ローラが最近テレビに出ない理由は?CMばかり出演の理由は?

ハイム
待たせたな。
君が知りたいことを教えてやるよ。







ローラといえば、タメ口キャラとしても有名な日本の人気芸能人として有名なのは君らも知っているな。

そんなローラが最近テレビに出ない理由について世間では気になるようだ。

そこで、今回はローラが最近テレビに出なくなった理由について色々調べてみたのでありがたく思え。

ローラとは?

引用元:https://materials-edge.net/wp-content/uploads/2018/05/WS000441.jpg

君らも知っている通り、ローラと言えば「オッケー」といってタメ口キャラとして人気のタレントだ。

名前がローラなので、本名かと思っていたが、芸名のようだな。

ローラの本名は佐藤えりという名前だそうで、もともとは西園寺ローラという名前で活動していたようだ。

そしてあるラジオ番組で、本名なのか聞かれて芸名と答えていたことから発覚した。

その後は、佐藤ローラという名前で活動した後に、ローラという名前が定着したようだ。

ちなみに、ローラの出身地は東京都で、本人曰く、国籍も日本人ということだ。

学生の頃の、画像もネット上で出回っているようだが、そのころの顔とほとんど変わっていない。

そもそもローラという名前を考えたのは、事務所と相談してとのことだ。

そして、海外のドラマの中の登場人物の名前をそのまま引用したとのことだ。

まあ、よく芸名と顔が合っていない芸能人も中にはいるが、ローラはあっている気がする。

そして、ローラはモデルとしても活躍し、色々なファッション雑誌で専属モデルとしても活躍している。

さらには、歌手としても活動していて、ローラの歌は非常にうまいとのことで評判でもある。

そんなローラだが、最近はテレビに出演しているのを見る機会がないように思える。

世間も、そんな状況に、なぜ最近テレビにでないのか気になるようだな。

そこで、少し、ローラがテレビに出ない理由について色々教えてやろう。








ローラが最近テレビに出ない理由は?

引用元:https://anohito-genzai.com/wp-content/uploads/2018/03/ro-1024×576.jpg

ローラが最近テレビに出ない理由になったのは、父親の事件が関係していることは間違いないだろう。

ローラの父親は、海外で診療を受けたとして、その請求を日本に戻り役所でしていたようだ。

だが、実際にはそういった診療は受けていないことがわかり、詐欺事件として逮捕された。

当然のことだが、逮捕されたことで、ローラのスポンサーやテレビ関係者に影響が出る。

実際にはローラが犯罪を犯したわけではないので、ローラには何の問題もない。

だが、世間では、ローラの父親が犯罪を犯したことで、ローラにもいいイメージが出ないと判断されるのだろう。

個人的には、ローラ=ローラの父親ではないと思っている。

確か、俳優の浅野忠信の父親も犯罪を犯して再逮捕されたようだが、浅野忠信には何の影響もない。

だが、現実問題としては、これまでローラのレギュラー番組があったにも関わらず現在はゼロだ。

さすがに、この状況では父親が影響をしていると世間では勘違いしても仕方がないのではないかと思う。

だけど、そこで注目して欲しいのは、ローラが干されいるのかどうかだ。

事務所問題なども重なったこともあるだろうが、ローラはCMでは見ているだろう。

それもかなりの数のCMに出演しているのではないかと予想される。

そこで、もしかしたら、そこにローラが最近テレビに出演しない理由がわかるかも知れないので調べてみたぞ。








ローラがCMばかり出演の理由は?

引用元:https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20150430%2F68%2F6041128%2F0%2F504x541xeafe0f3c9e65fec514d96469.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r

ローラは現在のところだが、CMばかりに出演している。

ちなみにローラが出演しているCMについてまとめてみた。

・サントリー『ジム・ビーム』

・DMM.com『DMM Bitcoin』

・楽天『Rakuten BRAND AVENUE』

・DMM.com『チームラボ プラネッツ TOKYO DMM.com』

・DMM.com『DMM Bitcoin』

・楽天『楽天モバイル』

・エイチーム『Hanayume』

・エースコック『焼そばモッチッチ』

・ユニ・チャーム『ソフィ センターイン ハッピーキャッチ』

・東京ビューティセンター『エステティックTBC』

・ライオン『NONIOハミガキ クリアハーブミント』

・コーセー『ヴィセ リシェ クリスタルデュオ リップスティック シアー』

などに出演しているが、こう見てみると、本当にCMに出ている数が多いといえるな。

ちなみに、2017年のタレント起用社数ランキングで行けば、ローラがダントツトップだったようだ。

そのことから考えると、父親の犯罪はそれほどローラに影響を与えていないように思える。

このことから、ローラは芸能界から干されたのではないこともわかるな。








ローラは今後、海外で活躍する?

引用元:https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20150425%2F55%2F5621445%2F31%2F953x953xe49ec8b51e8d0ca2efe86bee.jpg&twidth=1200&theight=1200&qlt=80&res_format=jpg&op=r

さて、そんなローラだが、海外で今後は活動していくのではないかと噂もある。

というのも、ローラは、ハリウッド映画デビューをしているのを君らは知っているか。

実はローラは映画、バイオハザードに出演しており、すでにハリウッド女優としてデビューをしたようだ。

そして、ローラは歌がうまいことでも知られているが、本格的に歌手活動も始めるそうだ。

ローラは現在、歌手としても成功したいのと、ハリウッド女優として絶対成功したいと思っているようだ。

そのため、その夢に向かってロサンゼルスで英語のレッスンを受けているという噂だ。

そのことからか、ローラは、日本とロサンゼルスを行き来しながら、仕事をしているということだ。

このことから、今後は、日本のタレントではなく、ハリウッド女優として日本のテレビに出演する日がくるかも知れない。

つまり、海外で活動することを考えていることなどから、ローラはテレビ出演は断っていたのだそうだ。

ただ、CMなどであれば、1日で終る場合もあるだろうから、隙間で出来る仕事として出演しているのかもしれないな。

まとめ

今回はローラが最近テレビに出なくなった理由について色々調べてみたがどうだった。

テレビには出演できないのではなく、自らオファーを断っているようだ。

いずれにしても、今後もローラが活躍し続けることは間違いないといえるだろう。