IT社長宮本拓氏がこじはると結婚?年収や経歴・学歴・馴れ初めは?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

元AKB48のこじはること小嶋陽菜についに彼氏ができたようだ。

お相手は、IT起業家の宮本拓さん。

なんと年齢は25歳と若い!25歳でバリバリ仕事もしているわけだから、まだ結婚は考えてはいないだろうが、こじはるはもうすでに30歳と三十路。

結婚を前提にお付き合いをしていきたいだろう。

今回はそんな相手の宮本拓さんの年収や経歴、学歴、そして小嶋陽菜との馴れ初めを見ていきたいと思う。

ちなみに、先日石原さとみがIT社長との熱愛報道があったばかり。

その前は、剛力彩芽がZOZOTOWNの社長、いわゆるこれもIT社長との熱愛があった。

IT社長最強説がまた到来のようだ。

宮本拓氏の経歴・プロフィール

(こじはるのプードルだぞ!おい!)

宮本拓さんは熊本県出身で1992年生まれ。

現在はDMMグループ100%子会社の「ピックアップ」の社長をしている。

事業内容は、スマホアプリの開発を行っている。

POOLという写真をアップロードして保管しておくアプリを開発。

このアプリが女子高生の間で話題となり一気にIT業界でも注目されたそうだ。

私も使っているが、iPhoneの容量のほとんどが動画や画像ばかり。

その画像をすべてこのPOOLに入れておけば、色んなアプリや音楽を入れて置ける。

動画もUPすることはできるのだが、動画をアップするには有料会員にならないといけない。

そこが大きなキャッシュポイントでもあるし、無料の場合は広告が掲載される。

画像だけ保管するのであれば無料で事足りると私は感じた。

ちなみにこのPOOLというアプリを開発したきっかけは、当時好きな女性がスマホの容量が足りなくて困っていたことからヒントを得て開発に取り組んだそうだ。

なんともロマンチックな・・・

だったらもっと大容量のスマホ買ってやれ!といいたいところだが、そこはさすが開発者だな。

このPOOLは250万DLもされているほどなので、アプリ市場ではメガヒット級だ。

そのヒット商品を2017年1月にDMMに売却した。

いったいいくらで売却したのかはわからないがこれくらいの資産規模だと、10億円以上は下らないだろう。

学歴についてはただいま調査中!



<スポンサーリンク>



宮本拓さんの年収(推定)

プログラマーとしても非常に優秀な宮本拓さん。

そんな宮本拓さんの会社はDMMの100%出資の子会社ではあるが、DMMに後押しされながら資本金を気にせずアプリ開発を行っていけるので非常にありがたい環境だろう。

宮本拓さんの年収もスゴイはずだ。

しかし、社員が51名いるということで結構な人件費がかかる。

一人あたり年収500万円だとしたら、最低でも2億5500万円を人件費にあてなくてはいけない。

しかも、立地は、六本木の住友不動産六本木グランドタワーにある。

家賃はいくらくらいなのだろうか?

六本木の大型ビル の坪単価の家賃は、34,800円 / 坪 くらいだそうだ。

51名が座るほどのスペースだと100坪はほしい。

すると、月に350万円程度の家賃がかかる。

年単位だと、4200万円。

人件費と固定費だけでも年に3億円程度の会社なのだから、利益がどのくらいでているかで年収が決まってくる。

そうなると、年収2億円以上あるかどうか?ってところだろう。

DMMの子会社でなければ勝手にウハウハできるのだろうが、子会社なので、自由奔放にはなかなかできないはずだ。



<スポンサーリンク>



宮本拓さんとこじはる(小嶋陽菜)の馴れ初めは?

2人が発見されたのは、アメリカのフェスに一緒に行ったところを目撃されたところ。

音楽が2人の共通の趣味なのかもしれない。

プログラマーに対して偏見があるのだが、あまりアウトドア志向で、社交的という感じではないはずだ。

見た目も派手さはないだけにグイグイいくタイプではない気がする。

でも一応付き合い程度はするはずだから、友人のIT社長の誕生日会に出席したところ、こじはるも招待されてそこで意気投合して、恋愛に発展したのでは?と私は見ている。

こじはるも長年小さいころからAKBのメンバーだっただけに、恋愛に関しては非常に奥手なはず。

そんな彼女にはたくさんのお誘いもあっただろうが、グイグイ系は受け付けなさそうだ。

そうなると、一緒にいた他のIT社長の紹介があって今は、半同棲状態にまでなったのではないかと思う。

馴れ初めについては、もっと詳しい情報が入ってきたら追記しておくとしよう。



<スポンサーリンク>



こじはると宮本拓さんの結婚はあり得るか?

今回非常に興味深いツイートがあったのでここで紹介をしておこう。

このように、ユニクロのブラトップ神話というものがあった。

まさに、まさにこじはるももしかしたらあり得る。

これな。

山田優は小栗旬と結婚。

吹石一恵は福山雅治と結婚。

佐々木希はアンジャッシュ渡部と結婚をした。

旦那ともども芸能人だったので、我々からしたら違和感は感じなかった。

しかし今回のこじはるはIT社長といえど一般人。

全くどんな馬の骨かもわからない者と結婚なんてありえるのか?

こじはるをずっと推していたファンはどうなるのだろうか?

とおもって、宮本拓さんについて書かれていたツイートも確認!

 

こんな好感度が高い人間らしい。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク





こんにちは!チャーリー閣下の助手の美空です。

私が今超ハマっている『にじいろ牧場』

牧場を自分好みに作っていっくんですが、やっているとスゴイ幸福感に包まれて、日頃のストレスを発散できます♪

操作も簡単なので、すぐに覚えちゃいますよ!

★4.5と人気なので、ぜひ一度遊んでみてくださいね^^







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)