新川優愛の歯並びが不自然にきれい?差し歯か?昔の写真と比較!

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

新川優愛といえばドラマや映画で活躍する人気タレントとしても有名だな。

そんな新川優愛の歯並びが不自然にきれいということで世間では注目を集めているのだ。

そこで今回は新川優愛の歯並びについて色々調べてみたのでありがたく思え。

新川優愛はどんなタレント?

引用元:https://chicks-talk.com/gossip/14501

新川優愛といえばこれまで数多くのドラマや映画にも出演している人気女優だ。

まだ CM にも出演しており最近ではジャンボ宝くじの CM に出ていたのは貴様らも知っているだろう。

役所広司がドリームジャンボの CM として出演していたがその娘役として新川優愛が抜擢された。

CM の内容も役所広司が宝くじを買いに行く時に新川優愛とぶつかる。

娘との再会という設定なのかどうかわかんないが、再会を喜び抱き合おうとする。

でも、新川優愛がマスコットの方に一直線で向かっていくのだ。

そして、新川優愛がなんだこれと言いながらポンポンポンポンマスコットを叩く。

そういうわけのわからない CM に出演していた。

ちなみに新川優愛は女優の筧美和子と親友のようで会いすぎているほどなのだそうだ。

彼氏ができない原因はそのせいかもしれないという噂もある。

そんな新川優愛だが世間では歯並びが不自然にきれいだということで注目を集めている。

そこで少しその辺について調べてみたのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>





新川優愛の歯並びが不自然にきれい?

引用元:https://www.atama-bijin.jp/

さて新川優愛の歯並びについて世間では気になるようなので見てみることにしよう。

歯並びについては強制であったりセラミックを入れたりといろいろあるだろう。

そのため知らない間に歯並びが綺麗になっているという女優も少なくはない。

確か他の女優でも歯並び矯正をして歯が綺麗になった女優も入るほどだ。

芸能人は歯が命ということなのでやはり新川優愛も歯には気をつけているのかもしれないな。

また新川優愛は大食いでも有名だ。

大食いとなればたくさんの食料を食べるので、やはり歯が命とは言えるだろう。

歯がなければ好きなものも食べることができないしな。

ではその辺も含めて色々調べてみたので見てみるがいい。



<スポンサーリンク>





新川優愛の歯は差し歯か?

引用元:https://twitter.com/yua_staff

さてまず新川優愛は差し歯なのかどうかということだ。

だがこれについてはさすがに差し歯なのかどうかは全くわからない。

というのも本人が差し歯だとか言うことを言わない限りは真実はわからないだろう。

それに歯並びをということであれば前歯のところを差し歯として入れ替えたということになる。

となると女優なので演技中に歯が外れたりするとさすがにそれは恥ずかしすぎるだろう。

そのためあくまで憶測になるが新川優愛が差し歯にしたということは考えにくいと思う。

男性であれば差し歯にしたところで普通に流せるかもしれない。

でも女優が演技中に差し歯が落ちたとなればさすがに周りは気を使ってしまうことになる。

そういう総合的なところから見ると新川優愛が差し歯にしたという可能性は少ないだろうな。

だがその辺は昔の写真と現在の写真を比べればもう少し分かるかもしれない。

そこで少し昔の写真と現在の写真を比較してみたので検証してみることにする。



<スポンサーリンク>





新川優愛の歯を昔の写真と比較!

引用元:https://nonno.hpplus.jp/model/shinkawa_yua

では早速だが、新川優愛の現在の写真と昔の写真を比較してみることにしよう。

どれほど歯が違っているのかということが分かるかもしれない。

新川優愛の昔

引用元:http://芸能人の整形事情.com/2016/02/

では比較するためにも昔の写真から見てみるのがいいだろう。

これが昔の新川優愛の昔の写真だが、 これが世の中の噂になった原因だろう。

見て分かる通り前歯がお世辞にも綺麗とは言えないような歯並びになっている。

少し内側に向いてるので、もしかしたら新川優愛もこの歯に悩んでいたのかもしれないな。

もしくは事務所から女優の仕事が多くなってきたので、歯並びを治そうと言われたのかもしれない。

まああくまでこの辺は憶測なので聞き流してもらって構わない。

ではそんな新川優愛の歯並びが現在はどうなっているのか見てみることにしよう。

新川優愛の現在

引用元:https://eiga.com/person/86937/

さてこれが 新川優愛の現在の写真だ。

笑顔で歯がくっきりと見えているが白い前歯が印象的だ。

先ほどの写真と比べても明らかに歯並びが変わっていることは間違いない。

それに気のせいかもしれないが歯の白さが増しているという印象を受ける。

そのことから何かしら歯をいじったことは間違いないだろう。

ただ先ほども言ったように差し歯にするとこれだとかなりおかしくなると思う。

それに歯の矯正ということも考えられるが矯正をしながら女優の仕事というのはなかなか難しいだろう。

そのことから考えるとセラミックを施したのではないかと勝手に憶測する。

これも憶測だがセラミックすることで歯の白さや歯並びを一気に変えることもできるしな。

でも個人的には昔の画像の方が可愛いと思えるのは気のせいだろうか。

人工な歯にしてしまうとどうしても不自然に見えてしまう。

なので世間も不自然にきれいと思ってしまったのかもしれないな。

ただこのような歯並びにするにはかなりの高額治療になることは間違いない。

そんな高い金額をかけて歯並びを治したところで女優の仕事が少なくなるとは思えないけどな。

意外にサバサバしてるような性格に見えるがもしかしたら色々悩みを抱えているのかもしれない。

そのためできるだけ歯のことについては触れてあげないのが新川優愛にとって良いことなのかもしれないな。

まとめ

今回は新川優愛の歯並びが不自然にきれいなのかどうかについて色々調べてみた。

新川優愛が歯に何かを施したことは間違いないだろう。

ただ差し歯ではなくセラミックというあくまで憶測にしか過ぎないけどな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク











<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)