前澤友作が認知している子供は何人?母親は誰?子供の年齢や写真は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

 

総資産が3000億を超えるとも言われる前澤友作。

有名通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する会社「スタート・トゥデイ」の社長だ。

2018年7月17日の自身のツイッターでプロ野球球団を持ちたいとまで宣言している、ここ最近いい波に乗っている実業家。

なんと2023年には、月へ旅行に行くことが決まったと発表した。

プライベートでも、話題に事欠かない存在だ。

自身のSNSでも、歯に衣着せぬ物言いをしており、アンチも多いが応援している人も多い。

女性関係も気になるところなので、調べてみたぞ。

子どもがいるって本当?!

引用:http://www.business-plus.net/special/1111/283801.shtml

前澤友作には3人の子供がいるらしいぞ。

なんと、3人とも違う母親というから驚きだ。

「スタート・トゥデイ」の元社員、無名のモデル、そしてもう1人素性が明らかになっていない人物の、合計3人との間に子供をもうけたということらしい。

事実婚の女性が2人いるらしいのだが、子どもの母親は3人ということになるといささかややこしい話になってくるな。

事実婚の女性2人の間に、3人の子どもがいるということならわかるのだが。

素性が明らかになっていない第3の女は存在していないのかもしれないな。



<スポンサーリンク>



子どもたちの写真は?

引用:https://tarot-channeling.com/archives/10807

残念ながら写真は出回っていないようだ。

母親も一般人で、前澤友作自身も民間人なのだから当然といえば当然のことだ。

前澤友作は、「子供が出来て認知はするけども結婚はしない」という考えらしい。

結婚せずに事実婚として一夫多妻制のような状態になっているのだが、収入が一般人の何倍もあるためにそのようなことが可能になっているといえる。

養育費として年間数千万という額を支払っているのだそうだ。

相手も同じような考えの持ち主なら、こんな最高なシステムは他にないだろう。

子どもを産み、認知してもらい、経済的にもじゅうぶんなサポートがある。

自分のやりたいことをやり、結婚していないのだから恋愛も自由だ。

実際に前澤友作も数々の女性とつきあってきただろう。

だがしかし、子どもからしたらまた別の考えも出てくる。

前澤友作のような、資産もあり特別な環境に身を置いている人間にはわからないのかもしれないが、世間一般の考えというものが実際には存在しているからな。

まず日本には一夫多妻制などという制度はないので、勝手にやっているだけだろうが、それを子どもがどのように理解するのか。

母親はどのように説明するのか。

まあ、前澤友作ぐらいになればなんでも金で解決できるのかもしれないがな。

それに子どもからしても自慢の父親かもしれないしな。

なんてったって長者番付にランクインし、月へ旅行までするんだからな。

月へ行ったら子どもたちに土産でも持ち帰ってくるのだろうか?



<スポンサーリンク>



いくつぐらいの子どもがいるの?

引用:https://pikaribox.com/

前澤友作は1975年生まれの現在42歳。

認知しているという子どもはいったいいくつになっているのだろうか。

1998年に有限会社「スタート・トゥデイ」を設立し、株式会社へと変わり、2007年には東京証券取引所マザーズに上場。

2012年2月には東証第一部に市場変更している。

「スタート・トゥデイ」設立時は前澤友作は22歳だ。

ちなみに2018年中には社名を株式会社ZOZOに変更する予定らしいぞ。

20年の節目だからいいかもしれないな。

この20年の間に、間違いなく子どもが3人生まれているようだ。

紗栄子との交際が2015年の出来事だから、その前に生まれているはずだろう。

2012年に自身のTwitterで、はじめて子供を授かったときに、子供の名前を肩に入れたとつぶやいていることから、その時点ですでに2人ないし3人の子どもがいたのだろう。

そうでなければはじめてという言葉は使わないはずだ。

例えば、上場した2007年に第一子が誕生しているとすると、その子どもはもう11歳という年齢になっている計算だ。

3番目の子どもが2014年に誕生しているとすれば4歳。

おそらく、小学校高学年程度の子どもがいるのは間違いないと思われる。

前途したとおり、子どもには金銭的はサポートを惜しまず、定期的に会っているようで良好な関係を築いているのだそうだ。

だがもし本当に小学校高学年程度の子どもがいるとするならば、そのくらいの年齢になればネットやテレビで言われていることも敏感にキャッチしてしまうだろう。

自分の父親は一夫多妻制を宣言し、母親は多額の金を受け取っている、そういったこともわかってくるはずだ。

友人からも何か言われたりしているかもしれない。

やはり子どもの立場になって想像してみると、前澤友作の豪快伝説もあまり良いものではないような気がしてくるな。

だが子どもにはそんな風に感じさせないように前澤友作自身も努力しているのかもしれないな。



<スポンサーリンク>



まとめ

母親や子どもたちの写真は残念ながら出回ってはいないようだ。

現在交際中の剛力彩芽とも、事実婚なんてことになるんだろうか。

新情報が出てきたらまた調べてやるから待っていろ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ

 



スポンサーリンク







私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)