広末涼子の現在の旦那・キャンドルジュンとは?離婚の可能性は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

広末涼子といえばドラマや映画などで活躍する人気の女優のことだ。

そんな広末涼子の現在の旦那について世間は気になるようだな。

そこで今回は広末涼子の現在の旦那・キャンドルジュンの事について色々教えてやろう。

広末涼子はどんなタレント?

引用元:https://grapee.jp/519364

広末涼子は出身は高知県出身で元々は陸上部に所属していたそうだ。

その陸上部に所属していた頃は走り高跳びの選手として県大会で入賞したこともあるということだ。

芸能界入りしたときもイメージとしては活発な女の子というようなイメージが個人的にはあった。

そういったところがどちらかと言うと世の中では受けたのかもしれないな。

広末涼子の芸能界入りしたきっかけは【ぴかぴかフェイスコンテスト】に参加してグランプリを取ったことがきっかけだ。

そしてその翌年に CM をデビューをして数多くの CM にも出演している。

また1995年には「ハートに S」 というドラマでデビューをしている。

さらに1997年には歌詞としてもデビューしておりあの竹内まりやのプロデュースで CD を出している。

その売り上げ枚数は60万枚という大ヒットとなっている。

私もこの歌を聞いたが、広末涼子にあった歌だなと思った。

そこはさすが竹内まりやというところなのかもしれないかな。

その後も広末涼子はセカンドシングルを出してオリコン1位をとったこともある。

そういう意味では広末涼子は歌が上手かったということになるのかもしれないな。

そんな広末涼子は一度離婚した後キャンドルジュンと結婚することになる。



<スポンサーリンク>



キャンドルジュンとは?

引用元:https://yononakanews.com/entame/9574/

そこでキャンドルジュンについて色々調べてみたのでありがたく思え。

キャンドルジュンの本名は井筒順というそうだ。

ちなみに今は広末涼子と結婚したからなのか廣末順となっている。

ちなみに広末涼子の本名は「廣末涼子」なのでもしかしたら婿養子になったのかな。

キャンドルジュンの父親はバイオリン職人である井筒信一の息子だ。

そして1994年からキャンドルを作る活動をしている。

人丸も知ってる通りキャンドルジュンといえば耳に鹿の角のピアスを入れていることでも有名だ。

また全身タトゥーを入れてるということでも知られている。

ちなみにキャンドルジュンがなぜキャンドルジュンと呼ばれるのかわかんないが、キャンドルには思いがあるようだ。

というのもキャンドルジュンは10代の時、死について考えたのだそうだ。

その時ポジティブな死に方はないんだなというのに行き着いたのだそうだ。

だったらなんとなく生きるのではなく積極的に無駄なく行きたいと思ったことで今のキャンドルを作ろうと思ったのだそうだ。

そのためキャンドルは自分自身にとっても師匠という存在なのだそうだ。

ちなみにキャンドルジュンの年収は3000万とも言われている。

キャンドルでそれだけ稼ぐというのは相当の凄腕と言えるだろう。



<スポンサーリンク>



広末涼子とキャンドルジュンの出会いのきっかけは?

引用元:https://www.hachi8.me/ryouko-hirosue-rumors-divorce/

そんな広末涼子とキャンドルジュンが出会った場所が貴様らも気になるだろう。

ある大震災を支援する運動でのイベントで出会ったそうだ。

そのイベントを主催していたのがキャンドルジュンだったということだ。

キャンドルジュンは見た目は鹿の角のピアスや全身にタトゥーということでかなりいかつく見える。

だが性格は物静かで落ち着いた雰囲気があるということで知られているそうだ。

そして広末涼子はなぜキャンドルジュンと再婚したのかということを語っていたことがあった。

広末涼子はキャンドルジュンのことを恋愛感情というよりは静かな安らぎを感じさせてくれる人だということで結婚したのだそうだ。

その結婚のスピードについては世間でも有名になったが前回の結婚と同じように授かり婚だったのだろうか。

そこで調べてみたがやはり授かり婚だったという噂が濃厚だ。

広末涼子といえば焼肉を食べればムラムラするということを言っていたことがある。

もしかしたら焼肉を食べた後にキャンドルジュンといい関係になり授かったのかもしれしれないな。



<スポンサーリンク>



広末涼子とキャンドルジュンの離婚の可能性は?

引用元:http://moviequu.com/2016/01/12/ryokohirosue/

ではそんな広末涼子とキャンドルジュンの離婚の可能性はあるのかどうかを調べてみた。

というのも世間では広末涼子が子育てを放棄しているのではないかという噂もある。

その点について調べてみたがどうやらガセネタのようだな。

この噂になったのは広末涼子は見た目とは裏腹に変わった行動をしていたことが原因のようだな。

そのことで子供の面倒を放棄していると言われたようだがそれは自分の行動を反省するべきかもしれないな。

ちなみに広末涼子には子供が3人いる。

その3人の子供をキャンドルジュンと一緒にしっかり育てているということだ。

しかし、 広末涼子もキャンドルジュンも仕事が忙しいことは間違いない。

そのため広末涼子の母親が同居して二人が仕事をしている時は母親が面倒を見ているということだ。

そういったことが重なり子育てを放棄してると思われたのだろう。

だが世間ではこの二人と子供が一緒にいる現場を見たようだが仲睦まじい姿を目撃されている。

その方から考えるとこの二人が今のところ離婚するというのはないのではないかと勝手に想像している。

これからも仲睦まじく結婚生活を送ることを願っている。

まとめ

今回を広末涼子の旦那・キャンドルジュンのことについて色々調べてみたらどうだった。

見た目とは裏腹にキャンドルジュンは物静かな人だということは正直驚いたけどな。

でも逆にそういう人と結婚したことで幸せな家庭が築けるのではないかと勝手に想像しておく事にする。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)