平野紫耀の天然エピソードは?天然発言はわざと?ジャニーさん激怒?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

平野紫耀といえば、ジャニーズ事務所に所属する、元ボイメンのメンバーでもある人気のタレントだ。

そんな平野紫耀の天然なところに世間では注目を集めているようだな。

そこで、今回は平野紫耀の天然エピソードや天然発言などについて色々調べたので教えてやろう。

平野紫耀とはどんなタレント?

引用元:https://endia.net/hiranosyou

貴様らも知っているとおり、平野紫耀といえば、ジャニーズ事務所に所属する人気のタレントだ。

そもそも平野紫耀は、小学生の頃からダンスを習っており、そのダンス歴は長い。

そして地元の名古屋の芸能事務所に所属しながら、舞台などで活躍をしていた。

その後、2011年まで、ボイメンのメンバーを務め、2012年にジャニーズ事務所に所属している。

ジャニーズ事務所に所属してからは、一度、東京か大阪のどちらかのジャニーズに所属することの選択があったそうだ。

その選択には、東京で活動すればすぐにデビューできるが、大阪では時間がかかるという選択だったということだ。

だが、平野紫耀は大阪で活動することを選択し活動したようだが、暫くして東京で活動をすることに変えたようだな。

ちなみに、この2018年にはドラマに出演し、花のち晴れ?花男 Next Season?というドラマが始まった。

このドラマは、花より男子の10年後の設定でのドラマということだ。

だが、原作では舞台が2年後になっているところが少しだけ違うようだな。

他にも原作とドラマでは少し設定が変わってるところもあるようなので、原作を見ていない人でも楽しめるかも知れないぞ。

そんな平野紫耀だが、活躍とは別に世間で注目されているのが『天然』という噂があるようだな。



<スポンサーリンク>



平野紫耀の天然エピソードは?

引用元:https://twitter.com/hashtag/

では、平野紫耀はどのようなことで天然と思われるのかを調べてみたぞ。

その天然ぶりについては、想像を絶するようなエピソードもあるので、心しておくが良い。

まずは、ジャニーズWESTの桐山が豆乳ジュースを飲んでいたのだそうだ。

そして、平野紫耀は、乳液の中に豆乳イソフラボン入りと書いてあったので、豆乳の味がするのではと思い舐めたということだ。

その感想が、けっこうおいしかったと話していだようだが、これは天然を通り越して危険のように思えるのは私だけか。

また、他にも椅子取りゲームしたことがあり、その中で椅子が3つになったのだそうだ。

そのとき、大きく回ってといわれたようで回っていると、曲が止まったのにそのまま回り続けていたようだな。

このほかにも平野紫耀の天然伝説がまだまだあるようで、番組やコンサートなどでも天然なことを言うようだな。

例えば、干支は何かと聞かれみたいなのだが、「惑星!」と答えたということで意味がわからない。

他にも、エイプリルフールを「エリンギプール」と答えている。

さらには、チキンナゲットのことを「チンチキン」と言い間違えたりしたりもするようだ。

本当かなと耳を疑うような天然ぶりもあり、宮城県を「みやしろけん」といっていたこともあるようだな。

これを天然というのか、それともおバカというのか気になるところだが、久しぶりにこんな人を見た気がする。



<スポンサーリンク>



平野紫耀の天然発言はわざと?

引用元:https://twitter.com/hsty129127/status/556719450708135937

そんな天然発言を連発する平野紫耀だが、実は天然は嘘でわざとなのではないかと噂になっている。

確かに、これだけの天然というよりは、間違い発言で、天然とは思えないのはわかる気がする。

もしかしたら、何か台本があって、その通りに演技をしているのではないかと疑ってしまうな。

普通は、チキンナゲットのことを『チンチキン』なんていい間違えるわけがないからな。

そこで、この真相はどうなのか調べてみたところ、どうやらわざとではなさそうだ。

平野紫耀も自分のことを天然とは思っていないようで、逆にそのことがコンプレックスに感じているようだな。

本当に、この天然ぶりが嘘でわざとであれば、かなり凄すぎるし、将来のことを他人ながら心配してしまう。

ファンもわざとはありえないと言っているし、あの天然がわざとだったら天才という意見が多いようだ。

そこで、色々調べたところ、平野紫耀は緊張すると、このような天然発言をしてしまうことがわかった。

このことを聞いてなるほどと思ったが、どうやら、一生懸命仕事をしていることで天然になったのだろう。

これはあくまで憶測だが、誰でも緊張すれば頭は真っ白になることがある。

それも、ライブなどの大勢の人がいる前は番組の収録などでは緊張してしまうことは当然のことだ。

そんな真っ白な中で、質問されて、『何か答えないと』となり、あのような天然発言になっているのだろうと予想する。

ちなみに、平野紫耀の家族も天然だということなので、もしかしやら遺伝なのかもしれないけどな。



<スポンサーリンク>



平野紫耀の天然にジャニーさん激怒?

引用元:https://janikanojyo.com/?p=8254

そんな天然発言をする平野紫耀だが、その天然ぶりでジャニーさんを激怒させたことがあるとの噂だ。

そのことで真相を調べてみたが、特に激怒させたことはない。

多分、この真相は、平野紫耀が、映画『honey』に初出演したときのジャニーさんのコメントがそのような噂になったのだろう。

というのも、このことで、ファンたちは非常に喜んだようだが、このときジャニーさんが、「当分、デビューはさせない」といったのだ。

まあ、この言葉を聞けば、平野紫耀がジャニーさんに何かしたのか、失礼な発言をしたのではないかと憶測が飛び交ったのだろう。

日頃から緊張すると、天然発言を連発する平野紫耀なので、ジャニーを、ジェネーさんとか間違えたのではという事が心配されたのだろうな。

だけど、その真意とは違いジャニーさんはいずれは、デビューをさせることは考えていたようだ。

ただ、デビューするには、その実力が備わっておらず、まだまだ勉強しないといけないという意味だったようだな。

まあ、ジャニーズJrからデビューするにも簡単ではないのは当然のことだと思う。

まとめ

今回は平野紫耀の天然エピソードや天然発言などについて色々調べてやったぞ。

なかなかの天然発言にびっくりしたが、その真相がわかってよかったな。

これからの期待のアイドルでもあるだろうから、ちゃんと場数を踏んでしっかり地に足をつけて歩んでほしいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)