っている。

投稿することでその価値が下がってしまうと思うからだ。

普通は何も言わずにただボランティアを行って帰ってくるだけでいいのではないかと思っている。

そもそもだがボランティアとは被災された方に向けてのことであって自らのことに対して行うものではない。

私もボランティアには過去に行ったことがあるが未だに周りには誰も知られていない。

ボランティアとは誰かに褒められたいとか認められたいとかそういったものではなく直感的に動くものだと思っている。

話はそれではそんな斎藤工の髪型やセット方法について世間では気になるようだ。

斎藤工の髪型画像やセット方法は?

引用元:https://talent.thetv.jp/person/0000187769/

さて斎藤工の髪型と言うと個人的にはふんわりしたパーマをしているイメージが強い。

そして少し髭を生やしている姿がよりセクシーな雰囲気を醸し出している。

そこでそのふんわりパーマをかけている斎藤工の画像がこれだ。

どちらかと言うと少し強めのパーマと言えるかもしれない。

今回も知り合いの美容師に斎藤工のパーマのセット方法について聞いてみたので教えてやろう。

まずやり方としてたが次のように行えば良いということだ。

1、まずはアイロンで前髪部分を右回りと左回りと交互に巻いていく。

2、前髪を ヘアピンで止めながら巻いていく。

3.つむじ部分は内巻きで、両サイド外巻きで巻く。

4、後ろ髪は内巻きと外巻きとミックスで巻く。

5、ワックスを塗って完成。

このセット方法で斎藤工の髪型を真似することができるということだ。

実際には斎藤工の髪質なども関係するだろうがその辺は今回を聞き流してくれ。

ポイントとしては斎藤工のパーマを真似する場合はふんわりとした形にするのがいいだろう。

そのため髪質が細い形は斎藤工のパーマを真似するのは難しいと言えるかもしれないな。

斎藤工のパーマからショート・ツーブロックを紹介

引用元:https://www.hochi.co.jp/entertainment/

ではそんな斎藤工の髪型でもう少し詳しく調べてみたのでありがたくおもえ。

斎藤工のパーマ

引用元:http://geinou-topic.com/1582/

先ほども紹介したが斎藤工のパーマには色々なパーマがある。

例えば黒髪を束ねたパーマであったりくるくるパーマなどがある。

またパーマをかけた状態でアップバングにしている髪型などもありその髪型は斎藤工らしい髪型になっている。

中にはミディアムヘアでウェーブをかけているパーマ姿もありどの姿も斎藤工に似合っている。

斎藤工のパーマ姿は世間でも評判であることが君も知っているだろう。

・斎藤工の髪型顔エロかっこいい。

・斎藤工をの髪型が似合いすぎている。

・斎藤工のパーマがむちゃくちゃかっこいい。

といった感じで世間では斎藤工のパーマ姿は一番人気のようだ。

しかし同じような髪型を他のタレントがしたからといってこれほどの評判が出ることはないだろう。

斎藤工のルックスと髪質などが重なってこれだけの人気になっているのだと思う。

さてそんな斎藤工の髪型には他にも色々あるので紹介してやろう。

斎藤工のショート

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/13147851/

さて斎藤工の髪型にはショートヘアを取り入れてる時もある。

ショートヘアといえば君のも知っている通り短すぎず長すぎずと一体ヘアスタイルだ。

なので一番無難な髪型といってもいいだろう。

ただこの髪型も誰もが似合うというものではなくアレンジによってはダサくなる場合もある。

だがそのショートヘアですら斎藤工は似合っており画像のように少しくせ毛のあるショートヘアになっている。

まぁ結果のところ簡単に言えばショートヘアのパーマということになるのかもしれないけどな。

ちなみに余談だが斎藤工はパーマをかけているのは事実だろうがもともと天然パーマということだ。

あまりこのことは知られていないが今のような有名俳優になる前は縮毛矯正をあてていたことでも知られている。

なので君らが知っている普段の髪型はほとんどが斎藤工の天然パーマ姿といってもいいだろう。

正直昔から私は天然パーマに憧れているがそれに見合ったマスクがないのが残念なところだ。

いずれにしても斎藤工がショートヘアでも似合っているのは羨ましい限りだ。

斎藤工のツーブロック

引用元:http://kashiwanet.com/archives/3106

さてそんな斎藤工の髪型にはツーブロック姿のものもある。

これがその画像だがどこか海外のセレブ俳優のような雰囲気も出ている。

この髪型を普段の髪型にさらにサイドツーブロックに刈り上げているのが特徴だ。

そしてトップの部分をサイドに寄せているヘアスタイルと言っていいだろう。

この髪型を真似しようと思うとなかなか勇気がいるがハマるとすごくかっこいいだろうからぜひ試してみてくれ。

刈り上げるポイントとしては自身の指を親指を除く4本の指をサイド当ててみるといいだろう。

それぐらいが斎藤工のツーブロックのポイントと思っていいと思う。

ただ中には指の太い方もいるだろうからその辺は美容師と相談しながら行なってくれ。

もし自分でこの斎藤工のツーブロック姿にできない場合は真っ先に美容室に行くことをおすすめする。

そしてこの画像を持って行き美容師に対してこの髪型にしてくださいと言えばあっという間に終わる。

だが何度も言っておくが斎藤工だからこそ似合う髪型だということも考えられるので一度ツーブロックにしてしまうと糖分はそのままの状態になるので注意する方がいいだろう。

もし可能であれば少しショートから始めるよりはミディアムあたりから始めることをおすすめする。

まとめ

今回は斎藤工の髪型画像やセット方法について色々教えて行ったかどうだっただろう。

斎藤工だからこそ似合う髪型もあるだろうがマネできる髪型もあるかと思う。

その辺は自身の髪質と美容師に相談しながら真似してみるのがいいだろう。






















斎藤工,芸能

Posted by jopper