中島健人の彼女は年上40代女性の一般人まひろ?キスプリ写真は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

 

セクシーサンキューなどのセクシー語でおなじみの、 SexyZone・中島健人。

2008年4月、ジャニーズ事務所に入所したのち、2009年、『中山優馬 w/B.I.Shadow』の結成とともにCDデビュー。

その後、2011年11月にSexy Zoneのメンバーとして『Sexy Zone』でデビュー。

愛称は『ケンティー』。

2018年からは人気番組『ぐるぐるナインティナイン』の『ゴチになります!』に出演。

さらには映画の主演も多数務め、バラエティー活動も俳優活動も活発だ。

そんなケンティーの恋愛事情は、ファンだけではなく皆気になるのではないだろうか?

調べてやったからありがたく思え。

40代一般人まひろって誰??

引用:http://girlschannel.net/topics/1247875/4/

まずはじめに言っておくが、40代の一般人女性まひろという人物は存在しない。

ではなぜそのような噂がたってしまったのか?

以前中島健人は好きなタイプについてのインタビューで、

『44歳の母親よりも若い年上の女性だったら付き合える』

そう答えたらしい。

そのインタビューの回答のせいで、

もしかして母親の年齢に近い人と付き合っているのでは?

という憶測が飛び交い、最終的には

『中島健人は年上の40代で一般人の女性とつきあっている』

というところまで話が大きくなって情報が出回ってしまったようだ。

噂というのは本当に恐ろしいものだな。

とにかく中島健人からすると、母親より若ければ恋愛対象ということだ。

それではなぜ『まひろ』という名前が挙がったのか?

それについても調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>



“まひろ”って誰のこと?!

引用:http://octo-design.com/idol_man/296

『40代一般人女性のまひろ』

これは存在していないことがわかった。

40代一般人女性というところまでは、噂の元がわかったのだが、では『まひろ』とは誰のことなのだろうか?

勝手に名前がつけられたわけではないだろう。

どうやら、中島健人に関するもうひとつの噂が混ざってしまっているらしい。

2017年の夏頃から、その噂は出回りはじめた。

“自称・中島健人の彼女という人物が、SNS上で自分が中島健人の彼女だと匂わせている”

というものだ。

執念深いファンたちの追求で、本名や中島健人と知り合った経緯も判明したらしい。

自称・中島健人の彼女という人物は、SNS上ではユーザー名・Mと名乗っており、名古屋在住の19歳で、本名は「木場まひろ」。

彼女の父親が舞台監督をしていて、Sexy Zoneのメンバーである菊池風磨の父親と知り合いだとか。

まひろは中島健人本人や一部の関係者しか知り得ない内容をツイートしていたり、中島健人とのLINEのやりとりをスクショして投稿したりしていたそうだ。

これらの証拠から、まひろが本物の彼女だと信じるファンも出てきたのだ。

だが、LINEのやりとりが自作自演だとバレると、まひろはあっけなく嘘を認め、SNS上に謝罪文をUPしていた。

「全てお話しします。本当に申し訳ありませんでした。

今回の一連の騒動は私が全てある方のリア垢を勝手に偽装し、あたかも中島健人さんに彼女がいるかのように見せかけたものです。

とあるセクガルさんと喧嘩をし、腹が立って、セクガルさん数人のツイートや画像などを使い架空の人物を作り上げていました。

そのリア垢のツイートを使われていた1人のセクガルさんがそれに気づき、その方から注意を受けたためこのように本当の事をお話することにしました」

このように述べている。

他のセクガル(Sexy Zoneファン)と喧嘩したため、セクガルを嫌な気持ちにさせるために匂わせ行為のようなことをしたのだそうだ。

セクガルたちも黙ってはいない。

ツイートを遡ったり検索したり色々な手を使って、まひろの偽装を暴いたのだ。

結局、まひろという人物も存在しないことが分かった。

40代でもなんでもなく、ただのセクガル同士の喧嘩によってうまれた、架空の人物だったのだ。



<スポンサーリンク>



キスプリ写真はあるの?

引用:http://ameblo.jp/takoyakipurin/

40代一般人女性もまひろも存在しない架空の人物だったことがわかった。

となると、キスプリ流出もデマなのか?

と思いきや、そうではなかった。

キスプリというよりただのキス写真なのだが…

みてのとおり横顔ではっきり写っておらず、本人なのかどうかは判明していない。

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧ではないのかという声もあがっている。

ジャニーズのファンでなければどっちでも同じだよという気分なのだが、ファンからしてみれば気になるところだろう。

中島健人か伊野尾慧かといえば、どちらかというと中島健人ではないだろうか?

目と鼻の距離など、比較の画像をみると似ている気がするな。



<スポンサーリンク>



噂になった芸能人はいるの?

引用:http://trendnews.tokyo/?p=9073

中島健人はこれまでに熱愛がいくつか出ている。

まずは、乃木坂46の橋本奈々未。

ドラマでの共演がきっかけで噂になったようだ。

ツーショットのプリクラがあったため、交際は事実かと思われたが、このプリクラはあくまでドラマの演出だった。

そしてAKBの峯岸みなみ。

この女はそこらじゅうの芸能人に手を出しているのか?

ドラマでの共演をきっかけに、交際の噂が流れたのだが、これはほぼ完全にデマだったようだ。

そしてなんと佐々木希とも噂になっている。

2013年のドラマ『黒服物語』での共演がきっかけだ。

またドラマだな。

この熱愛の噂のおかげかどうかは知らんが、深夜の放送にもかかわらず人気ドラマとなった。

最後は広瀬すずの姉・広瀬アリスだ。

ふたりの出会いのきっかけは、大ヒット漫画が原作の映画『銀の匙』での共演だ。

中島健人が主役を演じ、相手役を広瀬アリスが演じていた。

ある種の宣伝手法として、熱愛という噂がたったのでは無いかと言われている。

調べてみると、噂はたくさんあったもののどれも確証を得ることはできないものばかりだった。

結局彼女が誰なのかはよく分かっていない。

まとめ

中島健人の交際相手についてははっきりしないところが多いのが現状だ。

また新しい噂が出てきたら調べてやるとする。

まあ、ケンティー本人に尋ねたとしたら、こんな返事がくるんじゃないだろうか。

ファンの皆さんが恋人。

セクシーサンキュー!

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)