本田翼の失敗しない!ミディアムやパーマの仕方・校閲ガールの髪型

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

本田翼といえば、モデルや女優として幅広く活躍している人気のタレントだ。

そんな人気タレントでもある本田翼の髪型を真似してみたいと世間では思われているようだな。

そこで、今回は本田翼の髪型を真似する際に失敗しない仕方などについて色々教えてやろう。

本田翼とはどんなタレント?

引用元:http://blog.livedoor.jp/bmaysu/archives/52188606.html

貴様らも知っているだろうが、本田翼はモデルに女優にと幅広く活躍している人気のタレントだ。

その人気の理由としては、「顔が可愛い」というのが一番の理由のようだな。

まあ、私の好みではないが世間一般的には可愛いという部類に入るのだろう。

そのこともあっては、今ではインスタのフォロワー数も197万人もいるようだ。

本田翼は本名で、名づけたのは父親だということだ。

翼という名前が名づけられたのは以前にも紹介したとおり、父親がバイク好きなことにあるとのことだ。

そのため、本田翼には兄がいるようだが、その兄の名前は「たくと」というそうで、これもバイクの名前からきているとのことだ。

そんな名前をつけられたと聞いたら私の場合なら少しぶちきれるかも知れない。

もう少し、真剣に子供名前を考えてくれと思うが、そこは本田翼の家族のことなので、そっとしておこう。

だが、そんな名前とは別で今では大人気のタレントとなっていて、本田翼のようになりたいというファンもいるようだ。

そうなると、身に着けているものや、ドラマなどで着ている洋服などもチェックが入るようだな。

そんな中でもやはり、本田翼の髪型は、世間では真似したい髪型ということで人気があるようだ。

イメージとしては、ショート、ボブなどのイメージもあるが、中にはミディアムやパーマにも興味があるようだな。

そこで、今回は、本田翼の髪型でミディアムとパーマの仕方について教えてやるのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



本田翼の失敗しない!ミディアムやパーマの仕方

引用元:http://entertainment-topics.jp/126687

さて、早速だが、本田翼の失敗しないミディアムやパーマの仕方について色々教えてやろう。

例のごとく、知り合いの美容師に聞いてみたので参考にしてみてくれ。

ミディアム

引用元:http://0819sh0he1.blog.so-net.ne.jp/2015-11-09

さて、この本田翼のミディアムヘアが見れたのは、映画で見たことがあるな。

確か「アオハライド」という映画だったと思うが、なかなか似合っていた髪型だと思う。

では、早速、その本田翼のミディアムの仕方について教えてやろう。

ちなみに余談ではあるが、映画のときの髪型は地毛ではないので最初に言っておく。

ただ、あの髪型を地毛で真似することはできるので、教えてやろう。

ポイントとしては、少し重めのミディアムボブだ。

毛先からあごのラインに沿っているので、本田翼のショートボブをそのまま伸ばしたという感じだな。

髪の長さは、肩までの長さになっているので、その長さにあわせるといいだろう。

そして、前髪は、自然に少し横に流すというのがいいとのことだ。

あとは、ひし形ボブのときのように内巻きだけではなく、毛先は外巻きと内巻きをミックスしているのがポイントといえる。

そうすることで、髪型を失敗するということはないだろう。

もし、心配な場合は、美容室で、やや重めのミデァムボブにしてくださいといえばいいだろう。

もしくは、本田翼のミディアムの写真を持っていくと、簡単にオーダーすることができるぞ。

パーマ

引用元:https://lovely-media.jp/posts/3246

さて、お次は本田翼の失敗しないパーマの仕方について教えてやろう。

ただ、このパーマは、基本はミディアムボブをアレンジしたと思ってもいいかも知れない。

なので、もともとの基礎としては、本田翼のひし型ボブをまずは作ることだ。

そして、そこからパーマをあてるといいだろう。

基本的には、本田翼の髪を見てわかるように、コテを使ったりして、ゆるい感じに波をつけているのがわかる。

そのため、がっつりパーマをかけるという感じではなく、アイロンなどで、好きなところにくせをつけるというのがいいだろう。

それに外はねと内巻きのミックスにもなっているようなので、その点をおさえると、本田翼のパーマを真似できるかと思うぞ。

言葉に表すとすれば、「ゆるふわパーマ」というのがしっくりくるかも知れないな。

そのため、髪の毛のカラーは少し明るめの色にすると軽い感じの雰囲気を出すことができる。

あとは、ワックスなどで髪型を整えれば本田翼のパーマにより近づけることができるぞ。

だが、自分でするのは難しいとは、これまで自分で髪を切ったことがないという人はしない方がいいだろう。

その場合は、近くの美容室で、本田翼のようなパーマにしてくださいということで全てが収まるだろう。



<スポンサーリンク>



本田翼の校閲ガールの髪型

引用元:https://twitter.com/bassa_land/status/796664039187316736

さて、もうひとつ本田翼の髪型について教えてやろう。

それが、本田翼が、ドラマの校閲ガールに出演していたときの髪型だ。

この髪型は、貴様らも知っているとおり、ショートボブになっていて本田翼のトレードマークのようなものだ。

この髪型を真似するときに失敗しない仕方としては、前下がりのショートボブにすることだ。

つまり、あごのラインや、あごの下のラインに合わせていくということだな。

そして、全体的には重めの感じで仕上げるのがいいだろう。

あとは、前髪を7:3ぐらいの割合で作るのがより本田翼のショートボブに似せることができるだろう。

そして、本田翼の髪の毛はさらさらのストレートヘアになっている。

そのあたりも気をつけながら真似をすると失敗することはないだろう。

自分で出来ないという場合は、美容室でオーダーすれば簡単にしてくれるはずだがな。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は本田翼の髪型を真似する際に失敗しない仕方などについて色々教えてやったぞ。

まずは自分の髪質や量などによって真似できない髪型もあるだろうから注意することだ。

あとは、どの髪型にするか決めたら、少しずつ調整していくと失敗しなくて済むと思うぞ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ




私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)