前澤友作のインスタから紗栄子の写真はすべて削除された?画像は?

2019年10月8日

有名通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する会社「スタート・トゥデイ」の社長、前澤友作。

どんどんを資産を増やしており、現在では総資産5000億とまで言われている。

ツイッターやインスタをよく活用していて、一般人にリプライを送るなどして交流も活発だ。

思ったことをすぐにツイッターでつぶやいているのか、過去には炎上したことも。

そして、そういったSNSでプライベートをかなりオープンにしているようだ。

もっと詳しく知りたいという人も多いようだな。

調べてやったからありがたく思え。

剛力彩芽とつきあってるんじゃないの?

引用:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0425/sgk_180425_4196542424.html

2018年4月、前澤友作と剛力彩芽の交際がスクープされた。

出会いは遡ること2ヶ月前で、アート系雑誌の取材で意気投合したんだとか。

剛力彩芽にとって、初の恋愛報道。

「良いお友達です」とかなんとか言って否定するのかと思いきや、SNSで交際をオープンにしている。

あまりの盛り上がりにオーディエンスも炎上しまくりだったが、熱が冷めることは無かった。

剛力彩芽は動画なども投稿し、さらに盛り上がっているようだ。

出る杭は打たれるということなので、出すぎた杭は打たれないってなるまで出てしまおう。何事も突き抜けてしまえばね

と前澤友作が以前ツイッターでつぶやいていたが、剛力彩芽もそのマインドを共有しているようだ。

付き合った男に影響されやすいんだろうか。

元カノの紗栄子はこの二人の報道をみてどう感じているのだろう。

自分がデザインした内装の自家用ジェットに剛力彩芽が乗っているのは、どんな気持ちだろうか。

いつ紗栄子とつきあってたの?

引用:https://report-newage.com/714

前澤友作と紗栄子の2人は2015年7月に知人を介して出会った。

紗栄子といえば、メジャーリーガー・ダルビッシュ・有投手の元嫁として有名だ。

離婚後の紗栄子本人のラグジュアリーな私生活ももともと注目されていたが、前澤友作との交際が明らかになりさらに注目が集まった。

2015年のZOZOTOWNの忘年会で、社員の前で前澤友作が紗栄子の交際を発表。

かなり自由なスタイルの社風らしいが、社員に彼女を紹介するというのも前澤友作らしいといえるな。

お互いのインスタにお互いの写真を投稿し、オープンな交際を続けてきた二人。

広尾の高級マンションで同棲し、さらには紗栄子の両親まで同じマンションに住まわせていたそうだ。

順調にみえた交際だが2017年の8月に破局したことが明らかになっている。

なんで別れたの?

引用:https://yottekoka.com/665.html

紗栄子のインスタには、2017年の5月上旬以降は前澤の姿が登場しなくなった。

前澤のインスタも同様で、同じ頃から紗栄子の写真は投稿されなくなったのだ。

同棲していた広尾のマンションも、2017年のゴールデンウイーク前に追い出されたという噂が流れた。

前澤が紗栄子に飽きてしまい、一方的に出ていってくれとと言われたという噂までひろまった。

だが実際は、紗栄子の長男(9)と次男(7)がイギリスの超名門校に合格したため、ロンドンへ移住しなくてはならなかったからのようだ。

前澤友作も一緒にロンドンへ移住するという手もあったが、現実的に考えると事業のことなどもありそれは難しいと判断したのだな。

紗栄子は6月末から7月初旬までハワイに滞在していたことをインスタへ投稿している。

ハワイへは、前澤友作の自家用ジェットで行ったらしいのだ。

なんとこれは、前澤友作の定番の「お別れ旅行」なんだとか。

前澤友作は別れる予定の彼女を「お別れ旅行」のためにハワイへ連れて行き、良い思い出を作ってから別れるというスタイルなのだそうだ。

…どんなスタイルだ。

やはり一般人と感覚が違いすぎて、俺様ですらついていけないぞ。

まあそれで円満に別れられるのならいいかもしれないがな。

もちろん男女の仲だから、ロンドン移住だけが理由では無いだろう。

紗栄子が前澤友作の周囲との交流に嫌気がさしていたという話もある。

アートにも関心の強い前澤友作は、そのパーティーなどにも紗栄子をよく連れて行ったようだ。

そういったパーティーでの、セレブたちからの「品定め」に紗栄子は耐えられなかったという。

金持ちと付き合うのも大変だな。

インスタの写真は?

引用:https://matome.naver.jp/odai/2149320870694052401/2149321866399807603

念のため前澤友作のインスタグラムの投稿をすべてチェックしてやったぞ。

見事に紗栄子の写真は無かった。

とは言え今のご時世、投稿を消したからといってももう遅い。

一度世に出た画像は回収できないものと思った方がいいだろう。

前澤友作や紗栄子のような有名人なら尚更だ。

二人の名前で検索すれば大量に画像が出てくるからな。

それにしても、一度投稿した写真を消すなんて、ちょっと女々しいのでは?と思ったのだが、剛力彩芽に消してくれと言われたのかもしれないな。

それか、剛力彩芽への誠意として自ら消したのか。

まとめ

ロンドン移住が理由で紗栄子と別れたようだが、それが本当なら、紗栄子と再会したらやけぼっくいに火がつく可能性も無くは無いな。

いがみあって別れたわけではないからな。

剛力彩芽との交際は、剛力のほうがだいぶのぼせている感じがしていて少し心配だ。

あまり盛り上がりすぎると冷めるのも早そうだからな。

おっと、余計なお世話だったな、失敬失敬。

また何か情報が出てきたら調べてやるとするぞ。

【関連記事】